藤井リナ 甲田英司 交際報道?”ドス黒い”噂の真相は?国生さゆりさんに飛び火

ニュース・事件

モデルとして有名な藤井リナ(ふじいりな)さんの交際が報じられていますね。

お相手は国生さゆり(こくしょうさゆり)さんの元夫で会社社長の甲田英司(こうだえいじ)さんです。

報道によると、どうやら2018年5月中旬に表参道のブランドショップの前に黒塗りのキャデラックが停車、二人揃って現れたとのこと。

交際については否定されていますが、果たして・・?

 

スポンサーリンク

藤井リナ 甲田英司 交際報道?”ドス黒い”噂の真相は?国生さゆりさんに飛び火

5月中旬のある日、表参道のブランドショップの前に黒塗りのキャデラックが停車した。

 運転手が開けた後部座席から降りたのは藤井リナ(33)と、国生さゆり(51)の元夫で会社社長の甲田英司氏(44)である。

 藤井はモデル事務所や美容商品を手がける女社長として活躍中。先輩社長との外出について取材すると、本人からコメントが届いた。

「2、3度グループで会ったことがあるだけの間柄です。友達も一緒に来る予定が遅れてしまい、たまたま2人でお店を訪問しました。デートでもなんでもありませんよ。

(私には)海外に住んでいる日本人で、家族ぐるみでおつき合いしている方がいるので」

 思わぬ形で “告白” をいただきました。

出展:https://headlines.yahoo.co.jp

 

甲田英司(こうだえいじ) 画像やプロフィールは?

甲田英司さんについて調べてみると、なんだか黒い噂が絶えない方のようです。

元々は貧乏な学生生活だったそうですが、現在では高級車を何台も所有する程のお金持ち。

ロイズという会社の代表取締役を務めており、事業内容は携帯会社の代理店・飲食店・居酒屋・ダイニングバー・日焼けスタジオ・クラブ等を手掛けていたとのことです。

  • 名前:甲田英司(こうだえいじ)
  • 出身:東京都
  • 血液型:AB型

どうやら過去に窃盗の前科があるようですね。

過去は過去ですが、やはりこのような経歴があると大丈夫かなーと、心配になります。

元々は国生さゆりさんと結婚されており、現在は離婚されています。

フラッシュでの紹介も『国生さゆりの元夫』という紹介だったため、現在では関係ないのに気の毒だななんて思いますね。

 

 

 

藤井リナ 甲田英司 交際報道にネットの反応は?

藤井リナさんんと甲田英司さんの交際報道にネットの反応を調べてみました。

●モデルなのに、なんだこのファッション
33歳がこれは痛い
本人が高校生くらいのときに流行った服装

 

●暴〇団関係でしょ?
インスタみてても表向きの投稿と、よその人と写っててアップされてる投稿じゃ、こういう感じの男のひとたちとの絡みがかなり多い。
違反切符何十回もきられて滞納してたイメージしかない。

 

●きな臭い人とばかり噂になったり付き合ったりしてるね。そういう人の集う場所に出入りしてんだろね

 

●2人とも、夏だか冬だか分からない格好

 

●藤井リナって、確か、警察から駐車違反の催促状70回以上、違反金60万円滞納した人でしょ。

 

●藤井リナさんモデル全盛期は良かったけど
私生活の話題で良くないイメージが定着!
見た目も今だに軽っ!残念。

 

●iviモデルの時から思ってたけど、リナちゃんって本当中身空っぽだなー

 

●それなりに有名モデルで33で独身
本人にかなりな問題があるんだろうな

 

●久しぶりにみるね。存在すら忘れてた!
色々黒い人。
撮られたんじゃなく、撮らせた感じがあるね。何かの宣伝のため?かな?
名前出された国生さんが気の毒。

ネットでは藤井リナさんの現在の姿に残念に思う方が多いように思いました。

たしかに、、交際する方々がなんだか黒い噂のある人ばかりのような気がします。

大丈夫なのでしょうか。

 

コメントをどうぞ