コミケ(C94)始発組を逆走した赤TシャツはYoutuber?『ぼんくらポリタンク』

今年もコミックマーケットC94が開催されました。

それと同時に始発組(始発電車での参加者)が朝からなだれ込んだようですね。

毎回『名物』のような形で注目されていますが、その中で逆走した人物がいるようです。

その人物はYoutuber(ユーチューバー)との話がありますが果たして…

スポンサーリンク

 

 

コミケ(C94)始発組を逆走した赤TシャツはYoutuber?動画もすでに投稿されている…

今回問題となっている人物の動画や画像はこちらですね。

始発参加者にぶつかりながら改札を逆走する姿が映されています。

この赤Tシャツの人物…改札を逆走した後はしばらく駅内でうろうろされていますが、何が目的だったのか…

その真相は、動画撮影が目的だったそう。

コミケ始発組逆走Youtuberは『ぼんくらポリタンク』

今回の動画を撮影していたのはYoutuber『ぼんくらポリタンク』の二人のようです。

その動画はこちらです。

Youtuberは何かしらで目立たないと有名になれないものですが、今回はちょっと迷惑という意見が多いように思いますね…

この時間帯に国際展示場で逆走する人物はいないはず。

なぜこんなことを思いついたのかは理解できませんが、

目立ちたかったのでしょうか….

コミケ(C94)始発組を逆走したYoutuberは深夜から待機していた

どうやら前日の深夜からコミケ前で待機していたようですね。

うーん、ぶつかるつもりは無かったとされていますが、

やはり迷惑行為以外の何物でもないので評価できませんね…

もう少しまともな方法で有名になってもらいたいものです。

ただ、今回のことで話題になっていることは彼らの思うつぼなのかもしれません。

なんだかなぁと思ってしまいます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加