野崎幸助 自宅の住所や場所はどこ?間取りは?兄弟仲が険悪の噂の真相は?

紀州のドンファンとして有名な野崎幸助(のざきこうすけ)さんが亡くなった事件が注目されています。

現在のところ、殺人の容疑で捜査されており、現在のところ犯人は捕まっていません。

当時、自宅にいたのは嫁と家政婦となっていますが、嫁は黙秘を貫き、家政婦についても曖昧な証言があるとされています。

この記事では、野崎幸助さんの自宅について調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

 

 

野崎幸助 自宅の住所や場所はどこ?間取りは?兄弟仲が険悪の噂の真相は?

現在のところ、野崎幸助さんの自宅については、『和歌山県田辺市』とされています。

その具体的な場所については明らかになっていませんが、どうやらこの付近に会社事務所があるようですね。

報道によると、

ご自宅はかなり派手な造りになっており、ピンクの外壁が目立つのだとか。

画像がありましたね。

出展:http://news.livedoor.com

家政婦の竹田純代さんがインタビューを受けている場所もご自宅の前のようですね。

出展:Twitter

ご自宅は海の近くに位置し、他には無いようなひと際目を引くピンクの塀から付近に住むひとからは有名な建物となっているそう。

というのは、敷地面積が150坪程あるようですね。その中でも建坪は30坪ほどしかないそうです。敷地のほとんどが庭となっているですね。

また、ご自宅は築年数が高く、何度か改築を行っているそう。

もともとはピンクの堀ではなかったと聞きます。

さらに言えば、ここ数年になって防犯カメラも増やしているとか。

その理由としては、やはり金銭目的の強盗などが多発しているようです。

これまでも野崎幸助さんは数回窃盗にあったと報道されていましたし、これだけ立派なお屋敷に住んでいるため、狙われやすいのかもしれません。

報道されている以外にも、盗みなどの被害に合っていたのかも。

そのため、防犯上の観点から、警備を強化していたそうですね。

堀を目立つようにし、夜中も一際明るいライトを設置し、監視カメラを付けたことによって要塞の様になっていたとか。

話によると二階の部屋の窓も10年前の改築によって潰したそうですよ。

ちなみに野崎さんの会社名は『株式会社アプリコ』とされており、会社事務所と自宅が同じ場所と考えると、自宅は住所『和歌山県田辺市朝日ヶ丘17-5ローヤルピロポビル1階』となっていますね。

紀州のドンファンとして知られる、資産家の野崎幸助(のざきこうすけ)さんが亡くなった事件。 現在も捜査が進められていますね。死因は大量の覚せ...

野崎幸助 第三者犯行の可能性は?

現在のところ、あらゆるニュースでは事件発生当時に自宅にいた野崎幸助さんの嫁と家政婦の存在が明らかになっています。

嫁や家政婦についてはこちらに詳しく記載します。

竹田純代(野崎幸助の家政婦)の画像や経歴がヤバイ!嫁と共謀で怪しい噂の真相は?

野崎幸助 嫁の画像と経歴!名前は『さっちゃん』で殺害疑惑の真相は?

しかしながら、二人に絞られたわけではないようです。

というのは、前述したように、野崎幸助さんの自宅は『要塞』と呼ばれるほど、セキュリティは強化されていたそうですが、事件発生当時は野崎幸助さんが亡くなっていた二階の窓が開いていたそう。

風によってカーテンが揺れていたとされています。

防犯意識が強い野崎幸助さんにしては窓を開けること自体珍しいことのようですね。

このことから『第三者の侵入があったのでは?』とも言われています。

出展:Twitter

カーテンがあった部分については防犯カメラの死角になっていたそうで、可能性はゼロでは無いようですね。

野崎幸助 兄弟(親族)の仲は険悪で孤立していた?

野崎幸助さんは6人兄弟で、その中で四男として生まれています。

現在は長男と次男はすでに亡くなっているそう。

野崎幸助さんの遺産については、3/4 が嫁に、残りの1/4 は親族に相続されるとしています。

しかしながら、その相続されるお金についても不透明になっているようですね。

その理由としては、野崎幸助さんは兄弟間の仲は険悪であったとされています。

親の遺産相続問題で過去にトラブルとなったことがきっかけ。

その真相ははっきりと分かっていませんが、ご両親の遺産を野崎幸助さんが金融業のビジネスを始めるために多めに持っていってしまったとか・・・

そのため、お互いに顔も見たくない仲だったそう。

そのことから野崎幸助さんの遺産を当てにしている親族はいないと言われています。

野崎さんはその外見からはそのような嫌われるような人物に思えません。どこか優しそうなところもあるように感じます。

ですが、お金に関しては貪欲であったそうですね。

野崎さんはその資金を上手く使うことによって、金融業ビジネスで成功したとされています。

しかし、この金融業を行うことで、過去に差し押さえなども行っていたこともあり、多くの方から恨みを買うことになっていたそうですね。

元々は『カタヤマ』姓だったそうですが、そこから元嫁の『野崎』姓に変更したとされています。

温和な性格に見えますが、過去には多くの方とのトラブルがあったのですね。

すべては女性と遊ぶため。

仕事で額に汗をかくことも苦ではないとしており、その生き様が垣間見えます。

犠牲を払っても、信念を貫いた姿はどこかかっこよさも感じますね。

次のページももあわせてどうぞ!

紀州のドンファンこと野崎幸助さんが急性覚せい剤中毒で亡くなった事件。 現在はまだ捜査が進められていますが、亡くなった時に同じく自宅にいた嫁...
紀州のドンファンとして知られる、資産家の野崎幸助(のざきこうすけ)さんが亡くなった事件。 現在も捜査が進められていますね。死因は大量の覚せ...
資産家の野崎幸助(のざきこうすけ)さんが何者かによって殺害された事件が話題となっていますね。 現在、報道ではその時現場にいた家政婦の竹田純...
2018年5月31日、和歌山県田辺市の金融・不動産関連会社社長、野崎幸助さんが自宅で死亡していることがわかりました。 現在のところ、遺体か...

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加