野崎幸助 嫁の画像と経歴!名前は『さっちゃん』で殺害疑惑の真相は?

紀州のドンファンとして知られる、資産家の野崎幸助(のざきこうすけ)さんが亡くなった事件。

現在も捜査が進められていますね。死因は大量の覚せい剤を摂取したということですが、野崎さんは普段から薬などは嫌っていたということから、殺人事件ということで捜査されているようです。

資産家ということですから、やはり気になってしまうのは、最近結婚したという嫁の行動ですよね。

今回はその野崎幸助さんの嫁について調べてみました。

スポンサーリンク

 

 

野崎幸助 嫁の画像と経歴!名前は『さっちゃん』で殺害疑惑の真相は?

こちらが野崎幸助さんの嫁の画像です。

出展:https://twitter.com

野崎幸助さんの資産は50億円とも言われています。

その野崎さんと2018年2月に結婚されたそうですね。

名前はふせられていますが、Sさんさっちゃんと呼ばれているそう。

性格についてはわかっていませんが、お通夜でもスマホばかり触っているようですよ。

ちなみに野崎幸助さんは過去に2回結婚をしていますが、子供はいないとのこと。

Sさんは3度めの結婚ということですね。

※更新

嫁の画像や素性が明らかになりました!

須藤早貴という女性のようです。

紀州のドンファンこと野崎幸助さんが急性覚せい剤中毒で亡くなった事件。 現在はまだ捜査が進められていますが、亡くなった時に同じく自宅にいた嫁...

野崎幸助 嫁のSさんと結婚したばかり

野崎幸助さんと嫁のSさんは2018年2月に結婚したばかりです。

結婚してすぐに亡くなったと聞くと、遺産目的でのトラブルをイメージさせますよね。

しかしながら、結婚を迫ったのは野崎幸助さんの方。

羽田空港で出会ってから食事に誘い、後日、有名料亭にて食事をしたそう。

もちろんこの出会いも野崎さんの計画的なものだったそうですが、コレについては後述します。

その後、何度かデートを重ねたあとに野崎さんからプロポーズをしたとか。

その時の言葉が、『君と結婚できなかったら僕はここから飛び降りますよ』だったそう。

なかなか刺激的な言葉ですが、Sさんはこの言葉を受け入れたそう。

もしこの言葉をSさんが言わせたと考えると女性って怖いなとゾッとしますが、いまのところそのような報道はありません。

結婚については周囲からはかなり批判的な声もあったそうですが、野崎幸助さんとしてはもう遺産を渡すような気持ちもあったのかもしれません。

それほどに、Sさんと共に過ごすことが嬉しかったのでは無いかと思います。

野崎幸助と出会いのきっかけはデートクラブ?

公開されている情報によると、野崎幸助さんと嫁のSさんの出会いは羽田空港とされています。

しかし、実際には交際のきっかけはデートクラブだったと週刊誌によって報じられています。

Sさんは一般的には職業は元モデルとされていますが、どうやら真相としては異なるようです。というのは、Sさんは某デートクラブに登録している女性だったそう。

デートクラブというのは、お金を払ってお店に所属している女性とデートをするところですね。

どうやら二人はお小遣いをもらってデートをする契約デートを行っていた関係。

Sさんは一部では海外を飛び回っていたとも報じられていますが、その旅費も野崎幸助さんのポケットマネーから出ており、そのお金で日本で豪遊していたとの噂もあります。

もちろん、お店に通っていたのは野崎さんですので、野崎さんはSさんにかなり入れ込んでいたことが想像できます。

野崎幸助を殺害の目的は遺産?

今回の野崎幸助さんの事件において、やはり気になるのは目的ですよね。

ここまでの野崎幸助さんの事件を確認していると、やはり疑わしいのは嫁と想像してしまいますよね。

55歳も年下ですし、結婚当初から遺産目的何じゃないの?とも言われていたようですし。

ただ、ここで理解できないのはなぜ殺害までする必要があったのか?ということです。

というのは、もし、仮に嫁のSさんが殺害の犯人だとしても、すでに結婚しているため、何もしなくても野崎さんの遺産の4分の3は嫁の懐に入ることになります。

そう、つまり本当にカネ目当てだったとしても、わざわざリスクを犯す必要はないのです。

ということから、ニュースでは嫁が疑われやすくなっていますが、おそらく別の人物の犯行であると思います。

ただ、嫁の言動から疑われても仕方ないのかなとも思いますよね。

報じられているニュースによれば、野崎幸助さんの葬儀でスマホを触ったり、ヘラヘラ笑ったりもしていると聞きます。

その態度はどうなの?とも思いますが、普段からこういった人物なんだと考えると納得がいきます。もちろん、礼は欠いているとは思いますが。

事件発生18日前に愛犬が謎の死

野崎幸助さんには愛犬がいたそうですね。

どれくらい行動を共にしていたかはわかっていませんが、かなり可愛がっていたようです。

その愛犬が、野崎さんが亡くなる18日前に謎の変死を遂げています。

もちろん、たまたま寿命だったのかもしれませんし、何かしらの病気だった可能性もあります。公開されていないだけかもしれませんし。

ただ、野崎幸助さんが亡くなる時期と近いことから、何かしら関係があるのではないか?と考えてしまいますよね。

もしかしたら、『存在がウザい』という理由から犯行に及んだ可能性も考えられなくはないです。

野崎幸助 嫁のヤバイ行動とは?

