吉田輝星 母親の職業や画像!料理の腕前がすごい!?

スポーツ・五輪

吉田輝星選手は今ドラフトで話題になっています。インタビューを受けることもしばしばで、ご両親が映ることもあります。今回は母親の職業や画像について調べてみます。料理の腕前もすごいらしいです。

 

スポンサーリンク

吉田輝星 母親の職業や画像!

吉田選手のお母さんはなかなかメディア露出することもなく、インタビューで取り上げられることもあまりありません。

しかし吉田選手の綺麗な顔立ちから、さぞかしお母さんも美人なのではないかと言われています。

お母さんは吉田まゆみさんで、年齢は41歳です。

残念ながら写真は見つかりませんでした。しかし代わりに、吉田選手を応援しに来たお父さんとお爺ちゃんの写真が見つかりましたので載せてみました。

目がぱっちりしていて鼻もシュッとしていますからまゆみさんも美人なのでしょうね。

41歳のママですから少々恥ずかしがり屋さんなのでしょうか。

まゆみさんの職業は明かされていませんが父親の梨園の経営を手伝っているか、専業主婦と言えるでしょう。

 

 

吉田輝星 母親は料理の腕前がすごい!?

また、まゆみさんは料理の腕前もなかなかだそうです。

実家通いの吉田選手は朝早く起きて実家から練習に向かいます。そんな吉田選手の大事な胃袋をささるのもまゆみさんの役目。ピッチャーは筋肉をつけなければ怪我につながります。そうならぬよう、一生懸命料理を作ります。吉田選手の好物は豚のタンだそうで、同じたんぱく質の納豆と共に、毎日のようにまゆみさんにおねだりするそうです。可愛いですね。

そうなると心配されるのが今後の吉田選手の食事情です。

吉田選手は一人暮らしを始めるので料理上手の母無しで、十分な栄養を摂れるのかという心配の声が、主に女性ユーザーから出てきました。母性本能丸出しのファンも多いようですので、期待に応えられるよう食事にも気を遣ってほしいですよね。

世の中の男性の中には一回も料理したことないということを誇りに思う人がいるそうで、私も実際その方に料理しない自慢をされました。妻を失い、食事を作る人間がいなくなったから新しい配偶者を探しているそうです。

吉田選手にはできたら少し自炊能力をつけてほしいですね。美形で、運動神経良くて料理上手だったらますます好きになってしまいそうです。

 

 

吉田輝星(よしだ こうせい)プロフィール

    • 名前:吉田輝星
    • 生年月日:2001年1月12日
    • 出身地:秋田県秋田市
    • 身長:176cm
    • 血液型:O型
  • 所属:金足農業高校

吉田選手は投手をつとめています。下半身強化のために雪道を長靴で走り、鍛えたそうです。

吉田選手のお母さんはとても若いですよね。私も21歳なのですが母は57歳と高齢なので、吉田選手のように若いお母さんだったらもう少しスポーツに専念できたのかなって思います。私が小学生の頃もう両親は40代後半で、一番の遊び盛り期なのに全然付き合ってくれませんでした。

きっと吉田選手は小さい頃から色々連れて行って貰って運動する機会を与えられたのでしょう。

 

 

ネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

 

 

おわりに

ドラフト界は凄いですね。私は野球界に全く詳しくないどころか吉田選手を知らなかったので、若い選手には才能ある選手も多くいるんだなと感じました。

今日は吉田選手の母親の職業や画像、料理の腕前について調べました。今度は父親についても調べたいですね。

コメントをどうぞ