湯場忠志 逮捕 顔画像は?20代女性にストーカー!卑猥な画像とメール「絶対つぶす」

ニュース・事件

湯場忠志 逮捕 

3月27日に元プロボクサーでスポーツジム経営の男が逮捕されました。

逮捕されたのは湯場忠志容疑者です。

逮捕理由はストーカー規制法違反だとか。

恋愛がらみでしょうか?

湯場容疑者は現役時、ボクシング史上初となる日本王座5階級を制覇するなどの経歴を持つことでも有名ですよね。

 

 

 

スポンサーリンク

湯場忠志 逮捕 顔画像は?20代女性にストーカー!卑猥な画像とメール「絶対つぶす」

引用:https://headlines.yahoo.co.jp

  • 名前:湯場忠志
  • 年齢:41歳
  • 職業:スポーツジム経営
  • 住所:宮崎市橘通東3丁目

 

既に報道では顔画像が出回っていますね。

元プロボクサーともあればかなり有名ですから。

ブログも行っているようです。

 

こちらは湯場忠志容疑者がボクシング日本ミドル級王座決定戦に出場し、

カルロス・リナレスとの試合の様子のようです。

 

 

 

湯場忠志 逮捕

 元交際相手の女性に対して執拗(しつよう)にメールを送ったとして宮崎県警は27日、元プロボクサーでジム経営の湯場忠志容疑者(41)=宮崎市橘通東3丁目=をストーカー規制法違反の疑いで逮捕し、発表した。容疑を認めているという。

 発表によると、湯場容疑者は14~23日、20代の知人女性に対し、性的羞恥(しゅうち)心を害する画像を3回送りつけ、連絡することを拒まれたにもかかわらず、20~24日には45回にわたって「絶対つぶす」「迷惑をかけたなら言って」などと書いたメールを送るなど、ストーカー行為をした疑いがある。

 一般財団法人日本ボクシングコミッション(JBC)によると、湯場容疑者は宮崎県三股町出身で、プロボクサーとして日本人唯一となる日本王座5階級制覇を達成。2014年まで活躍した。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp

 

 

湯場忠志 ストーカーで逮捕の動機は?

湯場忠志容疑者がストーカーを行った動機は何なのでしょうか?

湯場容疑者はプロボクサーとして日本人唯一となる日本王座5階級制覇を達成するなどして活躍していたそうですね。

これだけの偉大な功績を残した人がなぜこのようなストーカーと思える行為を行ってしまったのでしょうか。

プロボクサーとして身体でぶつかってきたにもかかわらず、元交際相手の女性に卑猥な画像とメールでネチネチと陰湿な嫌がらせをしていたそう。

ホントに強い男ならちゃんと正面切って言いたいことを伝えろよと言いたい。

それに、相手は元交際相手。

おそらく動機としては別れを切り出された後に、忘れられずにいたことからしつこく付きまとっていたんでしょうね。

「迷惑をかけたなら言って」とありますが、その行為自体が迷惑と気づかないのでしょうか。

盛大に道を踏み外しましたね。

若いころの功績が大きければ大きいほどプライドが高く、こういった恋愛になると重症化しやすいとは言いますが、過去の功績をこんな形で無に帰してしまうなんて・・・

 

 

湯場忠志 逮捕 息子がいた?名前は湯場海樹?

どうやら湯場容疑者には息子がいたようです。

名前は湯場海樹さん。お父さんの後を追ってプロボクサーとして活躍しているように思います。

息子さんの気持ちになって考えると残念でなりません。

現在のところ、息子の湯場海樹さんのTwitterでは、父親の湯場忠志容疑者逮捕についてコメントと思えるものは見当たりません。

もし自分だったら穴があったら入りたい気持ちでしょう。

 

 

続報が入り次第、追記していきます。

コメントをどうぞ