湯場忠志 嫁の画像や名前は?離婚していた噂は本当?元交際相手に嫌がらせ!

ニュース・事件

湯場忠志 嫁 

元プロボクサーで日本タイトル5階級制覇を果たした湯場忠志さんが逮捕された今回の事件において、湯場忠志容疑者の嫁についても注目されています。

嫁はどのような方なのでしょうか?

また、湯場忠志という名で調べてみると、離婚というワードも出てきます。

離婚していたのでしょうか?

調べていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

湯場忠志 嫁とは離婚していた?

湯場忠志容疑者の嫁について注目されている理由としては、今回発生した事件がストーカー事件であるからです。

湯場忠志容疑者は、先月末に息子の湯場海樹さんのプロボクサーとしてデビュー戦を終えたばかり。

なんとか勝利することができ、辛口ながらも湯場忠志容疑者は喜んでいたことを覚えています。

つまり、湯場忠志容疑者は結婚しているのにも関わらず、ストーカー行為を行っていたと言うことになります。

つまりは離婚していた?と言うことにもなりますが、

現在のところ離婚については報じられていません。

ということはつまり、離婚したことを隠していたのでしょうか?

 

もしくは妻と子供がいるのにもかかわらず、

愛人を作ることが目的で

元交際相手にストーカ―行為を行っていたことになります。

愛人を作るために『絶対つぶす』なんて

脅し文句をするのか?と言うことにも疑問ですが、、

 

おそらくは前者のすでに離婚していたという可能性が高いように思います。

こう考えると残念ですし、

どちらにせよ、これから輝気はじめようとしていた

息子の湯場海樹さんがかわいそうでなりません。

 

 

 

 

湯場忠志 逮捕事件の詳細は?

 元交際相手の女性に「絶対つぶす」などと書かれたメールを送り付けたということです。ストーカー規制法違反の疑いで、ボクシングの元日本チャンピオンの男が逮捕されました。

 

 宮崎市の自営業・湯場忠志容疑者(41)は今月中旬、元交際相手の女性(20代)の携帯電話に羞恥心(しゅうちしん)を害する画像を3回にわたって送信し、その後も「絶対つぶす」「迷惑を掛けたなら言って」などと45回にわたって連続してメールを送った疑いが持たれています。

 

警察が27日朝、任意同行を求めて事情を聴いたところ、容疑を認めたため逮捕しました。

湯場容疑者はボクシングで5階級を制覇した元日本チャンピオンで、現在は宮崎市でフィットネスジムを経営しています。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp

 

 

湯場忠志 嫁の画像や名前は?離婚していた噂は本当?元交際相手に嫌がらせ!

逮捕された湯場忠志容疑者の嫁はどのような方だったのでしょうか?

調べてみましたが、残念ながら画像はおろか、名前も一切公開されていませんでした。

Wikipediaにもその嫁との結婚などに関しても記載されていません。

一般人と言うことなので、おそらく公開はしていないのでしょうね。

と言っても、有名人なので、いつ結婚したのかくらいはあるかとおもいましたが、ありません・・

もし離婚もしていない状態で、一緒に生活していたとなると

気の毒でなりません。

世界に届くような功績を残した人物であるからこそ、このような結果になるのは残念ですね。

逮捕された経歴が付くだけで、その名はすべて地に落ちてしまいます。

偉業は積み上げるのは難しく、壊れるときは一瞬。

 

もし、離婚してたとしても、ストーカー行為などせず、

男なら堂々と真正面から女性に向き合って、

ダメなら潔く諦めてほしいところでした。

元プロボクサーで日本タイトル5階級制覇を果たした男がこんなにも女々しいとは・・

残念です。

コメントをどうぞ