須藤早貴 逮捕の疑惑否定!フライデーで告白『私は絶対にやっていません』

紀州のドンファンとして知られている資産家の野崎幸助(のざきこうすけ)さんが亡くなり、現在だんまりを続けている嫁の須藤早貴(すどうさき)さん。

ついにフライデーにて独占告白されました。

『私は警察に疑われています。』と取材に応じたそう。

その内容について掲載していきます。

スポンサーリンク

 

 

須藤早貴 逮捕の疑惑否定!フライデーで告白『私は絶対にやっていません』

野崎幸助さんの嫁、須藤早貴さんは取材に対し、以下のように話しています。

警察の聴取はもう7回もうけています。

田辺署に呼ばれたのが3回、家や社長(野崎氏)が経営する会社の捜索に立ち会ったのが4回。携帯も2度取り上げられましたし、6月に入ってからは私の東京の家も家宅捜索されて・・

警察が私を疑っているのは間違いありません。

事情聴取の際にはっきりと、『殺人容疑として捜査しています。家にいたあなたと家政婦だけなんだから疑うのは当然でしょ』と言われましたから。でも、絶対に私はやっていません。

出展:フライデー

週刊誌には記者の取材に応じて話している姿も掲載されていました。

これまでダンマリを続けていたものですから、何かやましいことがあるのかと世間は思っていたはず。こうやってはっきりと否定すると少し気の毒な感じもします。

しかし、なぜコレまで一切取材に応じなかったのでしょうか?

『紀州のドンファン』と呼ばれた資産家の野崎幸助(のざきこうすけ)さんが亡くなり、現在ではその真相究明の捜査が進められています。 嫁の須藤早...

須藤早貴 事情聴取の内容について

次に、事情聴取の内容について話し始めます。

事情聴取は同じ質問ばかりです。亡くなった日の私の行動や遺体発見の状況等を細かく細かく聞かれる。つらかったのは、亡くなってから1週間後に、13時間拘束され取り調べをうけたとき。

『ウソ発見器』にかけられたんです。心拍数を測るようなテープを手首や足首に貼られて『質問には全”イイエ”で答えてください』と。

『覚せい剤を食べ物に混ぜましたか』『風邪薬として飲ませましたか』と、とにかく覚せい剤に関する質問をしつこく聞かれました。

出展:フライデー

ウソ発見器なんて・・ホントにそんなものを捜査のために使うんですね。

話を聞く限りでは、かなり長時間拘束され、自由を奪われた生活を箚せられているように思います。

ただ、そういった強制的な捜査が行われていながらも、証拠が出てこないとなれば、犯人では無いのではないでしょうか。

疑いを晴らすのは簡単ではないですね。

『紀州のドンファン』こと、野崎幸助(のざきこうすけ)さんの謎の死が注目されています。 現在のところ、死去した際に自宅にいた嫁と家政婦が関係...

須藤早貴 通夜でスマホ触り怒鳴られたのはウソ!『携帯依存症ではあるが・・』

現在では野崎幸助さんを殺害したのは須藤早貴さんではないか?という疑惑のニュースが多く流れています。

確かに、ダンマリで取材に応じないのであれば、その様に思われても仕方が無いのかも。

野崎早貴さんはそのニュースについても否定しています。

あと、私に関する様々な情報も、間違ったものばかりです。

『通夜でスマホをいじって親族に怒られた』というのはまったくのデタラメ。

確かに携帯依存症気味なところはありますが、通夜と葬儀ではいじっていませんし、誰かに怒られてもいません。

出展:フライデー

親族が怒鳴ったと報じているのはこの記事ですね。

どちらが本当なのでしょうか?

さらには、以下についても否定しています。

『交際クラブに登録していた』というのもウソ。私はそんなものに登録したことはありません。

出展:フライデー

確かに、『紀州のドンファン』によれば野崎幸助さんと須藤早貴さんが出会ったのは羽田空港とされていましたが、その後の報道で『デートクラブ』が本当であるなんて情報が回りました。

結局は、そのどちらも異なり、知人による紹介だったと分かりましたよね。

紀州のドンファンこと野崎幸助さんが急性覚せい剤中毒で亡くなった事件。 現在はまだ捜査が進められていますが、亡くなった時に同じく自宅にいた嫁...

須藤早貴 金目当てでは無いが『正直、美味しい話だな』

現在噂されているのは、『須藤早貴さんが野崎幸助さんと結婚したのはカネ目当てだった』のではないか?という話です。

たいていはこのような話になると、疑惑を目をそらすため、否定することが多いように思いますが、須藤早貴さんは逆に肯定する部分もありました。

社長には会ったその日にプロポーズされ、100万円わたされました。

そして、今年の年明けにもう一度会ったときに、改めて真剣に結婚を申し込まれて。

『結婚してくれたら毎月100万円わたす』と言われ、正直、『美味しい話だな』と思って2月に結婚しました。

『月100万円』をお得だと思っていたのだから、私がやるわけないですよ。

それに私は、社長が金持ちだとは知っていたけど、資産がどれくらいあるかなんて全然把握していなかったんです。

出展:フライデー

この言葉には、どこか信憑性が感じられます。

というのは、須藤早貴さんはまだ22歳。成人になって2年しか経過していないんです。

一部の週刊誌によれば、そこまで勉強もできる方では無かったとか。頭がキレるかどうかはわかりませんが、殺害して資産を奪ってやろうと考えるような悪どい野心を持つ人間だっとは思えません。

金銭感覚としても、毎月100万円もらったら『美味しい話』と感じる感覚と、数十億単位の資産を手にしたいという感覚は違うと思います。

数年間クラブのママなどを行っていたならまだしも・・・

そういえば、家政婦の方は六本木でママをしていたそうですね。

竹田純代(野崎幸助の家政婦)の画像や経歴がヤバイ!嫁と共謀で怪しい噂の真相は?

