中川直行 顔画像は?家族は? 父親遺体を自宅に放置 布団でミイラ化か?

71歳の父親の遺体を自宅に放置したとして、

45歳の男が逮捕されました。

自宅放置って、、、

発見されるまでずっと遺体と一緒に住んでいたのでしょうか?

あまり考えたくない出来事ですね。

逮捕された男の名前は中川直行(なかがわなおゆき)容疑者。

2017年12月19日の夕方、

中川容疑者のいとこから

「中川容疑者と12月上旬くらいから連絡が取れない」

と相談があり、警察がいとこと共に家を訪れたところ、

1階の和室には仰向けになって布団に入っている

ミイラ化した遺体が見つかったそうです。

遺体は中川容疑者の父親の幹夫さんで、

死後約1か月経過ぎていたとのことです。

遺体で見つかった71歳の男性の次男であるとのこと。

中川直行容疑者の家族関係等について詳しく見ていきます。

スポンサーリンク

 

 

中川直行・プロフィールや顔写真は?

プロフィール

  • 名前:中川直行(なかがわなおゆき)
  • 年齢:45歳
  • 住所:兵庫県神戸市灘区
  • 職業:会社員

顔画像は?

現在、報道されている情報では、中川容疑者の顔画像については公開されていません。

今後、事件が進むにつれて、公開されるかもしれませんので、その際には追記していきます。

念のため、Facebookも確認してみましたが、残念ながら特定に至りませんでした。

中川直行の家族関係は?

報道にもあるように、遺体で見つかった71歳の息子が中川直行容疑者です。

中川直行容疑者は次男であるとのことですので、

長男の兄がいるということでしょうか?

中川容疑者は結婚していたのでしょうか?

報道によると、「ずっと別居していたが、数か月前に父親が転がり込んできた」

と、供述していることから、

結婚をしている可能性はないと思われます。

結婚していて一緒に住んでいたら、嫁さんも捕まってますし、

そもそも別居という言葉を使わないでしょう。

母親はどうしているのでしょうか。

父親が突然転がり込んできたということから、

さみしくなって息子の家に来たということは考えられるかと思います。

母親は離婚か、既に亡くなっている可能性がありますね。

また、中川直行容疑者と連絡が取れないと通報したのは中川容疑者の『いとこ』とのこと。

なぜ、ミイラ化するまで自宅放置した?

気になるのは、何故、ミイラ化するまで

父親の遺体を布団に放置したのかということ。

最近は遺体遺棄の事件が多いですが、

それらに共通しているのは、

お金がないから、葬儀ができないから等と、

金銭面で余裕がないがゆえの行動でした。

しかし、

中川容疑者は会社員と言うことですので、

金銭面で余裕が無いにしても少しは蓄えがあってもおかしくありません。

ということは、意図的に放置した可能性があります。

目立った外傷はないということですし、

さすがに怨恨での犯行と言うことはないと思いますが、、、

71歳という高齢なので、亡くなる可能性もあります。

父親なので、少なからずちゃんと葬儀をしてあげなくては可哀そうですよね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加