竹田純代(野崎幸助の家政婦)の画像や経歴がヤバイ!嫁と共謀で怪しい噂の真相は?

ニュース・事件

資産家の野崎幸助(のざきこうすけ)さんが何者かによって殺害された事件が話題となっていますね。

現在、報道ではその時現場にいた家政婦の竹田純代(たけだすみよ)さんにも疑惑の目がかけられているように思います。

竹田純代さんとはどのような人物なのでしょうか。

詳しく見ていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

竹田純代(野崎幸助の家政婦)の画像や経歴がヤバイ!嫁と共謀で怪しい噂の真相は?

まずは、こちらが野崎幸助さんの家政婦である竹田純代(たけだすみよ)さんの画像です。

出展:Twitter

  • 名前:竹田純代(たけだすみよ)
  • 年齢:66歳
  • 職業:秘書・家政婦
  • 住所:東京都港区六本木

野崎幸助さんとは30年来の知り合いのそうです。

元々、野崎幸助さんと竹田純代さんが出会ったときは、竹田純代さんは六本木のクラブを経営しており、その時のママをしていたそうですね。

野崎幸助さんはその時のお客さんという関係だったそう。

関係があったのかどうかはわかっていませんが、やはりナンパはされたとのこと。流石です。

30年来の知り合いというのは本当のようですね。

 

現在旦那がいるとの情報はないようですが、過去に結婚していたことは間違いないそう。

 

タレントのデヴィ夫人はメディアで以下のように発言されています。

「六本木でバーか何かをしている方。会社の名義を彼女にしていたこともあった。遺書にそのお礼として彼女に4000万円残していると言っていました」

どうやら、野崎幸助さんは家政婦の方にも遺産を残していたそうですね。

嫁への遺産と比べると少額ですが、4000万円と聞くとかなりの高額のように思います。

 

現在のところ、県警としては家政婦の竹田純代さんから事情を聞いているとのこと。

しかしながら、現在はその証言では曖昧な部分も多く、慎重に調べを進めているとのこと。

 

野崎幸助 嫁の画像と経歴!名前は『さっちゃん』で殺害疑惑の真相は?
紀州のドンファンとして知られる、資産家の野崎幸助(のざきこうすけ)さんが亡くなった事件。 現在も捜査が進められていますね。死因は大量の覚せい剤を摂取したということですが、野崎さんは普段から薬などは嫌っていたということから、殺人事件というこ...

 

 

 

 

竹田純代 証言による野崎幸助さんの事件の時系列

では、これまでの野崎幸助さんの事件について、家政婦の竹田純代さんの証言を時系列にまとめていきたいと思います。

事件があったのは2018年5月24日です。

正午ごろ

事件があった当日の正午頃は

 

野崎幸助さんと妻、そして家政婦の竹田純代さんの3人で昼食をとっていたとのこと。

 

午後4時ごろ 

家政婦の竹田純代さんが外出し、野崎さんは2階の自室にいたそう。

竹田純代さんの話によると、この時間帯は夫婦の時間だったらしい。

そのため、竹田純代さんの妹が嫁いだところに行っていたそう。

午後7時~8時ごろ

竹田純代さんが帰宅し、

野崎幸助さんは二階の寝室にいて、嫁と竹田純代さんは3人ででテレビを見ていたとのこと。

すると、2階の野崎さんの部屋からドンドンと物音がしたとか。

竹田純代さんは野崎さんが怒っているから二階に行くよう促したそうですが、嫁は二階に上がらなかったようです。

その時の話としては、「怒ってるだけかと思って2階に上がらなかった」と話していると

 

 

午後10時ごろ 

 

 

ドンドンという物音がしてからおよそ1時間後くらいですね。

嫁が就寝のため2階へ上がったところ、野崎さんの遺体を発見したとされています。

野崎さんは大変なことになっていたと話しています。

 

 

野崎幸助 家政婦が怪しい?犯人と疑われている?

