武居直人 逮捕 顔画像は?西武台高校教員が女子中学生にみだらな行為

衝撃のニュースです!

2017年12月11日、埼玉県新座市にある私立高校の教員が、女子中学生にみだらな行為をしたとして、逮捕されました。

 

えっ・・?高校教師が女子中学生に・・?

逮捕された男の名前は武居直人(たけいなおと)容疑者。

 

調べたところ、2017年6月に当時当時14歳だった女子中学生をSNS交流アプリを通じて知り合い、18歳に満たないことを知りながらみだらな行為をしたとされています。

 

あー、なるほど、高校での犯行ではないのか・・・

ってそういうことじゃない!笑

 

なんで高校の教師ともあろう方がそんなことしてるんだっ!

詳しく見ていきます。

 

スポンサーリンク

西武台高校教員が女子中学生にみだらな行為事件の詳細は?

事件の詳細

2017年12月11日、埼玉県新座市にある私立高校の教員の男が女子中学生にみだらな行為をしたとして、逮捕されました。

 

逮捕されたのは、武居直人(たけいなおと)容疑者。

 

武居容疑者はスマホのSNS交流アプリを通じて女子中学生と知り合い、2017年7月に埼玉県内で当時14歳だった女子中学生に対して18歳に満たないことを知りながらみだらな行為をしたとされています。

 

事件の現場

事件の現場は『埼玉県新座市にある私立・西武台高校』とされています。

GoogleMapではこのあたり。

 

 

事件の発覚

事件は被害を受けた女子中学生らが警察に相談したことから発覚したということです。

おそらくは、被害者の女子中学生と、武居直人容疑者はSNSで知り合ったようですが、本人の同意はなく、無理やりみだらな行為をされたと思われます。

 

事件があったのは6月なので、容疑者逮捕までおよそ半年程経過していますね。何故、逮捕までこれほどの期間を要したのかは明らかになっていません。

 

武居直人を逮捕 顔画像は?

武居直人容疑者のプロフィール

ここで、武居直人容疑者のプロフィールをまとめておきます。

  • 名前:武居直人(たけいなおと)
  • 年齢:25歳
  • 住所:不明
  • 職業:高校理科教員・サッカー部コーチ

 

武居直人容疑者の顔画像

報道では、武居直人容疑者の顔画像が公開されています。

印象としては厳格な厳しい教師のように見えますね。

武居容疑者は理科の教員で、サッカー部のコーチも務めていたということ。

裏ではこのような犯罪を企んでいたのでしょうか?

バレないと思っていたのでしょうか。

 

 

教師ともあろう方が非常に残念に思います。

このような行為をすると本人だけでなく、高校にも迷惑をかけることになりますよね。

わかっていてやったのでしょうか?

取り調べに対して、武居容疑者は「みだらな行為はしていない」などと容疑を否認しているとのことです。

 

 

 

 

事件の新しい情報が入り次第、追記していきます

コメントをどうぞ