岩倉知広 顔画像や動機は?父親に加えて計5人を殺害!性格は『非情で残忍!』

岩倉知広 顔画像や動機 

またしても凄惨な事件が発生していますね。

鹿児島県日置市の住宅で男女3人が殺害された事件。

警察は7日、岩倉知広(いわくらともひろ)容疑者を後藤さん殺害の容疑で逮捕しました。

これまでに岩倉孝子さん、坂口訓子さん、後藤広幸さんが亡くなっており、さらに現場近くの山林で2人の遺体で見つかりました。

現在は2人の身元の確認を進めています。

 

スポンサーリンク

岩倉知広 顔画像や動機は?父親に加えて計5人を殺害!性格は『非情で残忍!』

岩倉知広容疑者の顔画像はこちらです!

出展:https://headlines.yahoo.co.jp

  • 名前:岩倉知広(いわくらともひろ)
  • 年齢:38歳
  • 職業:無職
  • 住所:鹿児島県東市来町湯田

現在では岩倉容疑者がどのような人物であったのかは明らかになっていません。

淡々と父親や祖母を殺害したことについて供述しているとのこと。

 

 

岩倉知広 日置市3人殺害事件の詳細。?

事件が発生したのは2018年4月6日の午後3時半頃のようですね。

鹿児島県日置市の住宅で男女3人が死亡しているのが見つかったことをきっかけ捜査されているようです。

鹿児島県日置市の住宅で男女3人が殺害された事件で、8日午後、現場近くの山林でさらに2人が遺体で見つかりました。

警察は、行方が分からなくなっている住人の親子2人とみて身元の確認を進めています。

この事件は6日、東市来町湯田の岩倉久子さん(89)の住宅で倒れていた久子さんの親族の岩倉孝子さん(69)とその姉の坂口訓子さん(72)、近くに住む後藤広幸さん(47)が死亡したもので、

警察は7日、久子さんの孫で無職の岩倉知広容疑者(38)を後藤さん殺害の容疑で逮捕しました。

また、岩倉容疑者の祖母の久子さんと父親の正知さんの行方が分からなくなっていますが、警察は8日、岩倉容疑者の供述に基づき、現場の住宅近くの山林を捜索したところ、空き地に埋められている2人の遺体を発見しました。

警察で、遺体は行方不明となっている久子さんと正知さんとみて身元の確認を進めています。
遺体は衣服を身につけていましたが、腐敗が進んでいるということです。

岩倉容疑者は、取り調べに対し「父親と祖母を殺して車で運んだ。5人とも家の中で殺した」などと供述しているということです。
警察は8日、岩倉容疑者の身柄を鹿児島地検に送りました。今後、犯行の動機など事件の全容解明を進める方針です。

出展:https://headlines.yahoo.co.jp

 

 

岩倉知広 日置市3人殺害事件の場所は?

事件があった詳細な場所は公開されていませんが、

現場は鹿児島県東市来町湯田とされています。

鹿児島県東市来町湯田はこのあたりですね。

 

 

 

岩倉知広 日置市3人殺害事件!動機は?

現在は岩倉知広容疑者の取り調べが進んでいるとことですが、犯人の性格等については明らかになっていません。

淡々と犯行内容を供述していることからその異常性は垣間見ることが出来ていますが、被害者と犯人との間で何らかのトラブルがあったことは明らかのようです。

また38歳で無職と言うことも気になりますね。

リストラに合ったのか、働くことができない性格だったのか、、はたまた自主退職したのか、、

犯人の供述などが不十分である以上、詳しい事は分かっていませんが、

自分の親を殺害することから、岩倉知広容疑者は非情かつ残忍な性格をしている男と言うことでしょう。

詳しい事が分かり次第、追記していきます。

コメントをどうぞ