もし本当に資産について知らなかったとするならば、野崎幸助さんが亡くなることは須藤早貴さんに取ってはデメリットでしか無いわけです。

紀州のドンファンとして有名な野崎幸助(のざきこうすけ)さんが亡くなった事件が注目されています。 現在のところ、殺人の容疑で捜査されており、...

須藤早貴 『寂しい気持ちはあります』

どうやら、葬儀の時にニヤニヤしているなどと報じられていますが、やはり野崎幸助さんが亡くなったことについて寂しくは感じているそう。

というのは、野崎幸助さんは電話が大好きで、しょっちゅう須藤早貴さんに電話を書けていたとか。その電話がならなくなって寂しいとのこと。

ただ、やはり、結婚したとはいっても、愛と呼べるほどの感情は持っていないようです。

気持ちはわかるような気がします。会っていきなり55歳年が離れた人からプロポーズされてもなかなか愛と呼べるものを育むのは難しいのかも。

涙を流さないことなどから疑われてはいますが、実際本人の立場になってみると、そうなるのかもしれませんね。

次のページも合わせてどうぞ!

『紀州のドンファン』と呼ばれた資産家の野崎幸助(のざきこうすけ)さんが亡くなり、現在ではその真相究明の捜査が進められています。 嫁の須藤早...
『紀州のドンファン』こと、野崎幸助(のざきこうすけ)さんの謎の死が注目されています。 現在のところ、死去した際に自宅にいた嫁と家政婦が関係...
紀州のドンファンこと野崎幸助さんが急性覚せい剤中毒で亡くなった事件。 現在はまだ捜査が進められていますが、亡くなった時に同じく自宅にいた嫁...
紀州のドンファンとして有名な野崎幸助(のざきこうすけ)さんが亡くなった事件が注目されています。 現在のところ、殺人の容疑で捜査されており、...

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 佐藤 正志 より:

    殺害することにメリットはないと書いてあるけど、ありますよ。資産が手に入る事。100万じゃ満足できなくなったのかもしれません。デートクラブに登録していないというのも、本人が言っている事なので、信憑性はありません。泥棒が泥棒したとはいいませんからね。AVに出演して金を稼ぐくらいですからね、むしろデートクラブに登録していても不思議ではない。殺害して資産を奪ってやろうと野心を持つ人物ではないと思う根拠が乏しい。結婚後に資産がわかり考えが変わった可能性もある。実際その気がないなら50以上離れたじいさんはうざいでしょうからね。100万じゃ、満足できなくなっても不思議ではない。

  2. 匿名 より:

    否定していない部分は認めてる訳だw

    正直おいしい話だと
    心の中だけで揺れるのはいいとして
    実際に結婚するのならアウトだと思う
    結婚が何なのかも分からない未熟者が
    金目当てで結婚する
    こんなバカ女は自業自得

  3. 匿名 より:

    なぜか妻を擁護する変な記事。
    逮捕されたら、ここで謝罪しなさいよ。

  4. 匿名 より:

    金のためにAVに出るくらいだから
    金のために◯す事もできるだろうね
    まともな人間はAVに出ないよ
    たとえ需要はあっても、それは底辺のやる事だ
    自分を落としてもいいと思ってる
    人間しかやらない

    資産がいくらか正確に知る必要があるの?
    そんなの知らなくても
    〇〇円以上は持ってるなって
    毎月100万円貰う話した時に想像はできる

    防犯カメラに何も映っていないなら
    犯人は自宅にいた2人に絞られる
    殺人が資産目的なのは間違いないから
    犯人は、遺産の大金を手にすることができる人で
    金に目が眩んでいる人間は?

    妻しかいない
    共犯の可能性もあるが
    どちらにせよ妻が絡む

  5. 匿名希望 より:

    家政婦とこの妻が共謀して殺人に至ったのではないか。なぜ、この妻は家政婦のマンションを訪ねているのか。家政婦の元夫は覚せい剤の常習者だった。家政婦には、この資産家の死後、4000万円が譲渡されることになっているのも十分な動機となります。この妻は、フライデイに次のように述べている。”月、100万円をお得だと思っていたのだから、私がやるわけがない。資産がどのくらいあるかも知らなかった。””当日、一緒にいたお手伝いさんも絶対に殺していません。”この言葉で、この妻への疑いを強くしました。資産家とこの妻を引き合わせた男も怪しい。(飽くまでも、推論です)