鈴木光彦 逮捕 顔画像や動機は?知的障害の息子にストレスか?

衝撃のニュースです!

名古屋市北区の県営住宅でこの部屋に住む鈴木一光さんが死亡しているの見つかりました。警察はその場にいた父親が首をロープで絞めたことを認めたことから、殺人未遂の疑いで現行犯逮捕しました。

逮捕された男の名前は鈴木光彦(すずきみつひこ)容疑者。

報道によると、犯行を認めているようです。

なぜ父親が自分の息子に手をかけるような行動をとってしまったのでしょうか?

その時、母親は何をしていたのか?

 

事件の詳細について詳しく見ていきます。

 

スポンサーリンク

鈴木光彦(すずきみつひこ) 顔画像やFacebookは?

プロフィール

まずは報道されている鈴木容疑者のプロフィールから。

  • 名前:鈴木光彦(すずきみつひこ)
  • 年齢:50歳
  • 住所:名古屋市北区長喜町の県営辻町住宅
  • 職業:自称派遣社員

殺害された25歳の鈴木一光さんと鈴木光彦容疑者は親子の関係であるようです。

鈴木光彦容疑者には奥さんがいて、その他、長女がいる様です。

奥さんと長女の名前は公開されていませんでした。

また、職業については自称派遣社員ということです。派遣社員の収入で家族4人の生活は少し大変かもしれませんね。

 

 

顔画像

 

報道されている情報では、どうやら顔画像は公開されていませんでした。

今後、捜査が進むにつれて公開されるかもしれません。

その場合には追記したいと思います。

ちなみにfacebookは被害者の一光さんも鈴木光彦さんも使用していない様子です。

 

 

鈴木光彦 犯行の動機は?知的障害の息子にストレス?

鈴木光彦容疑者の犯行の動機は何だったのでしょうか?

報道によると、被害者の25歳の鈴木一光さんはどうやら知的障害を持っていたようです。

となると、鈴木一光さんは父親に対し反抗したり暴言を吐いたりはしていないことが考えられるため、おそらくは鈴木光彦さんが何かしらのストレスか悩みを抱えており、その結末が一光さん殺害に至ってしまったということでしょう。

付近の住民の話では、鈴木家族はいつも4人で一緒だったそう。仲の良い家族と思われていたようですが、その裏にはなかなか生活が上手くいかない闇を抱えていたと言うことでしょうか。

 

 

鈴木一光さん死亡時、母親は?

一光さんが亡くなったとき、母親は何をしていたのでしょうか?

報道されている上では、犯人である父親の事は報じられていますが、母親については名前だけでなく何も報道されていません。

犯行当時、家にいなかったというように報道されてもいませんが、自宅にいたと言うことでしょうか?

息子が障碍者である以上、父親の暴走は母親が止めるしかないと思いますが、母親がどのような行動を行っていたのかが気になりますね。

 

新たな情報が報じられたら追記していきたいと思います。

 

 

コメントをどうぞ