岩垂かれん 転身!画像は?美人すぎると話題の解説者がセント・フォース所属を発表!

スポーツ・五輪

スノーボードクロスの元日本代表選手、岩垂かれんが
大手芸能事務所「セント・フォース」に所属することが分かりました。

岩垂さんはスポーツキャスターを目指すそうです。

スポンサーリンク

岩垂かれん 転身!画像は?美人すぎると話題の解説者がセント・フォース所属を発表! 

モデルやアナウンサーなどと
引けを取らない美しさの岩垂かれんさん。
今年2月に行われた平昌五輪では
解説者としてゲスト出演され
「美人すぎる解説者」として
話題となりましたね。

岩垂さんは2016年に引退され
その後はプロとして競技を盛り上げていこうと
活動を続けてこられましたが
「伝える仕事を追求したい」との思いを胸に
スポーツキャスターに転身することを
決めたそうです。

岩垂さんが注目を浴びたのは
整った顔立ちだけではありません。
元選手らしい分かりやすい解説が
知的で、とても好評だったようです。

セント・フォースはフリーアナウンサーやキャスターなどが所属する
有名な芸能事務所ですね。
引退後に所属された元スポーツ選手といえば
バドミントンの潮田玲子選手もそうですね。

岩垂かれん 転身の報道詳細

今年2月の平昌五輪で“美人すぎる解説者”として話題になったスノーボードクロス元日本代表の岩垂(いわだれ)かれん(24)が大手芸能事務所「セント・フォース」に所属し、スポーツキャスターを目指すことが14日、分かった。

 「世界中を遠征していたので海外でのトラブルには強いです(笑い)」とたくましい“長所”をアピール。スタジオを飛び出し、さまざまな場所での体当たり取材にも期待が高まりそうだ。

今年2月、NHKの平昌五輪番組でゲスト解説を担当。整った顔立ちだけでなく、解説面でも元選手らしい専門性と選手の人柄にも触れる分かりやすさが好評で「あの美人は誰?」と注目された。解説の仕事で伝える難しさを知り「何度もやっていくうちに面白さを感じて、伝える仕事を追求したい」とキャスター挑戦を決めた。

出展:https://headlines.yahoo.co.jp

これからウインタースポーツのシーズンが到来します。

岩垂さんの出演情報の発表が、

今から楽しみですね!

 

岩垂かれん 転身のネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

 

 

コメントをどうぞ