鈴木浩章 顔画像や動機は?上田真由華はストーカーの元彼氏に殺害され死因は失血死!

ニュース・事件

ここしばらく世間を騒がせていた犯人が逮捕されましたね。

その事件は3月16日夜に東京都多摩市のマンションで、

近くに住む派遣社員の上田真由華さんが亡くなった事件。

逮捕されたのは元交際相手の鈴木浩章(すずきひろあき)容疑者

事件の内容について詳しく見ていきます。

 

スポンサーリンク

鈴木浩章 顔画像や動機は?上田真由華はストーカーの元彼氏に殺害され死因は失血死!

まず、鈴木浩章容疑者のプロフィールや

顔画像に付いて調べてみました。

鈴木浩章のプロフィール

  • 名前:鈴木浩章(すずきひろあき)
  • 年齢:29歳
  • 職業:職業不詳
  • 住所:横浜市鶴見区上の宮1丁目

鈴木浩章容疑者の供述によると、

「首を刺して殺したことに間違いない」

と、容疑を認めている一方で

「4、5年ほど前、短期間上田さんと交際していた」

と説明しているとのこと。

この供述が本当かどうかはわかりませんが、

4・5年前の交際の恨みを晴らそうとして

今回の犯行となり、また、

長い間ストーカー行為を繰り返していたということでしょうか?

 

鈴木浩章容疑者の顔画像

引用:https://headlines.yahoo.co.jp

現在、報道では鈴木浩章容疑者の顔画像は公開されていません

今後、事件が進むにつれて、公開される可能性もありますので、その場合には、追記していきたいと思います。

また、Facebookについても調べてみましたが、本人のものと思えるFacebookアカウントは見つかりませんでした。SNSは使用していないようですね。

 

※追記

鈴木浩章容疑者の顔画像が公開されましたね。

こちらになります。

 

上田真由華(被害者)の顔画像

こちらが被害者の上田真由華(うえだまゆか)さんの顔画像です。

Facebookが存在するようですが、

現在のところそのアカウントは見つかっていません。

発見したら、調べてみたいと思います。

上田真由華さんは鈴木容疑者に刃物などで首を刺され、

失血死したと報道されています。

 

鈴木浩章容疑者の動機

前述したように、鈴木容疑者の供述では

鈴木容疑者と被害者の上田さんは交際していたとされています。

しかし、実際のところその供述が正しいかどうかはわかりません。

というのは、

昨今ではちょっとした女性の仕草から交際しているものとして勘違いしてしまう男性も多いためです。最近は女性アイドルに対し、交際していると供述する人もいましたね。

なので、本当に交際していたのかどうかは分かっていません。

さらに、仮に交際していたとしても、

それは4・5年前ということ。

短い期間の交際だったということで

4・5年前に別れられたことを

未だに引きずっており、

殺意が芽生えたということでしょうか。

 

さらに、昨年の2017年2月にも

交際を巡ったトラブルがあったそう。

相当依存していたように思います。

誰かに依存する男性ほどろくな人はいないと思います。

残念ながら私はこの鈴木容疑者の気持ちは全く理解できません。

 

中居正広 サプライズMC!芸能界のルールで過去にはドッキリ企画も?
中居正広 サプライズMC 元SMAPの中居正広(なかいまさひろ)さんが3月25日放送の『行列のできる法律相談所』にて初出演&初MCを担当されることが話題になっています。 島田紳助さんが司会を降板されて以降、 MCは交代で行われているこ...

 

 

鈴木浩章容疑者逮捕 事件の詳細は?

東京・多摩市で26歳の女性が殺害された事件で、警視庁は、知人の男を殺人の疑いで逮捕した。

 

この事件は、16日夜、多摩市のマンションの外階段で、

このマンションの別の棟に住む上田真由華さんが殺害されたもの。

警視庁は、上田さんの首を刃物のようなもので刺すなどして殺害した疑いで、知人の鈴木浩章容疑者(29)を17日夜に逮捕した。

 

警視庁によると、鈴木容疑者は17日未明、刃物と上田さんの携帯電話を持って、神奈川県内の交番に自首し、警視庁が現場に立ちあわせるなどして、裏付け捜査を進めてきた。

 

鈴木容疑者のコートからは、上田さんの血痕が検出されていて、鈴木容疑者は調べに対し、容疑を認めているという。

 

鈴木容疑者は、「上田さんと数年前に交際していた」と話す一方、捜査関係者によると、鈴木容疑者は去年2月、上田さんとのトラブルについて、神奈川県警に相談していたという。

 

警視庁は、事件に至った経緯を詳しく調べている。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp

 

金藤理絵 結婚相手の名前や画像は?東海大学の水泳部先輩!有名人なの?
金藤理絵 結婚 2016年リオ五輪に出場した競泳女子200メートル平泳ぎ金メダリストの金藤理絵さんが結婚したと報道されています。 ニュースでは引退会見の時に結婚を発表したそうですね。 お相手はどのような方なのでしょうか。 調べてみま...