今回の野崎幸助さんの事件ですが、やはりその当時自宅にいた人物として、警察から疑われているようですね

さらに和歌山県警は10人を超す捜査員を東京に派遣し、6月2日夜には妻であるSさんの別宅がある新宿区内のマンションを家宅捜索。押収品を入れた段ボール5箱ほどを運び出したという。さらに3日午前からは東京・港区にある野崎さん宅の家政婦の自宅にも家宅捜索に入った。容疑は殺人容疑などだという。

出展:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

確かにその当時に自宅にいたとなれば、疑われても仕方ありません。

そのため、これまでに自身の潔白を証明するため、あえてメディアに顔をだしていたそうです。

警察からは何度も呼び出され、洋服や携帯電話などを没収されているとのこと。

 

しかし、報道でも語られていますが、竹田純代さんには犯行の動機が無いように思います。

というのは、野崎幸助さんが亡くなったとなれば、家政婦としては働いていた竹田純代さんのお仕事が亡くなってしまうことを意味します。そう考えると、殺害するということにメリットなんて無いように思います。

 

そもそも、30年来一緒にいた仲でそのような感情が出てくるものでしょうか。

元々、野崎幸助さんは多くの女性と関係があったことでも有名。さらに、これまでに二度の結婚も経験しています。

現在の嫁と結婚したことに腹を立てているとは考えにくいですし、野崎幸助さんが亡くなったあとに家政婦にも遺産を残すことを公言されていますから、犯行に至る動機が無いのです。

 

もし、竹田純代さんが何かしらでお金に困っていたとなれば話しは別ですが、現在のところそのような情報はありません。

 

 

覚せい剤が見つかった場所は・・

家政婦の竹田純代さんの話によると、どうやら覚せい剤が見つかった場所は二階の引き出しの中から少量が発見されたそう。

メディアでは以下のように報じられています。

家政婦は、「(覚せい剤が見つかった場所は?)2階の社長の鏡の所の引き出しだと聞いています。小さいのに、ちょこっと入っていたと。注射器が見つかったとは聞いてません」と語った。

また関係者によると、野崎さんの寝室から、微量の覚せい剤が見つかったということで、警察は、覚せい剤の入手経路などを調べている。

出展:https://headlines.yahoo.co.jp

現在のところ、注射器など覚せい剤摂取に使われたと見られる器具については発見されていないとのこと。

ただ、何者かが犯行目的で覚せい剤を忍ばせていたことは間違いないように思います。

誰がこの場所にその薬を置いたのか、隠したのか。

新しい情報が入り次第、追記していきます。

 

野崎幸助(紀州のドンファン) 死因は大量の覚せい剤を摂取?何者かの関与か?犯人は?
2018年5月31日、和歌山県田辺市の金融・不動産関連会社社長、野崎幸助さんが自宅で死亡していることがわかりました。 現在のところ、遺体から多量の覚せい剤成分が検出されているそう。 何者かが故意に摂取させた可能性もあるとみて調べられてい...

 

 

 

 

野崎幸助 家政婦は港区の在住で嫁とは親密な関係?

嫁と家政婦は仲がよいそうで、野崎幸助さんがいない場合は同じ部屋にいることが多かったそう。

メディアでは以下のように報道されています。

 同氏によると、家政婦は妻が運転免許取得のために通う教習所への送り迎えやスーパー銭湯に同行していたという。家政婦は「奥さんは月100万円の小遣いをもらっていた。私は日当1万円だったが、社長(野崎さん)に直談判して1万5千円に上げてもらった。(夫婦が)ラブラブする時間が必要だと思い、(午後)4時頃からは家を空けるようにしていた」などと語り、野崎さんがマスコミで「絶○」と称されていたことについて「そんなことはない」と否定したという。 その家政婦と妻の親密さについて、小川氏は家政婦が住む東京・六本木のマンション住人から3日に新事実を聞いたという。階下に住む男性は「5月に、エレベーター内で167~8センチほどの長身で、髪の長い、22~23歳くらいのモデルと思うような美人と会った」と明かし、2世帯しかない家政婦の住む階で降りたと証言した。

