安部心春 学校は岡輝中学?友人Twitterがヤバイ!『そそ爆笑』

7月1日の午前5時頃、岡山市の国道にて発生した事故について、亡くなったのは13歳の女子中学生、安部心春(あべこはる)さんと報道されていました。

安部さんは複数の中学生の友人と車に同乗し、他の中学生も重軽傷を負っているようです。

現在話題となっているのは、その安部心春さんらの友人がツイートしているとのこと。

ツイートの内容がなんとも酷いとして話題になっています。

スポンサーリンク

 

 

安部心春 出身は岡輝中学?友人Twitterがヤバイ!『そそ爆笑』

今回問題となっている安部心春(あべこはる)さんの友人と思われるTwitterの内容がこちらです。

アップされたアカウントの内容を見ると、どうやら岡輝中学と記載がありますので、岡山市立岡輝中学校であると思われます。

私も中学の頃に同級生が亡くなった事がありましたが、このような『爆笑』というコメントをする人は一人もいませんでした。

ツイートの内容を確認する限り、頭が悪いとかではなく、人として道徳的に未成熟なところが多いように思います。

人の死を悲しむことさえできないのは学校の教育上、どうなのでしょう。疑問にしか思いません。

岡山市の国道にて事故があったようです。 報道によると、乗用車が中央分離帯のポールに衝突する事故だった様子。 それによって、運転していた女...

安部心春 中学生無免許事故の詳細は?

岡山市の国道で、乗用車が中央分離帯のポールに衝突する事故があり、乗っていた中学2年生の5人が死傷した。

1日午前5時ごろ、岡山市北区青江の国道30号線で、乗用車が中央分離帯のポールに衝突し、大破した。

この事故で、中学2年生の安部心春さん(13)が車外に投げ出され死亡、中学2年の少年3人と少女1人も重傷。

警察によると、5人は、岡山市と倉敷市の4つの中学校に通っており、知り合いとみられ、いずれも無免許だという。

事故にあった車は、5人のいずれかの親が所有する車で、誰が運転していたかを含め、事故のくわしい状況を調べている。

出展:https://headlines.yahoo.co.jp/

安部心春さんの事故について一言

友人のツイートを確認する限り、どこか治安の悪い感じがします。

私が初めて知り合いが亡くなったときは笑っていられるような状況ではありませんでした。

安部さんの友人は無くなったのにも関わらず『そそ爆笑』なんてツイートをしていることに腹立たしくも思います。

言葉遣いは置いておいても、今後、この子達が大人になった時に、ちゃんと生きていけるのでしょうか。

また、親御さんはこの事実を知っているのでしょうか。

こちらも合わせてどうぞ!

岡山市の国道にて事故があったようです。 報道によると、乗用車が中央分離帯のポールに衝突する事故だった様子。 それによって、運転していた女...
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. oka より:

    岡輝中学校は底辺の人たちが多く住む地域の中学校です。
    まぁ自業自得とはよく言ったものです。

  2. より:

    岡輝中学校は数十年前からスクールウォーズの荒れたような学校でした
    未だに荒れた学校です

  3. KK より:

    学校の教育以前に安倍ちゃんは授業に出てませんでしたよ。先生方もこちらに害がないよう制止をしてくれましたがいっぱいいっぱいな様子でした。