氏家美穂(うじいえみほ) 顔画像や動機は? コンクリ遺体遺棄も子供と同居?

茨城県かすみがうら市のアパートの部屋からコンクリートなどに詰められた遺体が見つかり、事件となっているようですね。

この事件は別の事件の捜査上で発覚した事件とのこと。

現在のところ、遺体となっている男性との虚偽の離婚届を出したとして、妻が逮捕されているようです

逮捕された女の名前は氏家美穂(うじいえみほ)容疑者です。

詳しく見ていきます。

スポンサーリンク

 

 

氏家美穂(うじいえみほ) 顔画像やプロフィールは?

簡単に容疑者の氏家美穂容疑者についてまとめていきます。

顔画像はこちらです。

出展:https://headlines.yahoo.co.jp

報道されている情報をもとに、プロフィールをまとめてみました。

  • 名前:氏家美穂(うじいえみほ)
  • 年齢:44歳
  • 職業:不明
  • 住所:茨城県かすみがうら市

現在のところ氏家容疑者は行方不明の夫と、子供3人で暮らしていたとされています。

夫は数か月前から行方不明。

子供はどのような気持ちで過ごしていたのでしょうか…

現在のところ、男性の遺体を遺棄したことについても氏家容疑者はほのめかしているとのことで、警察によって捜査が進められているようですね。

氏家美穂(うじいえみほ) 顔画像や動機は? コンクリ遺体遺棄も子供と同居?

茨城県かすみがうら市のアパートの部屋からコンクリートなどに詰められた遺体が見つかり、警察は別の事件で逮捕した女が事情を知っている可能性があるとみて捜査している。

捜査関係者によると、かすみがうら市のアパートで18日、部屋からコンクリートなどに詰められた遺体が見つかった。遺体の身元や性別はわかっていない。

この部屋には、30代の男性と妻、子供3人が住んでいるが男性は数か月前から行方不明になっているという。

この男性との虚偽の離婚届を出したとして18日、妻の氏家美穂容疑者が逮捕され、その関連で自宅アパートを捜索したところ遺体が見つかっていた。

捜査関係者によると、氏家容疑者は男性の遺体の遺棄や殺害についても、ほのめかしているという。

警察は、この男性の遺体の可能性があるとみて身元の特定などを急ぐとともに事件の経緯を詳しく調べている。

出展:https://headlines.yahoo.co.jp

まだ遺体が夫であるという確証はありませんが、その遺体と共に住んでいたと言うことでしょうか。

発見を遅らせるために隠していたのでしょうか。

真相は定かではありませんが、おそらくは遺体が亡くなった夫である可能性が高いように思いますね。

何にせよ、遺体遺棄で再逮捕されることは間違いないと思われます。

氏家美穂 動機は?

今回の事件で気になるのは、やはり事件の動機でしょう。

遺棄された遺体が、氏家容疑者の仮に夫であるとしたら、おそらくは家庭内トラブルがあったものと考えられます。

仮に氏家容疑者が犯行を行ったとして、その遺体と共に子どもと同居させるというところに尋常ではない性格が伺えます。

子供はその事実を知っていたのでしょうか?

将来的にトラウマにならないか心配になります。

おそらく、氏家容疑者は犯行を隠すためにコンクリートで埋めたものと考えられます。

いったいどのような家庭内トラブルがあったのか、真相が気になるところです。

また、なぜ虚偽の離婚届を提出したのかも気になるところ。

氏家美穂 事件にネットの反応は?

氏家美穂容疑者の事件について、ネットの反応を集めてみました。

●子供はどうなったんだ?
また、女一人でコンクリ詰めとか出来るかな?
そういう発想も湧かないんじゃないの?
これは共犯者の影があるな

●子供と住んでいた!?
子供、気付いていたんじゃないか?怖っ

●こんなゴミ女には要注意。
世の中いっぱいいる。

●一番の被害者は子供達。
父親が殺されてその犯人が母親。
子供達の行き場が無くなった。
哀れだ!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加