手越祐也 17歳の未成年は野崎りな?動画は?飲酒ではなくネクター?

NEWSの手越祐也(てごしゆうや)さんが未成年飲酒問題で話題となっていますね。

現在、週刊文春で話題となっている未成年は19歳と17歳となっており、お相手はどのような人物なのか?について注目されています。

調べてみると、17歳の未成年については野崎りな(のざきりな)さんという噂が・・

果たして真相はどうなのでしょうか?

詳しく見ていきます。

スポンサーリンク

 

 

手越祐也 17歳の未成年は野崎りな?動画は?飲酒ではなくネクター?

今回報じられている画像というのがこちらです。

確かに、それらしい女性とお酒と思われる飲み物が散乱していますね。

この『飲酒パーティ』は2017年12月での出来事の様子。

場所は東京・六本木の雑居ビルに佇む会員制ダーツバーなのだとか。おそらくは芸能人御用達といった感じなんでしょうかね。

週刊文春によると、お相手は元タレントの女の子だったそう。

17歳の女性については、元タレントとして活動していた野崎りなさんと噂されています。

現在のところ、写っている画像には大量のシャンパングラスとお酒が並べられているが、

手越祐也さん、野崎りなさんの双方の所属事務所はその事実を否定しているとのこと。

こちらが野崎りなさんが元所属していたスターレイプロダクションに問い合わせを行った時の回答のようです。

 17歳だった女性の所属事務所は、小誌の取材に対し、飲酒については否定した上で「本人がお酒を一滴も飲んでないと言っている以上、こちらとしても信じたい。ただ、18歳未満で深夜に出歩くことは都条例に抵触しますし、規律上の問題もある。そうしたことを鑑みて弊社としては6月11日付で彼女との契約を解除いたしました」と回答。

出展:週刊文春

こちらはジャニーズ事務所です。

以前の元TOKIOの山口達也さんの件といい、ジャニーズ事務所はボロボロですね・・

また、小山の新たな未成年者との飲酒問題も判明した。ジャニーズ事務所に改めて質問したところ、「現時点での調査において、ご指摘のような事実関係は確認されておりません」とした上で、「タレントの私生活を含めたコンプライアンスを徹底し、信頼回復に努めて参りたいと考えております」と回答した。

出展:週刊文春

野崎りなさんについてはこちらのページに

週刊文春にてNEWSの手越祐也(てごしゆうや)さんの未成年飲酒が報じられていますね。 掲載されている画像は一人ですが、お相手は元タレントの...

手越祐也 週刊文春の飲酒パーティーの動画の内容は?

今回のNEWS手越祐也さんの飲酒パーティの内容については、動画にて公開されていました。

画像に掲載されていた手越祐也さんがマイクを逆に持つ姿が注目されていましたが、それらの様子についても公開されています。

出展:週刊文春

飲酒パーティの内容では、かなり盛り上がっている様に思えました。ただ、未成年と思える女性はネクターと思える飲み物を飲んでいましたね。この様子だと、やはりソフトリングを飲んでいたのでしょうか。

ただ、ネクターとシャンパンでベリーニというカクテルも作れるという話があります。

なので、一概に飲んでいないとは言えないでしょう。

やはりお酒の場にいたというのは問題になるのでしょうね。

ただ、動画を見る限りでは、お酒を強要したという事実は無いようです。

だったらセーフ?なんて思いますが、やはり特別なファンと一緒にこういう場にいたというのはアイドルとしては問題でしょうね。

手越祐也 未成年飲酒について取材の動画の内容は?

出展:週刊文春

内容については、これ以上の確認はできていない様子でした。

週刊文春としては直撃は難しいようで、車越しの取材でした。

以前の手越祐也さんがAKBの柏木由紀さんとの熱愛が報じられたときは神対応する姿があったのですが、今回はなかなか接触が難しいようですね。

こういったサラリと対応できるところがスゴイなぁとある意味感心します。

芸能人はこうでなくてはやっていけないのでしょうね。

紳士に受け止めることも大事ですが、全てが真実かどうかはわからないので、こういった対応も必要ですね。

週刊文春にてNEWSの手越祐也(てごしゆうや)さんの未成年飲酒が報じられていますね。 掲載されている画像は一人ですが、お相手は元タレントの...

手越祐也 未成年飲酒について一言

週刊文春の内容を見てみましたが、それといった証拠となる画像などは確認できないように思いました。

とはいえ、やはりそういった飲酒パーティの場所に未成年が同席していたというのは問題なのでしょうね。

そして、手越祐也さんだけでなく、NEWSの小山慶一郎さんや加藤シゲアキさんらも未成年のファンとお酒を交えた交際を行っていたことから、おそらくはそういった付き合いはよくあることなのでしょうか。

謹慎処分だけで終わるならまだしも、元TOKIOの山口達也さんのような事件にならなければ良いのですが・・・そのあたりは上手くやっているんでしょうかね。

しかし、こういった問題が公になった時に、処分が大きいのは女性の方というのもなんだかなぁという感じはします。

今回ばかりは手越祐也さんも何かしらの処分を受けるかもしれませんね。

行ってQの出演などに付いても気になるところです。

次のページもあわせてどうぞ

週刊文春にてNEWSの手越祐也(てごしゆうや)さんの未成年飲酒が報じられていますね。 掲載されている画像は一人ですが、お相手は元タレントの...

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加