 

さらに、竹田純代さんがいる六本木の自宅マンションには野崎さんの妻と非常によく似ている20代前半の女性が訪れていたという目撃情報があったそう。

出展:https://headlines.yahoo.co.jp

 

この竹田純代さんの六本木自宅マンションに通う姿もネット上では話題になっていますね。

こちらの画像がその時の様子となっています。

 

出展:Twitter

 

目撃証言や報道などから推測するに、確かに二人は親密な関係であったことは間違いないようですね。

さらに竹田純代さんと嫁は第一・第二発見者となっています。

二人が親密な仲であれば事件へ関与が疑われてもおかしくありません。ただ、家政婦と嫁の仲が良いことはそれほど不自然なことのようには思いません。

逆に険悪な仲であるほうが疑わしいのでは?とも思います。

 

先程も述べましたが、竹田純代さんには犯行に至る動機がありません。

また、こちらのページにも記載していますが、嫁の『さっちゃん』についても犯行の動機が無いように思います。

野崎幸助 嫁の画像と経歴!名前は『さっちゃん』で殺害疑惑の真相は?

 

もし、野崎幸助さんと嫁と家政婦の間に何かしらのトラブルがあったとするならば、利害関係の一致から嫁と家政婦が共謀して犯行に至るケースはあるでしょう。

そうなれば、計画的な犯行ということから証拠品などが見つかりにくく、犯人逮捕につながらないこともあると思います。

しかしながら、野崎幸助さんは人としても温和な人物。

多くの女性との関係があったことから、他の女性から恨まれる事はあっても、この二人に対しては好んで一緒にいることから厚遇し、関係性も良好だったと思えます。

私が思うには、他に犯行に関わった人物がいるように思えてしまいます。

 

ただ、野崎幸助さんが亡くなったのに、二人の落ち着き様に関しては違和感はありますが・・

 

 

次のページも合わせてどうぞ!

須藤早貴(野崎幸助の嫁) 顔画像や経歴!結婚を両親に隠す理由とは?
紀州のドンファンこと野崎幸助さんが急性覚せい剤中毒で亡くなった事件。 現在はまだ捜査が進められていますが、亡くなった時に同じく自宅にいた嫁と家政婦に疑惑の目が向けられています。 嫁の名前は須藤早貴(すどうさき)さんであると、週刊新潮にて...
野崎幸助 嫁の画像と経歴!名前は『さっちゃん』で殺害疑惑の真相は?
紀州のドンファンとして知られる、資産家の野崎幸助(のざきこうすけ)さんが亡くなった事件。 現在も捜査が進められていますね。死因は大量の覚せい剤を摂取したということですが、野崎さんは普段から薬などは嫌っていたということから、殺人事件というこ...
野崎幸助(紀州のドンファン) 死因は大量の覚せい剤を摂取?何者かの関与か?犯人は?
2018年5月31日、和歌山県田辺市の金融・不動産関連会社社長、野崎幸助さんが自宅で死亡していることがわかりました。 現在のところ、遺体から多量の覚せい剤成分が検出されているそう。 何者かが故意に摂取させた可能性もあるとみて調べられてい...

 

コメントをどうぞ

  1. 静かなるドンファン より:

    文集で竹田さんの元旦那に覚せい剤で逮捕歴有りと書かれていましたね。
    愛犬が死んだ時にも罵倒されたと。
    バイアグラといつわって服用させた可能性ありとも書かれていました。

  2. 匿名 より:

    4千万という額も、何億ももらえるとなったら少額に思えるんじゃないの。十分な動機でしょ。

  3. 匿名 より:

    動悸が無いを連発してますが、管理人が一番怪しいw 親戚か何かか?

  4. あああ より:

    家政婦の元旦那が覚醒剤の逮捕歴が数回あるんだってね、嫁もダメだしされてて離婚の危機だって言うじゃないですか、そんな二人が相談したとしたら、、、、