 

 

鈴木浩章 逮捕 事件があった場所はどこ?

事件があった詳細な場所は公開されていませんが、

被害者の上田さんが倒れていたマンションは

東京都多摩市諏訪2丁目』とされています。

 

 

加護亜依 現在 可愛い画像は?小劇団でヒロイン熱演中 ネットの反応は?
元モーニング娘。の加護亜依さんの現在の活動が注目されていますね。 報道によると現在は加護亜依さんは小劇団でヒロインを熱演しているそう。 ミニモニ。で活躍していた頃は可愛いと注目が集まっていましたが、現在は三十路となり、しっかりと女優とし...

 

鈴木浩章を逮捕でネットの反応は?

●数年間ずっと恨み続けていたのか、数年たって何か思い出してなのか。いずれにせよある程度年月が経ってもなおこんなことをするなんて気持ち悪すぎる。

 

●どんな理由があれ、人を殺める事は許される事ではない。亡くなられた方のご冥福をお祈りします。

 

縺れ話は昔からある。
それにしても男が職業不詳なんて
こういうところから胡散臭い。
暴力的、すぐ怒る奴は要注意。

 

●最近別れた訳じゃなくて、数年前?に別れたのに、今更何をきっかけに殺したのかな。
自分の人生上手くいかないのを人のせいにして逆恨みだろうか。

 

●変な奴と一旦付き合ってしまうと、別れるのも命懸けだな。

 

●数年前まで交際?その後はストーカーになったのか?
新たな女性との交際とか無かったのかな?
首を刺して殺すとは相当の覚悟を持って実行したのは分かりますが、何も命を奪うことない。

 

うまくいかないときは地獄のように苦しくても、なんとか抜け出せば、お互いに違う幸せがあっただろうに。
不幸な結果しか残らない。

 

●死人に口無しですから、犯人が勝手に付き合って居たと思い込んで居る場合も有りますし、これはストーカー殺人事件だと思います。自首すれば罪が少し軽く成る事も計算の上だろうと感じられるし、上下の黒い服で後を付けて居たそうだし、犯人は計画通りに女性の命を奪う事が出来て満足なのだろうと思うと、自己中心的なこの男でも、日本の法律では懲役刑でも20年もしないで出所出来るのですから、アメリカの様に、懲役100年とかにして欲しいです。

 

●交際中、相手の怖い部分に気が付いたらまずストーカー化すること間違いなし。上手く別れるのは時間がかかるけれど、くれぐれも逆恨みされないように慎重に。妙に優しい奴に限って豹変する。気をつけましょう。

 

●犯人が捕まってよかったと思う反面、どうしてここまでの行動をしたのか?殺される前段階で治ればよかったのにと思ってしまう。

 

●かわいそうだと思う。付き合う相手は慎重にだな。殺すくらい好きになるのは異常。男の未練が気持ち悪い。

 

●数年前に短期間交際、職業不詳………
こんな奴に殺されるなんてなあ。若いのに。
別れた原因は何であれ、職業不詳な自分に何の非もないと思ってそうで恐い。年数も経った短期間の相手に殺されるとは思わないよなあ。

 

●相手の命を奪わないと 想いを終わらせることが出来なかったの?
フラれたら相手を見返してやるって気にならないのかな。

 

当然ですが、圧倒的に容疑者の鈴木浩章容疑者への批判コメントが多いです。

4・5年も執着する信念も異常ですが、

まずは執着する前に他で恋愛学んでこいと言いたい。

それで人を殺めるなんてありえない。

しっかりと罪を償ってほしいですね。

 

新しい情報が入ってきました。

こちらに記載していきます。

鈴木浩章 動機は婚約中の二間交際から訴訟を巡る逆恨み!
多摩市のマンション敷地内にて派遣社員の上田真由華(うえだまゆか)さんが殺害された事件。 逮捕された男、鈴木浩章容疑者の犯行動機が明らかになってきましたね。 また、鈴木容疑者は上田真由華さんと婚約を隠して交際していたようです。 鈴木...

コメントをどうぞ

  1. 横浜 基 より:

    警察に相談していたのは容疑者の方です。なぜ容疑者がストーカーと言われるのでしょうか?被害者の女性が妻子持ちの容疑者にストーカー行為をしていたとは考えられないのだろうか。妻子ある男性に昔の交際に関して無理難題を持ちかけ、付き纏っていた。脅迫とも言える要求をしていたとは考えられないのだろうか。