スポンサーリンク

本郷広直(ほんごうひろなお) 顔画像やFacebook!小2長男に暴行を加え、全身打撲など、全治2週間のけが

ニュース・事件

5月12日、宮城・仙台市の自宅で小学2年生の長男の首を絞め、腹を蹴るなどしたとして、29歳の父親が逮捕されました。

傷害の疑いで逮捕されたのは、本郷広直(ほんごうひろなお)容疑者。

報道によれば、本郷広直容疑者は、自宅にて小学2年生の長男の首を絞めて投げつけたり、腹をけるなどの暴行を加え、全身打撲など、全治2週間のけがをさせたとされています。

画像などはあるのでしょうか

調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

本郷広直(ほんごうひろなお)顔画像やプロフィール

報道されている情報から、簡単に本郷広直(ほんごうひろなお)容疑者のプロフィールをまとめていきます。

  • 名前:本郷広直(ほんごうひろなお)
  • 年齢:29歳
  • 住所:宮城県仙台市泉区
  • 職業:建設作業員

本郷広直(ほんごうひろなお)容疑者の画像はこちらです。

  出典:https://headlines.yahoo.co.jp

現在のところ、公開はされていないようですね。

 

スポンサーリンク

本郷広直 逮捕の事件の詳細は?

事件の詳細はこちらです。

5月12日、宮城・仙台市の自宅で小学2年生の長男の首を絞め、腹を蹴るなどしたとして、29歳の父親が逮捕された。

傷害の疑いで逮捕されたのは、仙台市泉区の建設作業員・本郷広直容疑者(29)。

警察によると本郷容疑者は、5月12日午後7時から9時半ごろ、自宅の一室で、小学2年生の長男(7)の首を絞めて投げつけたり、腹をけるなどの暴行を加え、全身打撲など、全治2週間のけがをさせた疑いが持たれている。

暴行後、けがをした長男が直接交番に行き、事件が発覚した。

警察の調べに対し、本郷容疑者は容疑を認めているという。

仙台市児童相談所によると、本郷容疑者には3人の子どもがいて、事件後、長男を含む3人のきょうだいを一時保護した。

警察は、日常的に暴行があった可能性もあるとみて調べている。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

スポンサーリンク

本郷広直 事件が発生した現場や場所は?

今回の事件が発生した現場はこちらのようです。 

宮城県仙台市泉区

母親が気になるけど。この父親には二度と会わせないでほしい。子供達が安全に平穏に暮らせますように。

スポンサーリンク

本郷広直 逮捕に批判の声が殺到

以下はネットの反応です。

7歳で警察に助けを求めることができるなんて、、えらかった。母親はいないのでしょうか?

子供が警察へ逃げ込むほど尋常ではなかった。
この粗暴な親から親権を剥奪し、子供には平穏で幸せな生活を送れるようにしてほしい。

この子は 立派だょ。
これでいい…
命があれば 後は何とかなります。
10年もすれば 大人だょ
絶対に 幸せを掴むチャンスあるから 頑張って欲しい。

自ら交番に駆け込む判断は立派だよ。殴られても蹴られても…相手はパパだからね。7歳の子どもはどんな気持ちで駆け込んだ事か…施設はこの子の幸せを第一に責任を持って守って欲しい。心愛ちゃんの時のような間違えた判断は二度としないで欲しい。

少子化、少子化と政府は言うが現在いる子供を守る事に対して、何をしてるんだ?

今いる子供を守るべきだろ。

この子供ももしかしたら?と考えたら、またか…と言う結果になりかねない事案だろ。

父親が大人になりきってないんだろうな。

暴力でしか子供を支配できないのがその証拠。
子供が大人に対して対抗意識が出てくる年齢なんだから、
普通の父親は諭すなり躾けるなりするんだけどね。

母親はいなかったのかな、そういえば。

小2で交番へ駆け込む、、
それだけ日頃からの虐待、暴力が酷かったんだね。身体に複数のアザもあるんだし、、
ずっと耐えてたんだね。可哀想に。
学校行ってたのかな?本当にこんなにまだ7歳なのに心安らぐ場所がなかったね、、
これからは、少しずつでも幸せになっていって欲しいな、、
がんばれよ!!

頑張って交番に駆け込んで良かった。
これを機に虐待を受けて苦しんでいる父も母も助けてくれない
辛く悲しい日々を過ごしている子供たち、勇気をだして警察に
駆け込んでね。
あなた達に手を差し伸べてくれる大人は世の中にたくさんいるからね

 

 

コメントをどうぞ