野崎幸助 嫁は中国人モデルの須藤早貴?謎の死の直前の別れ話とは

『紀州のドンファン』こと、野崎幸助(のざきこうすけ)さんの謎の死が注目されています。

現在のところ、死去した際に自宅にいた嫁と家政婦が関係しているのでは無いかと思われますが、現在はまだ捜査中とのこと。

嫁の名前は須藤早貴(すどうさき)さん、家政婦の名前は竹田純代(たけだすみよ)さんですね。

今回はどうやら嫁の須藤早貴さんが中国人なのではないかと噂されています。

その真相は果たしてどうなのか?

ご両親についても調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

 

 

野崎幸助 嫁は中国人モデルの須藤早貴?謎の死の直前の別れ話とは

まずは、こちらが須藤早貴さんのプロフィールです。

  • 本名:野崎早貴(のざきさき)
  • 旧姓:須藤早貴(すどうさき)
  • 愛称:さっちゃん
  • 出身地:北海道札幌市
  • 居住地:和歌山県田辺市東京都新宿区のマンション
  • 職業:自称モデル
  • 身長:167cm
  • 実家の家族構成 父親、母親、姉、弟

ものすごい偏見で申し訳ないのですが、

どう考えても日本人の顔にしか見えません。。

中国の方なら独特なオーラもあるような感じがしますが、中国人とのウワサはどこから流れてきたのでしょうか?

紀州のドンファンこと野崎幸助さんが急性覚せい剤中毒で亡くなった事件。 現在はまだ捜査が進められていますが、亡くなった時に同じく自宅にいた嫁...

野崎幸助 嫁は中国人モデル?両親が医者でセレブ育ちの真相は?

調べてみると、どうやら元々はモデルとして活動していたと野崎幸助さんに伝えていたそう。

その活動場所が、中国や中東の方だったと。

そのため、中国人なのでは無いか?とのウワサが流れたのでしょうね。

しかしながら、国を跨ぎモデルとして活動していたのであれば、何かしら雑誌などの記録にも残っていても良いはずですが、メディアが確認する限りでは一切残されていないそう。

それもそのはず。

なぜなら、中国や中東でモデルとして活動していたというのは真っ赤なウソだったからです。

元々はセクシー女優として数本のビデオに出演していた経歴があり、その素性を隠すためにそのようなウソをついたのでしょうね。

野崎幸助さんといえど、お相手がセクシー女優となれば、自分の女にするかどうかで躊躇することも考えられます。その壁をなくすためにウソを付いていたと思われます。

ということで、野崎幸助さんの嫁、須藤早貴さんは一切中国とは関係ないようですね。

紀州のドンファンとして有名な野崎幸助(のざきこうすけ)さんが亡くなった事件が注目されています。 現在のところ、殺人の容疑で捜査されており、...

須藤早貴 両親は医者でセレブ育ち?

さて、ここで新たな情報が流れていますね。

どうやら、野崎幸助のさんの嫁である須藤早貴さんはどうやら北海道札幌市出身のようです。

現在は閲覧できないようになっていますが、須藤早貴さんのインスタグラムではかなりフォトジェニックなイメージがあり、セレブ感が満載でした。

出展:Twitter

この様子は資産家の野崎幸助のさんと結婚してから始まったことでは無く、以前からこのようなセレブ感溢れる生活を送っていたそう。

一体どのような仕事をしているのか・・・と、思ってしまいますが、先に述べたとおり、セクシー女優で数本のビデオに出演したのみ。

となるとそのお金はどこから・・?

調べてみると、どうやらご両親がかなりのお金持ちであったという話があります。

ご両親ともに医療関係に勤めていたとのことです。

医者だったら、親のスネカジリをしていたということで納得ができますね。

しかしながら、週刊文春の報道では、医者では無いとの証言があります。

由美さん(仮名)の母が複雑な心境を語る。

『(由美さんの父は)医者ではなくて会社員です。そんなことを言ってたんですか・・・。あの子は専門学校が終わってちょっとしてから東京に行ったんですよね。友達のところに泊まって向こうでちょっと働く。投資と不動産の会社やるから手伝いをすると言い、ビットコインと株投資で、収入はあると話していました』

出展:週刊文春

会社員となっていますが、医療関係というのは間違いないようなので、おそらくは医療関係の会社の営業などをしていたのでは無いかと思われます。

となれば、一際お金持ちの家に生まれたわけでは無いようですね。

一体そのお金はどこから・・

資産家の野崎幸助(のざきこうすけ)さんが何者かによって殺害された事件が話題となっていますね。 現在、報道ではその時現場にいた家政婦の竹田純...

野崎幸助 謎の死の直前の別れ話

報道によれば、野崎幸助さんが謎の死を遂げる前に、別れ話があったとされています。

野崎幸助さんが愛想をつかしたそうでうですね。

「最初、Sさんは2月に行う予定だった結婚式をするのは、格好悪いとか言い始め、『するなら別れる』と言い出した。結婚式はとりやめ、社長が月100万円の小遣いやるからとなだめ、元のさやに納まったが、Sさんはモデルの仕事があると東京に戻っては数日、和歌山に滞在し、また戻るという生活を繰り返していた。すると、社長に今度は別の彼女ができたんです。『Sさんより、新しい彼女の方がいいな』と言い出し、別れようかどうか考えはじめていた。そんな時に、急死したのです」

出展:https://headlines.yahoo.co.jp

この様子は会社の従業員が目撃していたそう。

別れる別れないのトラブル。まぁ嫁らしい行動は何一つせず、愛想もないとなれば、野崎幸助さんも流石に嫌気がさすでしょうね。

そこで、

嫁の須藤早貴さんは『別れるなら慰謝料をもらう。東京に帰りたい』と言い出したとか。

もうカネ目当て以外のなにものでも無いように聞こえますね。

もしかすると、慰謝料よりも、遺産の方が欲しくなったが、このままの生活は嫌だと思ったのかもしれません。推測ですが、そのため、このような犯行を行ったとも考えられます。

須藤早貴さんには結婚後もよく連絡を取り合うホストがいたという話もありますね。

新しい情報が入り次第追記していきます

こちらもあわせてどうぞ。

紀州のドンファンこと野崎幸助さんが急性覚せい剤中毒で亡くなった事件。 現在はまだ捜査が進められていますが、亡くなった時に同じく自宅にいた嫁...
紀州のドンファンとして有名な野崎幸助(のざきこうすけ)さんが亡くなった事件が注目されています。 現在のところ、殺人の容疑で捜査されており、...
資産家の野崎幸助(のざきこうすけ)さんが何者かによって殺害された事件が話題となっていますね。 現在、報道ではその時現場にいた家政婦の竹田純...

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 秘密厳守しない より:

    須藤早貴どんまいwwwww
    クラスメイトだったからよくわかるけどさ、金にしか興味なかったよね、100万束の諭吉さんを3束の上に愛猫を寝かせたりもしてたねー。庇う?いやいやいや絶対むり友達関係はもうない。
    てかさ、してないならしてませんとかさちゃんとマスコミさん方に説明しなさいよ、 黙りこんでたらもっと大きく事実と異なることに感じとられてもむりないよね、たとえ、いま言っても遅いけど警察も動いてるし、庇いたかったけど、殺人で動かれてる時点で巻き込まれたくない。

  2. 名前は控えます より:

    間違いなく嫁が殺したんですよ
    3ヶ月くらいで急死なんて普通ありえない
    目的は遺産目的だよ