小神野一成 顔写真は?女性宅に侵入 海外経験を持つIT会社員の合鍵の入手方法とは?

衝撃のニュースです!

1人暮らしの女性宅に合鍵を使って入り、体を触るなどした疑いで、29歳の男が警視庁に逮捕されました。

逮捕されたのは会社員の小神野 一成(おかの かずしげ)容疑者です。

小神野一成容疑者は2017年11月に都内の40代の女性の住宅に侵入し、寝ていたところを襲い、胸を触るなどした疑いが持たれています。

しかし、本人は容疑を否認しているとのこと。

寝ている女性の自宅に襲いに行くとか許せません。

小神野 一成容疑者は合いカギを使って自宅に侵入したと報道されていますが、交際していたのでしょうか?

それともストーカーのような行為をしていたということでしょうか?

詳しく見ていきます!

スポンサーリンク

 

 

40代女性宅に合鍵使い侵入事件の詳細は?

事件の詳細

事件が起きたのは2017年11月3日未明。

小神野一成容疑者は都内の40代女性が住む住宅に侵入し、寝ていた女性の口と目をふさぎ、「目を開けたら殺すぞ。声を出すな」と脅し、胸を触るなど性的暴行を加えようとした疑いが持たれています。

被害者の女性は1人暮らしで、小野容疑者は、合鍵を使って部屋に入っていたようです。

現在のところ、合鍵の入手方法はわかっていません。

調べに対して、小神野容疑者は、「女性の胸をつかんだが、性行為に及ぶつもりはなかった」と容疑を否認しているとのこと。

事件があった場所

事件があったのは、『都内のマンションの一室』としか報道されておらず、具体的な場所まではわかっていません。

小神野容疑者は東京都世田谷区に住んでいるとのことですので、そのあたりでしょうか。

報道され次第追記していきます。

小神野一成 顔写真やFacebookは?

現在報道されている小神野かずしげ容疑者の顔写真があります。

いかにもIT会社社員といった顔をしているような印象を受けました。

ただ、顔立ちは整っているようにも思いますし、一見するとそのような犯罪を犯すような人には見えません。

Facebookを検索してみたところ、小神野容疑者と思われるアカウントを発見しました。

顔立ちが似ており、世田谷区在住のIT技術者のようなので、本人のものと思われます。

このFacebookのアカウントを確認したところ、かなり仕事熱心でIT関連のスキルの勉強している様子が頻繁にとうこうされていおり、まじめに仕事をしていた印象を受けます。

また、インドなど海外の方とも交流しているようで、ちゃんとしたコミュニケーションもできる様子。

そのような方がいったいなぜこのような犯行に及んでしまったのでしょうか。

ここで、小神野一成容疑者のプロフィールをまとめておきます。

  • 名前:小神野一成(おかのかずしげ)
  • 年齢:29歳
  • 住所:東京都世田谷区(二子玉川付近?)
  • 仕事:IT関連会社

40代女性を片思いしていた?合鍵の入手方法は?

報道では、被害者となる女性は小神野一成容疑者と面識がなかったとされています。

面識がない女性相手に小神野容疑者は何故このような行為に及んでしまったのでしょうか?

可能性があるとすれば、一方的な片思いだったということが考えられますが、それならば正面からアプローチすれば良いはず。

海外の人ともコミュニケーションが取れる人なら、話をするのが苦手ということもないかと思いますが・・・

取り調べによる供述によると、「女性の胸をつかみズボンと下着を下ろしましたが性交はしていません」と話しているそう。

そういうことじゃねーだろと言いたいですが、、、、

完全に性的暴行を加えるつもりで侵入しているようですので、金銭目的というわけでもなさそうですよね。

女性が相手だと話せない人だったのでしょうか。

また、気になるのは、『合鍵』の入手経路。

小神野一成容疑者は一体どのようにして合鍵を入手したのでしょうか。

考えられるとしたら、2つ。

元々、小神野容疑者が被害者の女性の家に住んでいた。。

まぁ、普通鍵は変えるはずなので、ちょっと考えづらいですよね。

もう一つは、普段の通勤で気になってしまった女性が鍵を落とし、それを所持していた。

それくらいでしょうか・・それ以外に鍵を作る方法って無いですよね。

後者であれば、ストーカーに近い行為となるので怖いですね。

新しい情報が入り次第、追記していきます。

事件の早期解決を望みます

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加