24時間テレビ2018 みやぞんは今どこ?動画や画像!現在の場所は?トライアスロン(マラソン)完走?

24時間テレビで、みやぞんさんがトライアスロンに挑戦されています。

現在のみやぞんさんの位置情報について更新していきます。

スポンサーリンク

 

 

みやぞんは今どこ? 8月25日23時頃

8月26日23時ごろのみやぞんさんの目撃情報です。

みやぞんは今どこ? 8月25日20時頃

こちらはトライアスロンのバイクの動画のようですね。

応援を背にバイクで走るみやぞんさん。

笑顔でガッツポーズを掲げ、バイク60キロを完走されていました。

みやぞんは今どこ? 8月25日12時過ぎ

24時間テレビチャリティーランナーである、みやぞんさん。

こちらは「スイム」スタート~ゴール、「バイク(自転車)」スタートの模様のようですね。

午後1時過ぎにスイムスイム完走されました!

みやぞん 足に痛み

現在のところ、みやぞんさんは足を痛めながらも頑張っている様子。

現在はマラソンを挑戦中のようですね。

長めの休憩をとったとのことですが、文面ではかなりきつい様子。

1.55kmのスイム、60.4kmのバイクを終え、100kmのマラソンが現在進行中。「夜中に長めの休憩をとった」というみやぞんは、26日の朝6:00前にチャレンジを再開。

スタート前、東京・日本武道館前と中継がつながった。身体能力の高さはお墨付きのみやぞんだが、さすがにここに来て、体に痛みも出てきている様子。

「大丈夫?」と心配する南原清隆に、「足の裏全体に青タンができたような痛みがあるのですが、大丈夫です! 様子を見ながら前に進むことしか考えてないです!」と明るく返したみやぞん。

そんなみやぞんに、マリウス葉が「みやぞんさん、武道館でお待ちしてマリウス! 頑張りマリウス!」と呼び掛けると、突然みやぞんは音声が聞こえていないような表情に。

無視しているのか、本当に聞こえていないのかも分からず、マリウスら日本武道館前のメンバーもざわつく中、みやぞんがようやく「ありがとうございます」と返答。さらには「行ってきマリウス!」と粋なコメントでスタートを切った。

みやぞんの心遣いにマリウスはうれしそうな表情を浮かべていた。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

現在の気温は36度を超えています。

この気温の中、本当に大丈夫なのでしょうか。心配です。

みやぞん 休憩地点での動画 8月26日4時頃

こちらは休憩地点での動画のようです。

『がんばってねー』との言葉が飛び交っていますね。

現在のところマラソンを行っているようですが、

足に痛みがあるのか、かなりスローペースになっている様子。

しかし、そんな中でもファンサービスを忘れないところに

みやぞんさんならではの優しさが見えますね!

みやぞん 休憩中 8月26日7時頃

二日目の朝7時ごろの様子ですが、

みやぞんさんは休憩しているとの情報がありました。

気になるのは、本日も相当な暑さです。

小平にいるとのことですが、もう少しで気温は30℃になります。

お昼には30℃後半になるとのこと。

この気温の中、大丈夫でしょうか。

やはり現在、みやぞんさんからは笑顔は消えています。

みやぞん 24時間テレビのギャラは2000万

今回の24時間テレビのトライアスロンにおいて、

みやぞんさんのギャラが話題になっているようです。

報酬もものすごいとは思いますが、やはりそれなりに距離を走るからこそでしょうね。

毎年、1000万程だと聞いていますが、今回はその距離も長いことから倍近くの値段になっているようです。

総距離がなんと161.55km。

内分けとしては、水泳が1.55km、自転車ロードレースが60㎞、長距離走が100㎞です。

通常では考えられない距離。

企画とはいえ、少しやりすぎな感じもしますよね。

※更新情報は下記ページで行っています。

あわせてどうぞ!

24時間テレビで、みやぞんさんが24時間マラソンに挑戦されていますね。 この記事ではトライアストロンでのマラソンの状況について調べていきま...
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加