湯場忠志 離婚していた?ストーカー容疑で逮捕!息子の海樹もプロボクサー?

ニュース・事件

湯場忠志 離婚 

元プロボクサーで日本タイトル5階級制覇を果たした湯場忠志さんが逮捕された事件が話題となっていますね。

噂では、湯場忠志容疑者には息子の海樹(かいき)さんがいることでも有名ですが、どうやら母親とはすでに離婚している様子。。。

真相について調べてみます。

 

スポンサーリンク

湯場忠志 離婚していた?ストーカー容疑で逮捕!息子の海樹もプロボクサー?

今回、湯場忠志容疑者が逮捕されたのは元交際相手の20代女性を狙ったストーカー事件です。

しかも5階級制覇したボクサーと思えないような陰湿なストーカー行為。

許されない事件ですが、

湯場忠志容疑者はそもそも離婚していたのでしょうか?

元交際相手の女性とありますが、もしかすると離婚しており、その人と交際するつもりだったということ・・・?

 

湯場忠志容疑者について調べてみましたが、

湯場忠志容疑者がポロボクサーとして活躍していた情報と、息子で長男の湯場海樹さんの情報しか出てきませんでした。

 

ネット上では離婚は噂程度なので本当かどうかは定かでは無いようです。

ただ、やはり父親と息子の画像が出回っているだけに、母親の画像が無いと、離婚しているのでは?と、誰かが思い、書き込んだことからそのような噂が流れてしまったものと思われます。

 

おそらくは離婚せずに一緒に暮らしているものと思われますが、

もし離婚していなくとも、今回のストーカー事件によって湯場忠志容疑者が逮捕されたことから、離婚に発展する可能性は高いと思われます。

息子の気持ちになるとかわいそうで仕方ありません・・・

 

湯場忠志 容疑者のプロフィール

引用:http://profile.ameba.jp/yuba-tadashi

  • 名前:湯場忠志 (ゆば ただし)
  • 生年月日:1977年1月19日
  • 年齢:41歳
  • 血液型:不明
  • 出身地:宮崎県北諸県郡三股町
  • 身長:183㎝
  • 最終学歴:宮崎日本大学高等学校
  • 職業:元プロボクサー、ジムトレーナー

17歳の時にオスカー・デ・ラ・ホーヤのビデオを観て、ボクシングを習うようになったそう。

高校卒業後、19歳の時にアマチュアの試合に勝利したことからボクシングの道へ進みました。

1996年にプロデビュー戦に4回判定勝利し、2戦目は前博志に4回判定で敗れるも、3戦目に2回KOでリベンジに成功。

1997年に青木政孝を1回KOで破り、4連勝で全日本スーパーライト級新人王を獲得されました。

1999年に木村登勇を破り、日本5位となりました

 

 

湯場忠志 息子の湯場海樹もプロボクサー?2月にデビューしたばかり・・

最近では、湯場忠志容疑者の息子で長男の湯場海樹(ゆばかいき)さんが

プロボクサーとして活躍しているようです。

最近では2018年2月28日に東京・後楽園ホールの62・0キロ契約6回戦でデビューされました。

タイ人の選手から計4度のダウンを奪った末に2回TKO勝ちされましたね。

ここが湯場海樹さんのスタート地点となり本人としては勝ちをつかみ取れて安堵していたようです。

ホッとしています。試合前にはプレッシャーがあったけど、頑張れた

 

湯場忠志容疑者はその時は「俺なら1回で倒していた」と辛口ながらも、息子の勝利を喜んでいるように思えました。

湯場忠志容疑者は自身が果たせなかった世界王者の夢を追いかけてほしいのでしょうね。

しかし、今回の事でその夢は崩れかけていきそうな気がします。。。

 

引用:https://www.nikkansports.com

 

 

 

湯場忠志 逮捕でネットの反応は?

湯場忠志容疑者が逮捕となり、ネットでも酷評となっています。

功績を残し、さらには息子の育成に期待が寄せられていたところでこのような事件を起こしてしまいましたからね。

ファンは裏切られたような気持ちでしょう。

ホントに残念です。

●コエーヨ ボクサーそれも一流だよ
そいつが「つぶす」って
おー怖すぎ 被害者の方
名前を変えて お引越し

●誰かと思えばまさか湯場とはね・・・・・・・
地方のジム&層の厚い中量級ってことで世界のチャンスには恵まれなかったがバランスの取れた強打者でいい選手だった
好青年に見えたのに、現役時代のイメージとかけ離れた行為でショック

●元交際相手にねぇ。女々しいね。

●情けない。
息子がこれからって時に親が邪魔してどーすんの?

●情けなすぎる・・・。
リック吉村との試合は良かったなぁ。

●頭いい人間かと思ったけど。
子供が親のあとを追ったのにかわいそう。

●嘘やん…そもそも離婚してたんか?
九州から越本に次ぐ父子鷹期待してたんに。
過去の栄光もこれからの希望も全てフイに…
馬鹿野郎…

●強くても中身が女々しいんですね。
スポーツジムの生徒さん達もドン引きでしょうね。

●湯場の名前をこんな風に聞くとは残念だ

●つぶしてるのは…ボクサーの方でした!!体も心も!!女性への暴行!!警官らにKO されボクサーが潰されました!!資格剥奪ですね!!

●逮捕で今までの勲章を自ら潰しで、汚しましたね(笑)

●ガッカリだ。息子もデビューしたところ。世界には、通用しないけど、ファンだった。

●何階級制覇しても日本タイトルで終わっていると「世界」を取らない限り世間には「無名」です。悪質な元ボクサーですね。

 

 

コメントをどうぞ

  1. 匿名 より:

    いつも見させてもらっています。
    息子の海樹くんが残念。これからだったのに。
    ってか湯場の行動にも失望したし、もっとほかの場所で湯場の名前を聞きたかった。

  2. 匿名 より:

    湯場俺嫌い
    マナーなってないし!
    酔ったら目付き悪いし!