野崎りな 手越祐也と未成年飲酒?動画や飲酒パーティの真相は?

週刊文春にてNEWSの手越祐也(てごしゆうや)さんの未成年飲酒が報じられていますね。

掲載されている画像は一人ですが、お相手は元タレントの女性とのこと。

しかし、調べてみると、どうやら手越祐也さんが参加するパーティーに同席していたタレントは2人。名前は野崎りな(のざきりな)さんと田口小夏(たぐちこなつ)さんとの噂になっています。

果たして真相はどうなっているのでしょうか。

調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

 

 

野崎りな 手越祐也と未成年飲酒?動画や飲酒パーティの真相は?

以前のNEWS小山 慶一郎(こやまけいいちろう)さんと加藤シゲアキ(かとうしげあき)さんの未成年飲酒が報じられて以降、お二人は処分となりましたが、今回は手越祐也さんに文春砲となりました。

飲酒パーティが会ったとされるのは2017年の12月。

公開された画像によると手越祐也さんと複数の若い男女がカラオケを楽しむ姿がありました。

テーブルには高級シャンパンが映っており、そこに写っていた女性は当時19歳と17歳の未成年者だったとか。

Twitterにて調べてみると、その未成年の女性の名前は野崎りなさんと田口小夏さんというようです。

田口小夏さんは以前の小山慶一郎さんらの報道のときにも話題となっていましたね。

こちらの人物です。

田口小夏 画像や音声やインスタは?小山慶一郎と加藤シゲアキの未成年飲酒の真相がヤバい!

では、野崎りなさんとはどのような人物なのでしょうか。

詳しく見ていきたいと思います。

野崎りな 所属はスターレイプロダクション?

野崎りなさんは元々はスターレイプロダクションに所属していたようですね。

現在は既に所属事務所を退所していると、

週刊文春の報道にもありました。

「本人がお酒を一滴も飲んでないと言っている以上、こちらとしても信じたい。ただ、18歳未満で深夜に出歩くことは都条例に抵触しますし、規律上の問題もある。そうしたことを鑑みて弊社としては6月11日付で彼女との契約を解除いたしました」と回答。

出展:http://bunshun.jp

問題が公になる前に事務所側が対処したということでしょうか。

確かに事務所所属のメンバーにそのような事が起こってしまっては、事務所存続の問題になりかねませんからね・・

野崎りなさんはどうやら『おむすびガール』として有名だったそう。

舞台などにも出演していたとされています。

舞台の名前は『都落ちコンダクター』というものに出演していた様子。

更に、7月から公開予定だった舞台『オバケストラ』にも出演予定だったそうですが、こちらも事務所の契約解除とともに降板となった様子です。

出展:https://moneytalk.tokyo

現在はTwitterアカウントや事務所の画像も削除されていました。

こちらの動画は残っているようです。

現在は18歳でこれからという時に残念ですね。

しかし、未成年飲酒は良くないので仕方ありません。

野崎りな(のざきりな) 性格や経歴は?

ここで、改めてタレントの野崎りなさんのプロフィールについてまとめていきます。

  • 氏名:野崎りな(のざきりな)
  • 生年月日:2000年3月16日(年齢18歳)
  • 血液型:AB型
  • 出身地:佐賀県
  • サイズ:B:74 W:64.5 H:84
  • 趣味:演劇鑑賞
  • キャッチコピー:佐賀県一愛嬌のあるJK
  • 所属:スターレイプロダクション
  • Twitter:@nozaki_rina316(削除済み)

タレントの活動としては、『佐賀県一愛嬌のあるJK』というイメージでタレント活動をしていたとのこと。

元々はどうやら神奈川県の高校に通う女子高生のようです。

性格はそれなりにメンタルの強いほうであり、タレント・芸能人として活動することができる気の強い女の子だったそう。

タレントとしての活動は順調で、それなりに多くの番組に出演していたようです。

過去にはさんま御殿にも出演していたとか。

画像を見る限り、モデルとしても、女優としても、タレントとしてもやっていけそうなフェイスをお持ちですが、やはりかわいいがゆえに、NEWS手越祐也さんとも繋がれたということでしょうか。

現在のところ、二人の接点は見当たりません。

調子に乗ってしまったーー…ということなのでしょうか。しかし、今回の報道に関してはやはり野崎りなさんというよりも、NEWS手越祐也さんに問題があるように思います。

飲酒パーティに呼ぶこと自体問題だし、この状態であれば、野崎りなさんは飲むよう共用されたという見方の方が強いでしょうね。

残念です。

NEWS手越祐也の未成年飲酒にネットの反応は?

今回のNEWS手越祐也さんの未成年飲酒について、

ネットの反応を集めてみました。

●1番何かありそうな手越くんがアウトか
NEWS解散かな 
ジャニーズ事務所はもっと責任を重く受け止めてもらわないと

●文春おそるべし。
NEWSは解散確定。
ジャニーズ事務所は少なくとも社長、副社長は退陣したら?

●分かってはいたけどリアル見たらちょっとヤバいね。手越メンバー関してはまだまだ他にいっぱいありそ。氷山の一角。全部明らかにしてほしい。マッスーが一番気の毒。。

●ジャニーズじゃ、もうこういうの、やってない方が少ないんだろうな。
これから毎週スッパ抜きが続いても驚かないかもしれない。

●こう立て続けだと文春がNEWSを潰しにかかっているように見えるけど、実際は女性関係が派手でマークされやすいメンバーがたまたま複数いるグループだったということだね。
これで日テレのW杯特番に出たり、テーマソングを使用するのはおかしいでしょ。

●以前から同様の事は起きていて、その度にジャニーズがもみ消していたが、今はその力が弱く表沙汰になったって感じなのかな?

●「NEWS終了」のお知らせですか?
加藤は一応作家なのに容赦ないな文春。8月の15周年ライブは中止が妥当だ。

●もう解散しかないのでは?
収まりつかないでしょ。

●事務所どう対応するつもりですか?
ここまできたら解散ですよね?
幹部に気に入られたら何をしてもいいんですか?
KAT-TUNファンですが辞めた3人のせいで理不尽に番組打ち切り、降板させられて活動休止までさせられて、NEWSが甘い処分だったら許せません

●手越くんの場合は意外性がない。やっぱりという感じ(苦笑)。
また何となく許されてしまうんだろうなぁ…。いろんなアイドルと
浮名を流しても、何のお咎めもないし。

ただ、今回は未成年の女性が関わってる。これまでの様には
いかないかもしれないな。

●ファンと事務所が甘やかした結果だと思う。これからのジャニーズのためにもnews解散した方がいいんじゃないでしょうか。本当にnewsのファンなら許すことだけでなく厳しく罰することも大事だと思います。

個人的な意見としては、これまで手越祐也さんは交際や流出などいろいろな報道がありましたが、なんとなく『手越祐也だからセーフ』といった雰囲気がありました。

なぜそのようなことになっていたかはわかりませんが、手越祐也さんの性格というところもあるのでしょうか。

しかし、今回ばかりは大事になりそうですが、普段あのキャラクターの手越祐也さんが、今後どの様に対応していくのかが気になるところです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加