ビビット 4月26日の動画は?国分太一が謝罪 『絶対に許される行為ではありません』

TOKIOのメンバーである山口達也(やまぐちたつや)さんが書類送検され、今後の活動が気になるところです。 

朝の報道番組『ビビット』では、同じくTOKIOのメンバーである国分太一(こくぶんたいち)さんが謝罪されました。

その時の動画はあるのでしょうか。

調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

 

 

ビビット 4月26日の動画は?国分太一が謝罪 『絶対に許される行為ではありません』

こちらが4月26日放送分のビビットの動画です。

ビビットが放送開始して冒頭から謝罪の挨拶でした。

ZIP!では完全にスルーだったものの、

やはり同じメンバーである以上、無視できない問題ですよね。

国分太一さんもまだ心の整理はついていない状況でしょうに。

目は涙が溢れんばかりであり、充血していて感情が爆発しそうな様子でした。

同じメンバーとはいえ、辛いでしょうね。

おそらくは番組でそのように促されたのではなく、国分太一さん本人が申し出て謝罪したような印象を受けました。

この国分太一さんの姿を見て、もらい泣きする視聴者が続出していました。

どうやら国分太一さんがこの事実を知ったのは、昨日の18時頃だったそう。

メンバーもその事実については知らされていなかったそうで、昨日のTOKIO揃っての収録の時に知ったんだとか。。

メンバーの知らなかった事実が明らかになるときってホントに辛い・・

国分太一さんの気持ちを考えるとやり切れません。。

国分太一 謝罪コメント全文 

以下は、国分太一さんの謝罪コメント全文です。

 おはようございます。番組冒頭ではございますが、同じメンバーでもあります山口達也が強制わいせつ容疑で大変ご迷惑をお掛けしました。深くお詫び申し上げます。そしてなにより、被害にあわれた女性に、メンバーとして謝罪させていただきます。本当に申し訳ございませんでした。

 正直、自分の頭の中も整理がつかない状況ではありますが、山口が起こしてしまったことは絶対に許される行為ではありません。20年以上一緒にいるメンバーがこんなことを起こしてしまった。驚き、悲しみ、悔しい思い、いろんな感情が湧き出てきます。何よりも山口を信じ、ずっと追い続けてくれましたファンのみなさん、本当に申し訳ありませんでした。そして、山口を信じ、ずっと一緒に仕事してくれたみなさん、悲しい思い、落胆する思い、たくさんの感情を作ってしまい、本当に申し訳ございませんでした。

出展:https://headlines.yahoo.co.jp

現在のところ、今後の山口達也さんが出演している番組の予定などは未定となっております。

また、現在のところ、CMについてもTOKIOのメンバーと4本のCMに出演していますが、削除される予定とのこと。

まだ担当者も状況をつかめていないところの方が多いようですね。

福島県の内堀雅雄知事は「書類送検されたとの一報を聞き、非常に驚いている。報道されている内容が事実であれば大変残念」とコメントしています。

山口達也 お酒が原因?『酔っていて覚えていない』

やはり今回の書類送検については、『お酒』が原因だったようです。

山口達也さんはかなりのアルコール好きで、半分アルコール中毒のような状況だったそう。

その治療のために病院に通っていたこともあったとか。

今回の女子高生の件についても、アルコールが絡んでいて、山口達也さんは『酔っていて覚えていない』と話しています。

それほど重度だったと言うことでしょうか。

簡単に治せるものではないと聞きますが、テレビで見ている限りではそのようには見えませんでした。

やはり芸能人とは輝いて見えていても、どこかそういった悩みを抱えていたりするのでしょうか。。。

国分太一さんはそのような状態に気づいてあげられなかったことについても、悔しい気持ちをビビットの生放送中に吐露されていました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. […] ⇒ビビット 4月26日の動画は?国分太一が謝罪 『絶対に許される行為ではありません』 […]