石井準一 不倫報道!浮気相手の画像や名前は?森友国会中に意気揚々とホテル密会

ニュース・事件

石井準一 不倫報道

参院予算委員会の与党筆頭理事、石井準一(いしいじゅんいち)さんに不倫報道が流れていますね。

報じたのは週刊文春。

明日の3月29日発売の週刊文春にてその内容が報じられるようです。

 

スポンサーリンク

石井準一 不倫報道!参院予算委員会の与党筆頭理事

この森友国会で荒れている最中にこのような記事を投下してくる週刊文春もさすがだなと言いたくなりますが、このニュースでさらに国会は荒れる可能性があると思います。

いったいいつになったら国会は国民のことを考える場になるのでしょうか。

今回、文春砲に打たれたのは、参院予算委員会の与党筆頭理事、石井準一さん。

 

私もそこまで政治家のことに対しては詳しくはありませんが、

石井準一さんは森友国会の“仕切り役”として、野党との調整に奔走するキーマンであることは確かなようです。

 石井氏は18歳で“政界の暴れん坊”ハマコーこと故・浜田幸一氏の書生となり、以後11年を務め上げた。その後、千葉県議5期約20年を経て、2007年参院選に出馬し、初当選。現在2期目ながら、駆け引きや調整力に定評があり、参院の“ネクスト・ドン”と目されるほど存在感は抜群だ。

引用:bunshun.jp

 

その石井準一さんに不倫報道です。

もちろん奥さんがいらっしゃる既婚者なのにも関わらず。

不倫相手はどのような方でしょうか。

 

http://ailbainpro.com/news/post-5255

 

 

石井準一 不倫報道!浮気相手の画像や名前は?森友国会中に意気揚々とホテル密会

正直、見たいと思う内容ではありませんが、怖いもの見たさに見てしまいます。

週刊文春では以下のように報じられています。

 

朝日新聞が“文書書き換え”問題をスクープする1週間前の2月23日夜、都内の高級ホテルで“不審”な動きをする石井氏の姿があった。

エレベーターを降りた石井氏は、客室フロアを2周し、何度もあたりを見回し、ようやく一室の鍵を開けて、中に入った。それから10分後、石井氏が入った部屋に吸い込まれていった女性こそ、A子さんだったのである。部屋の中で2時間を過ごした後、2人はそれぞれ時間差をつけて部屋を出た――。

 

実際にホテルに入るような画像こそ掲載されていませんが、この週刊文春の報道が本当だとするならば、不倫があったということになります。

昨年から度々報じられている政治家の不倫報道。

不倫が常習化しているというのは本当なのだと、このような報道がある度に思います。

 

http://ailbainpro.com/news/post-5249

 

 

石井準一 不倫にネットの反応は?

当然ながら、この不倫報道に対し、ネットの反応を調べてみると酷評の嵐。

しかも、森友問題で以前に亡くなった方がいる分、その批判も大きいようです。

 

●普通に死人も出てるのにどうかしていると思う。

 

●何やってんだか。ダメだこりゃ

 

●裏取ってるから書き換えは不可能でしたね・・・普通にアホかと思う・・・

 

●タレントの不倫とは意味が違う。しかも国会が紛糾しているときに何やってんだか。

 

●普通になくなった職員の心労や遺族の気持ちなんてどうでもいいんだろうなと思う。

 

●与野党不倫対決の構図ですか?情けない限り

●不倫していようと、森友問題がうやむやになろうと。野党がバラバラな現時点では自民党はどうってことない

 

●不倫やっちゃった。北朝鮮や森友、予算などで忙しいのによくやるよ。

 

石井準一さんが不倫をしているというのは有名な話だったようなので、おそらくは週刊文春もこのニュースを温存していたのだと思います。

それにしてもなぜこのような亡くなった方までいる森友問題で荒れている時に不倫など行おうとするのでしょうか。

徹夜で仕事をしている人がいる中で、のうのうと不倫相手と会う行為は理解に苦しみます。

この問題が公になり、今後の進退などはどうなのでしょうか。

しっかりと説明してほしいものです。

 

ノンストップ! 記者絶句の動画は?ハプニングの真相は?ネットの反応は?
3月9日放送のフジテレビ系「ノンストップ!」にて、放送事故と思えるようなハプニングが発生した様です。 報道によると、米国のトランプ大統領が2018年5月までに北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長と会談する意向を表明したニュースが報じられていた最...

コメントをどうぞ