玉木&木南 結婚発表!インスタで『たくさんタコパしたい』意味は?

俳優の玉木宏(たまきひろし)さんと女優の木南晴夏(きなみはるか)さんが6月29日、結婚したことを正式に発表されましたね!

どうやらインスタグラムと公式サイトを通して発表があったようです。

詳しく見ていきます。

スポンサーリンク

 

 

玉木&木南 結婚発表!インスタで『たくさんタコパしたい』意味は?

玉木宏さんと木南晴夏さんは同時期に公式サイトを通じて結婚を発表されました。

『結婚する』ではなく、『結婚しました』ということで過去系と言うことにもびっくりしました。

まず、玉木宏さんのコメント全文はこちらです。

すでに報道されておりますが
私 玉木宏は木南晴夏さんと結婚いたしましたことを ご報告いたします

未熟な二人ではありますが
これからは家族として支え合い
これまで経験させていただいたことを大切に より一層精進して参りますので 今後ともよろしくお願い申し上げます

平成30年6月29日
玉木宏

出展:https://www.tamakihiroshi.com

また、木南晴夏さんは公式ブログの方で更新されていますね。

諸事情により、皆様にちゃんとご報告するのが遅くなってしまってごめんなさい。
先日、俳優の玉木宏さんと入籍致しました。
たくさんの方からの祝福のお言葉、とても嬉しく拝見しました。
本当に、本当にありがとうございます。
幸せな家庭を築き、たくさんタコパしたいと思います。
どうかこれがメレブのくだらない呪文のおかげではありませんように。

2018年6月29日
木南 晴夏

出展:https://lineblog.me

加えて、インスタグラムの方にも記載されていました。

『タコパしたい』というところがどこか木南晴夏さんなりの可愛らしさがありますよね。

このタコパはどうやら木南晴夏さんが出演していた『花のち晴れ』から来ているようです。(私は最終回見ていない・・見よう。)

玉木宏さんも木南晴夏さんのそういった演技の時とのギャップに惚れたのかもしれません。

それにしても結婚が噂されてから発表までの期間が短かったですね。

面白いのは、結婚発表があるとすぐに『離婚』を噂する人がいますが、今回の報道ではほとんどなく、ネットでも祝福のムードが漂っています。

その理由としては、双方ともに交際して結婚することを自慢したり匂わせたりするゴシップの類が一切なかったことから、ファンへの心遣いがしっかりしていました。

そういうところから祝福する人が多いのが要因の一つかもしれません。

幸せな家庭を築いて欲しいですね。

玉木&木南 結婚発表!馴れ初めは?

玉木宏さんと木南晴夏さんの馴れ初めとしては、8年前に共通の知人を通じて知り合い、友人として親交を深めてきました。

その後、2017年4月放送のフジテレビ系スペシャルドラマ「女の勲章」での共演を機に熱愛に発展…..と、ありますが、一部報道では、この時期には既に交際していた様子。

交際していながらも、共演していたそうですね。

『女の勲章』では玉木宏さんは複数の女性とそういったシーンがあったと思うのですが、そういった演技があるとなんだか嫉妬してしまいそうですよね。

今月中旬にそれぞれ連続ドラマの撮影を終えたことから発表に至ったようです。

木南晴夏さんはTBS「花のち晴れ~花男 Next Season~」に出演されていました。

玉木宏さんはTBS系「あなたには帰る家がある」に出演されていました。

現在のところ木南晴夏さんは妊娠しておらず、

結婚後も女優を続けるとのことです。

玉木&木南 結婚発表!ネットの反応は

今回の結婚発表にネットの反応を集めてみました。

●おめでとうございます。
幸せな気持ちになりました。
末永くお幸せに。

●改めておめでとうございます。良い家庭を築けそうですね。

●おめでとうございます!
メレブの呪文に言及してくれるムラサキ!
これからも益々のご活躍期待してます。
ヨシヒコ続編もぜひー!

●玉木宏と結婚できる木南晴夏がうらやましい。
木南晴夏と結婚できる玉木宏もうらやましい。
素敵なカップル。
お幸せに。

●タコパ笑
木南さんのこういう所ステキだな。

●待ってましたー。ここまで気持ち良く祝福されるカップルも珍しい。それぐらいお似合いの二人。
本当におめでとうございます。

●花晴れ見てない方には、タコパの意味がわからないかもしれませんね!ステキなカップルですね!おめでとうございます!

●正式発表お待ちしてました!
おめでとうございます!
すごくいい夫婦になりそうな気がします。
末長くお幸せに!

●おめでとうございます。
本編内で、ダンジョーさんの離婚をちょちょっといじったりしたこともあるので、ぜひムラサキの結婚をちょちょっといじる新作を!

●二人で白目の画像をみました。すげえ面白い家庭になりそうな予感がします。今後も面白い作品期待しています。

●おめでとうございます!花晴れの中で、紺野さんが言ってた、「未来の子供とタコパするのが夢なの」と絡めてコメントするなんて、粋ですね。お幸せにー!

●面白いよねー
結婚しても応援したくなる夫婦とそうじゃない夫婦がいる。
この夫婦は前者だ

●>幸せな家庭を築き、たくさんタコパしたいと思います。どうかこれがメレブのくだらない呪文のおかげではありませんように」とコメントした。
諸事情により報告が遅れた。
なるほど。花晴れの最終回を待って、
タコパネタを完成させてから報告したかったのね。
おめでとう。メレブのおかげではありません。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 匿名 より:

    ドラマ観てない人にはタコパの意味がわかりません。記事の内容はタコパの意味に触れていません。ちゃんとたこ焼きパーティーの略ですと書かなければ、タイトルに偽りありですね。