小林遼 勤務先(職場)や自宅はどこ?わいせつ事件の前科アリ!逮捕直前の笑みの理由とは?

小学校2年生の大桃珠生(おおももたまき)さん殺害事件の犯人として逮捕された小林遼(こばややしはるか)容疑者。

現在、続々と新たな情報について公開されており、現在のところ、小林遼容疑者の職業なども公開されつつあります。

気になるのは、小林遼容疑者は会社員として働いていたとのこと。

いったいどこでどのように働いていたのか。また、自宅はどこなのか?

調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

 

 

小林遼 勤務先(職場)や自宅はどこ?わいせつ事件の前科アリ!逮捕直前の笑みの理由とは?

小林遼(こばやしはるか)容疑者ですが、いったいこれまでどこでどのように働いていたのでしょうか。

小林容疑者について調べてみると、どうやら高校から卒業後、すぐに就職したようですね。

報道では『会社員』としか報道されていませんでしたが、現在では電気工事関係の会社と報道されています。

画像は用意できませんでしたが、どうやら作業服を着て働くような仕事についていたようですね。

ちなみに、高校の頃から電気関係に関わっていたそうですよ、

新潟の大桃珠生(おおももたまき)さん殺害の犯人として逮捕された小林遼(こばやしはるか)容疑者。 2018年5月14日から事件に関与した供述...

とはいっても、現在のところその職場についてはどこかという情報は無いようです。

小林容疑者が住む新潟市西区小針のどこかに職場があると仮定したとしても、4件以上の電気工事会社がありますし、どこかまでは分かりません。

現地ではマスコミが押し寄せているそうですが、さすがにプライバシーにも関わってきそうなので、これ以上は避けたいと思います。

ただ、報道によると、どうやら小林容疑者は事件があった5月7日から逮捕までの1週間の間、会社を休んでいたそう。

もちろん、事件が発生した当日も会社を休んでいました。

これが計画的犯行であったかどうかについては分かっていません。

しかし個人的には計画的というより突発的な犯行だったように思えます。

と言うのは、おそらくは小林容疑者は休日に何度も同じような行動を起こしていたのではないかと思います。

というよりそれが日常だったというべきでしょうか。。

そうでなければ、誘拐も簡単にはできないでしょうし、小学生のスケジュールも知っているはずがありません。

ちなみに、勤務先については特定できませんでしたが、自宅についての情報はありました。

こちらになります。

家族には何の罪もありませんが・・事件が事件なだけにこの街に住み続けることは難しいでしょうね。

弟さんや母親もびっくりしている様子でしたし、小林容疑者の心に抱える問題については誰も介入できなかったのでしょう。

小林遼 わいせつ事件の前科アリ!

ちなみに、小林容疑者は今回の事件が初犯ではありません。

実は4月にわいせつ事件を起こしていて、書類送検されていたようです。

この時は特に大事にはならなかったようですね。

思うのは、今回の事件のトリガーとなったのがこのわいせつ事件の可能性もあるかと思います。

というのは、これまでは特にそういった行動を起こしてはいなかったそうですが、このわいせつ事件による書類送検により、自暴自棄のような状態になり、行動選択の制限が取り払われ、このような行動を起こしたということ。

『書類送検されたしな・・もういいか・・』といった感じでしょうか。

普通であれば、ここからしっかりとした道に戻っていくべきですが、中途半端な罰だったがために、このような行動に移ってしまったという考え方もあるかと思います。

新潟市西区で小学校2年生の大桃珠生(おおももたまき)さんが殺害された事件。殺害された後に線路上に遺体を遺棄されるというなんとも凄惨な事件です...

小林遼 逮捕直後の笑みの理由は?

昨日の逮捕劇が報道されている中、多くの人が思ったかと思います。

小林遼容疑者のこの笑みは何を意味しているのでしょうか。

こういった逮捕される様子がテレビに出るときは、たいてい世間を恨むような険しい表情をしている人が多いように思います。

しかしながら、今回の小林容疑者は目を閉じて少し微笑んでいました。

精神疾患・・?そういった声も聞こえてきそうですが、おそらくは逮捕されてしまったな・・・という諦め、もしくは楽しかったといった感情の表れかと思っています。

まぁ、何にせよ異常な様子ですよね。

でも普通に考えて面識もない女児を手にかけ、そこから1週間逃れ続けてきたのですから、精神的に異常でないはずがありません。

小林容疑者にはしっかりと罪を償ってほしいものです。

こちらもあわせてどうぞ!

新潟市西区で小学校2年生の大桃珠生(おおももたまき)さんが殺害された事件。殺害された後に線路上に遺体を遺棄されるというなんとも凄惨な事件です...
新潟市の大桃珠生(おおももたまき)さんが殺害された事件(新潟小二女児殺害事件) その犯人が逮捕されましたね。 逮捕された男の名前は小林...
新潟の大桃珠生(おおももたまき)さん殺害の犯人として逮捕された小林遼(こばやしはるか)容疑者。 2018年5月14日から事件に関与した供述...
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. ごる より:

    勤め先は中央区の電気工事会社です。
    本日午前中にたまたま通りかかったら、報道陣が大勢押し掛けていたので間違いないと思います。

  2. ailbain より:

    ご連絡ありがとうございます。
    貴重な情報をありがとうございます。
    会社名が気になりますね。

  3. gonbei より:

    小林容疑者の家族も大桃珠生さんの家族にどうやって償えばいいか自●したいくらいの心境だな!

  4. 匿名 より:

    勤め先は