野崎幸助さんの嫁のSさんですが、行動がヤバイとして注目されています。

その理由は以下の報道ですね。

「紀州のドン・ファン」と呼ばれた富豪の艶福家が急逝、その死は多くの謎を残し、警察が捜査に乗り出す事態となっている。

 5月26日午後3時過ぎ、本誌記者が和歌山県田辺市で酒類販売業や不動産業を営む野崎幸助氏(享年77)の自宅近くに到着すると、和歌山県警の捜査員ら約10人が、自宅から歩いて数分のところにある野崎氏の会社を捜索していた。道路には規制線が張られ、閑静な住宅街は物々しい雰囲気に包まれていた。

 午後5時、捜査員5人ほどが野崎氏の自宅に入り、30分後、2018年2月に野口氏と結婚した55歳年下の自称モデル・Sさん(22)が捜査員とともに外に出てきた。大きなサングラスをかけていたため表情は窺い知れないが、口元は硬まっていた。

 警察車両に乗せられて再び会社に移動し、事情を聞かれていたようだ。

 約1時間後、Sさんは捜査員2人に挟まれて自宅に戻ってきた。記者が声をかけたが、こちらに目を向けることもなくうつむき加減で警察官とともに家に入り、バシャンと大きな音を立ててドアを閉めた。

 ようやく通夜が営まれることになった29日にも、自宅には朝から捜索が入っていた。この頃には本誌だけでなく、全国紙やテレビ局の記者も現地に大挙していた。

「この日から県警捜査一課が動くことになったからです。野崎さんの遺体を司法解剖したところ、致死量を超える覚醒剤成分が体内から見つかったそうです。血中濃度を測ると通常1回で使う量よりはるかに多く、自分で使ったとは考えにくいため、事件の可能性が浮上したのです。容疑者逮捕を想定して取材に動いた」(全国紙社会部記者)

 通夜会場に供えられた弔い花は2つだけ。訃報は地元紙にも載ったが、参列者は40人ほどしかいなかった。田辺市で高額納税者1位になったこともある野崎氏の最後としては、なんとも寂しい印象である。

 遺族から激しい声が飛んだのもこの場だった。通夜を終えて出てきた親族が明かす。

「(55歳年下妻の)Sさんが通夜の最中なのにスマホとタブレットをずっといじっていて、喪主の席にほとんどいないし、誰にも挨拶しない。さらにスマホを見ながらヘラヘラ笑っていたんです。

 この態度に一番年長の親戚が怒り、『笑顔っちゅうのはおかしいで!そんなに死んでほしかったんか!』と大声で怒鳴ったのです」

出展:https://headlines.yahoo.co.jp

確かにお通夜の場で笑顔はおかしいですよね。。疑惑は深まるばかりです。。

野崎幸助 元カノが盗難?

ここまで様々な疑惑が深まっていますが、実は嫁以外にも疑惑がかかる人物は多いようです。

というのは、野崎さんはコレまでに多くの女性と交際していた過去があるからですね。

4000人というのは真実かどうかはわかりませんが、多くの女性と交際していたことは確かです。

それだけ多くの女性と交際していれば、金銭目的の人もいるようですね。

野崎幸助さんが2016年2月に交際していたモデルの女性ですが、野崎幸助さんの自宅から6000万円相当の金品を盗難し、逮捕されています。

多くの方と関わると、少なからず金銭目的で近づく人物も多いようですね。

野崎幸助さんもそれを利用して資産家でありながら女性に近づく目的もあったのでしょう。

さらに、野崎幸助さんからいえば、1億円は紙切れのようなものと公言されています。

6000万円も痛くも痒くもないのでしょう。

 

野崎幸助 嫁への疑惑について

現在のところ、野崎幸助さんのお通夜など、亡くなった後の対応がひどすぎるということから、犯人なのでは無いか?という噂が広がっていますが、現在のところ、そのような事実はありません。

嫁も、野崎幸助さんの気持ちがわからないまま結婚し、常にスマホを触っているような日常だったとすると、現在の状況は無くはないのかも・・・いやでも、少なからず情があっても良いものではないかとも思いますけどね。

これがすべて計画的犯行だと考えるとゾッとしますが、その捜査は現在も行われています。

新しい情報が入り次第、追記していきます。

※更新

嫁の画像や素性が明らかになりました!

須藤早貴という女性のようです。

紀州のドンファンこと野崎幸助さんが急性覚せい剤中毒で亡くなった事件。 現在はまだ捜査が進められていますが、亡くなった時に同じく自宅にいた嫁...

こちらもあわせてどうぞ!

資産家の野崎幸助(のざきこうすけ)さんが何者かによって殺害された事件が話題となっていますね。 現在、報道ではその時現場にいた家政婦の竹田純...
紀州のドンファンとして有名な野崎幸助(のざきこうすけ)さんが亡くなった事件が注目されています。 現在のところ、殺人の容疑で捜査されており、...
2018年5月31日、和歌山県田辺市の金融・不動産関連会社社長、野崎幸助さんが自宅で死亡していることがわかりました。 現在のところ、遺体か...

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加