野崎幸助 嫁は札幌の出身でモデル?須藤早貴と謎のホストの関係とは?

ニュース・事件

『紀州のドンファン』と呼ばれた資産家の野崎幸助(のざきこうすけ)さんが亡くなり、現在ではその真相究明の捜査が進められています。

嫁の須藤早貴(すどうさき)さんは現在もだんまりを続けていますが、不審な行動が際立つばかり・・

一体何を隠しているのでしょうか。

本記事では、須藤早貴さんの出身である札幌での生活と

謎のホストとの関係について記載していきます。

 

スポンサーリンク

野崎幸助 嫁は札幌の出身でモデル?須藤早貴と謎のホストの関係とは?

今回、この記事でフォーカスするのは亡くなった野崎幸助さんの嫁である須藤早貴さん。

簡単にプロフィールをまとめます。

 

出展:週刊新潮

  • 本名:野崎早貴(のざきさき)
  • 旧姓:須藤早貴(すどうさき)
  • 愛称:さっちゃん
  • 出身地:北海道札幌市
  • 居住地:和歌山県田辺市東京都新宿区のマンション
  • 職業:自称モデル
  • 身長:167cm
  • 実家の家族構成 父親、母親、姉、弟

調べてみると、どうやら札幌市の高校を卒業したあとに美容系の専門学校に通っていたようdす。親の思考なのか、流行りなのかはわかりませんが、かなりセレブ思考が高い様子。

一時はホストの男性と交際していたようですが、破局・復縁を繰り返し、現在でもつながりがあるそう。

そんな中でなぜ野崎幸助さんと結婚するに至ったのか?

お金目当てと思われてもおかしくない行動ばかり目立ちます。

 

須藤早貴(野崎幸助の嫁) 顔画像や経歴!結婚を両親に隠す理由とは?
紀州のドンファンこと野崎幸助さんが急性覚せい剤中毒で亡くなった事件。 現在はまだ捜査が進められていますが、亡くなった時に同じく自宅にいた嫁と家政婦に疑惑の目が向けられています。 嫁の名前は須藤早貴(すどうさき)さんであると、週刊新潮にて...

 

 

野崎幸助 嫁は札幌の出身で高校や大学は?モデルという職業はウソ!

野崎幸助さんの嫁である須藤早貴さんは北海道札幌市の出身。

高校は偏差値45くらいの公立高校に通っていて、純朴なタイプとも、派手なタイプとの噂があります。おそらくは、高校入学当初はおとなしかったのでしょうが、在学中に周りの友達に流され、どんどん派手になっていったのでしょう。

ヤンチャでチャラい格好の生徒が多かったとの話もあります。

 

学校で先生に『帰れ!』と怒られたら『あ、帰るわ』と出ていって、午後になったら両手に買い物袋をぶら下げて帰ってきたこともあったとか。

 

高校在学中には交際している相手はいなかったそうですが、専門学校に通ってからはホストとの交際をしていたそうです。。

専門学校は札幌市内にある札幌ベルエポック美容専門学校の美容科のようです。

 

在学中にホストとの交際が目立ったそう。

というのは、専門学校に入ってから一人暮らしを始め、飲み歩くのが日常となり、毎日のようにシャンパンを抜いていたとか。

『親の脛齧りでしかたがない』と噂もあったそうです

ここで、遊びを覚えてしまったことから元々の須藤早貴さんの純朴な要素はなくなったようですね。

結局、美容師になる夢も諦め、生まれ故郷を離れて東京で暮らすこととなります。

 

野崎幸助 嫁は中国人モデルの須藤早貴?謎の死の直前の別れ話とは
『紀州のドンファン』こと、野崎幸助(のざきこうすけ)さんの謎の死が注目されています。 現在のところ、死去した際に自宅にいた嫁と家政婦が関係しているのでは無いかと思われますが、現在はまだ捜査中とのこと。 嫁の名前は須藤早貴(すどうさき)さ...

 

須藤早貴 謎のホストの関係とは?

前述しましたが、専門学校在学中に覚えてしまったホスト通いという『遊び』。

この頃から、ホストとの交際があったそうですが、野崎幸助さんと結婚してからもホストとの関係は続いていたそうです。

 

 

やはり遊びは辞められなかったのか、本当に好きだったのはホストの方だったのか。。。

 

ホストとの関係が明らかになったのは、野崎幸助さんが亡くなった後、警察にスマホを没収されたことから発覚したようです。

一度スマホを没収し、返却した後、1日置いて再度没収。

警察はその1日の間に誰に連絡を取るか?を確認したかったようですね。

で、その交際関係をたどっていると、ホストと連絡を取り合っていることが明らかになったとか。

 

現在、そのホストの素性については明らかになっていません。

しかしながら、捜査線上にそのホストもピックアップされているそう。

 

そのホストと覚せい剤なるものが関係している可能性は、ゼロではないと思われます。

 

野崎幸助 自宅の住所や場所はどこ?間取りは?兄弟仲が険悪の噂の真相は?
紀州のドンファンとして有名な野崎幸助(のざきこうすけ)さんが亡くなった事件が注目されています。 現在のところ、殺人の容疑で捜査されており、現在のところ犯人は捕まっていません。 当時、自宅にいたのは嫁と家政婦となっていますが、嫁は黙秘を貫...

 

 

おわりに

以上、野崎幸助さんとその嫁である須藤早貴さん、そして、ホストとの関係についてまとめてみました。

現在のところまだその証拠のようなものは見つかっていませんが、嫁の須藤早貴さんが事件に関与しているような気がしてなりません。

早期解決すると良いですね。

 

 

こちらもあわせてどうぞ!

竹田純代(野崎幸助の家政婦)の画像や経歴がヤバイ!嫁と共謀で怪しい噂の真相は?
資産家の野崎幸助(のざきこうすけ)さんが何者かによって殺害された事件が話題となっていますね。 現在、報道ではその時現場にいた家政婦の竹田純代(たけだすみよ)さんにも疑惑の目がかけられているように思います。 竹田純代さんとはどのような人物...
竹田純代(野崎幸助の家政婦)の画像や経歴がヤバイ!嫁と共謀で怪しい噂の真相は?
資産家の野崎幸助(のざきこうすけ)さんが何者かによって殺害された事件が話題となっていますね。 現在、報道ではその時現場にいた家政婦の竹田純代(たけだすみよ)さんにも疑惑の目がかけられているように思います。 竹田純代さんとはどのような人物...

 

コメントをどうぞ