大竹まことの娘(長女) 顔画像は?路上でラリっていたところを逮捕

ニュース・事件

お笑いタレントの大竹まことさんの長女が逮捕されたことが分かりました。

逮捕された理由は大麻取締法違反(所持)の疑い。

大竹まことさんの娘さんは28歳の会社員ということですが、メディアによると、自ら使用するために所持していたことを認めています。

かなり物騒な事件ですが、顔画像等あるのでしょうか?

詳しく調べていきます。

 

スポンサーリンク

大竹まことの娘(長女)の顔画像は?

二世タレントの薬物所持と言えば、最近は清水良太郎さんの事が記憶に新しいですが、芸能界では本当に薬物が出回ってしまっているんだなと言う印象を受けます。普段の生活としては私たちと変わらないはずなのですが、やはり『お金がある』ということに関しては違いますよね。それだけで手に入りやすくなる環境になりうるということでしょうか。

 

大竹まことさんと言えば、面白い一面がある一方で厳しい印象があるのですが、それゆえご意見番としてもかなり活躍されています。そのような方の娘が逮捕されたとなると、その威厳も失われそうですよね。仕事にも影響が出てきそうです。

あまり教育には目が届かなかったと言うことでしょうか。

とは、言っても逮捕された娘の年齢は28歳。

もう年齢的には立派な大人ですし、大学も卒業した後でしょう。自ら判断して進むべきと好き勝手放置されていた可能性もありますね。しかし、こういう年齢の時が一番騙されやすく、危険な行為にも走りがちで、危なっかしい年ごろではあるんです。

 

ちなみに、大竹まことさんのお子さんについて調べてみると、どうやら長男と長女がいるとのこと。長男は33歳で、お笑い事務所のマネジャーを経て、現在は、大竹と同じ事務所でマネジャーを務める一方、バラエティー番組にも出演したりしています。今後、芸能活動を行うかどうかは不明ですが、二世タレントということであれば、ありえなくはなさそうですよね。

 

さて、問題の長女についてですが、顔画像が見つかりませんでした。現在は会社員をされているということですので、芸能活動をされている大竹まことさんとは違い、一切顔画像などは公開していないようです。

 

会社員と言うところにも気になりましたが、どこの会社なのかについても明らかになっていません。そのような薬をしようして逮捕されたとなれば、現在勤めている会社も解雇されるのではないでしょうか?普通に考えてプライベートで逮捕されとしても、業務にはかなり影響が出ることが予想できますからね。

グレ無いことを祈ります。

 

2月1日中にも何かしら謝罪が行われるようですが、内容については不明です。

 

<追記>

現在は、大竹まことさんの長女の名前は大竹美波さんであると公開されました。

大竹美波さんの画像はこちらのモデルの松島花さんと一緒に写る女性であると考えられています。

引用:アメブロ

 

こちらもあわせて

大竹美波(大竹まこと娘) 顔画像は? 吉祥寺で個展を開くデザイナー?

 

大竹まこと 仕事に影響は?

大竹まことさんのレギュラー番組と言えば、『大竹まこと ゴールデンラジオ』です。この番組は平日の午後1時に行われていると言うことで、ここで何かしらの発表があるはずなので、かなり注目したいところですね。

また、長女が問題を起こしたとなれば、大竹まことさん自身も活動自粛などを行うのでしょうか?

昨年の高畑裕太さんが逮捕されたときは、女優の高畑順子さんも活動自粛されました事を覚えています。

今回も活動自粛までとはいかなくても、なにかしらあるだろうな思いますが、どうでしょうか。

 

 

大竹まことさんの長男・大竹涼太さんについてはこちら

大竹涼太 嫁画像や学歴は?バンドマンで以前は人力舎の敏腕マネージャ!

 

 

 

 

大竹まこと 緊急記者会見で謝罪『親の監督不行き届き』

正直、これだけ緊張して喋る大竹まことさんを始めて見たような気がします。

相当ピリピリしていましたが、淡々と長女に生じた出来事、知っている事について答えられていました。

終始、一貫して『親の監督不行き届き』として謝罪されていました。

大竹まことさんは父親ですが、現状として、何が起こったかについて、知っていることは私たちとあまり変わらないようで、事件が起こってからまだ長女とも会っていないようです。

一度、長女が釈放されてからは、大竹まことさんの家に帰ってきた時、母親の方といろいろは話したそうですが、現在は10日間の拘留が決定しているそう。

会見では、

あまり娘と共有する時間が無かったことが悔やまれてなりません

と後悔する一面もありました。

やはり親が芸能人と言うことであれば、お金がある反面、一緒に過ごす時間が少なくなってしまうようですね。それゆえ二世タレントは自由奔放に育ちやすいのかもしれません。今後は一緒に過ごす時間を増やして今後について考えていきたいとも語られています。

 

また、清水良太郎さんの事件や、浅野忠信さんの父親の事件などありましたが、やはり『内の子に限って』と言った考えを持っていたそう。コミュニケーションはとれていたものの、家庭内ではそのような話題については、他人事のように思っていたようですね。

⇒佐藤幸久 画像は? 浅野忠信の父 アノレ社長が犯罪に手を染める心理とは?

 

今後は親として、今後このようなことが起きないよう、親として協力していきたいと話されていました。

 

大竹まことさん自身の番組出演など、今後のメディアを中心とした芸能活動については

私一人でこうだと決めるわけにはいかない。そこは局・スポンサーのご意見もきかせていただいて。テレビも含めてその判断に私は従わせていただきます

と話されていました。

 

大竹まことさんの記者会見の動画はこちらからどうぞ。

 

 

大竹まことさんの長男・大竹涼太さんについてはこちら

大竹涼太 嫁画像や学歴は?バンドマンで以前は人力舎の敏腕マネージャ!

 

現在は大竹まことさんの娘は大竹美波さんと名前や画像が特定されています

大竹美波(大竹まこと娘) 顔画像は? 吉祥寺で個展を開くデザイナー?

 

コメントをどうぞ