大竹美波(大竹まこと娘) 顔画像は? 吉祥寺で個展を開くデザイナー?

大竹まことさんの娘(長女)さんが大麻所持でたいほされたことにより世間で話題となっていますが、その名前が明らかになったようです。

逮捕された女性の名前は、大竹美波(おおたけみなみ)さん。

ニュースに名前が公開されたようです。

顔画像はあるのでしょうか?

調べてみました。

スポンサーリンク

 

 

大竹美波(おおたけみなみ) 顔画像や経歴は?

逮捕された大竹まことさんの娘さんは大竹美波(おおたけみなみ)さんです。

今年28歳になり、以前は芸術関係を学んでいたとか。

モデルの松島花さんのブログに大竹美波さんと思われる女性が掲載されているようです。

こちらになります。

左が松島花さんで右が大竹美波さんです。

何でも二人は小学生からの付き合いのようで、松島花さんは大竹美波さんのことを『みーたん』と呼んでいるのだとか。年も同年代のようです。

プロフィールはこちらになります。

  • 名前:大竹美波(おおたけみなみ)
  • 年齢:28歳
  • 職業:会社員
  • 学歴:米・ロードアイランドスクールオブデザイン 芸術学部テキスタイル学科 卒業
  • 家族:父親:大竹まこと 兄弟:大竹涼太(おおたけ りょうた)

現在は吉祥寺に個展を開いているようでして、ホームページが存在していました。

個展の名前は『MINAMI OTAKE THE VIEW』

内容としては、以下のように掲載されていました。

15歳の夏に単身渡米。
8年間、アメリカでアートを学び、色々な人と出会い、実に刺激的でした。

テキスタイルを作りながら驚いたのは私の中にある日本でした。

そして、もっと日本を知りたいと思うようになりました。

これまでに作ってきた作品はそういった”眺め”を象徴しているように感じます。

よろしかったら、のぞいてみてください。

私には芸術のセンスなどかけらもないのですが、ホームページに掲載されている作品には何か感動を引きよせるものが感じられました。大麻とはかけはなれた、何処かキラキラして美しい感じがします。

このような作品を作る方がなぜそのようなモノに手を染めなければならなかったのでしょうか?使わなければ感じられない作品等があったのでしょうか?

個展は4年前に開催されており、既に終了しているようです。

作品は独特な感性で創られていますね。

この画像に描かれている『gallery re:tail 』と言うのが何かしらのコンセプトの名前でしょうか?

終わりに

今回ネットで発見された画像はすべて4年前のものであり、現在とはかなり状況が異なっていると言えるでしょう。

なので、逮捕されたときの画像は上記画像とは様子は異なっているとは思います。

現在、大竹美波さんは会社員で働いているとも報道されています。

もし、何かしらの理由で道を誤ってしまったのだとしたら、おそらくそれはアートの世界からかけ離れてしまったことから現実逃避といったところでしょうか。

歌手やアーティストの方によくみられるものと思います。現状の自分の状態に不満を抱きつつ、以前輝いていた時を思い出し、酔ってしまうこと。前の生活に戻りたいという弱い心から道を外してしまう・・

もちろん、他にも恋愛やストレスなど理由が考えられるかと思いますが、芸術・アートにかなり力を入れて生きてきたように思えるのでそのように推察してみました。

ただ、やはり、大竹まことさんの家庭ではかなり自由にのびのびと行動させていたようには感じます。15歳の時に単身渡米したとなれば、何かしら危険因子との接触も考えられなくはないでしょう。

いつから使っていたかは定かではないですが、28歳となった今、何かしらの理由で『それ』に酔ってなくてはいられなくなってしまい、今回逮捕に至ったと考えられます。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

あわせてこちらもどうぞ

大竹まことが謝罪 清水良太郎に続き二世タレントの甘すぎる環境

大竹涼太(大竹まこと息子)の画像やwiki 裏の顔は凄腕バンドマン?

大竹涼太 嫁画像や学歴は?バンドマンで以前は人力舎の敏腕マネージャ!

大竹まことの娘(長女) 顔画像は?路上でラリっていたところを逮捕

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加