西野カナ 結婚報道で旦那は元マネージャー?画像や真相が気になる!

西野カナ 結婚報道が注目されています

今年2月から無期限で活動を休止していた歌手の西野カナさんが、30歳の誕生日を迎える18日に結婚します。

お相手は16年に写真誌で交際が報じられた元マネジャーの会社員です。

西野さんはこれからどうされるのか気になりますね。

 

スポンサーリンク

西野カナ 結婚報道で旦那は週刊誌報道の元マネージャー!の真相は?

歌手の西野カナさんが18日に結婚します。

そして同日、正式発表予定です。

お相手は元マネジャーの会社員で、現在はカナさんの事務所のグループ会社で働いています。

これは本当におめでたい報道ですね!

16年から3年間お付き合いされて、結婚ということのようですね。

身近なマネージャーさんとの恋愛、どんな感じだったのでしょうか。

マネージャーがタレントさんとお付き合いというのは御法度ですが、そのタブーを乗り越えての結婚ですね。

活動休止をしたのは、この結婚と何か関係があったのでしょうか。

16年の週刊誌の報道からずっと恋愛が続いていたなんて、ファンの中には複雑な気持ちの人もいるようですね。

だけど本当に幸せになって欲しい!という反響がたくさんあったようですね。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

#西野カナ #カナやん #西野カナ専用投稿垢 カナやん待ちに待った結婚!! あー幸せ幸せすぎる♥️ 末永くお幸せに!!!!

@ kaaan.jjcsがシェアした投稿 –


西野さんの誕生日と同時に結婚をお祝いする声もたくさん上がっていて、SNSは盛り上がっていますね。

幸せになってほしいですね。

 

 

 

 

西野カナ 結婚報道の報道の詳細

今回の報道の詳細はこちらです。

 今年2月に無期限で活動を休止した歌手の西野カナ(30)が、誕生日を迎える18日に結婚することが17日、分かった。お相手は16年に写真誌で交際が報じられた「市川海老蔵似」の元マネジャーの会社員。同日正式発表するとみられる。

出展:https://headlines.yahoo.co.jp

報道の内容を簡単にまとめると

  • 今年2月に無期限で活動を休止した歌手の西野カナ(30)が、誕生日を迎える18日に結婚する
  • 同日正式発表予定
  • お相手は16年に写真誌で交際が報じられた「市川海老蔵似」の元マネジャーの会社員。
  • 現在はカナさんの事務所のグループ会社で働く

のようですね。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

カナロスな日々が続きますね…🐌🐌😩 テレビも録画する番組は激減したし、新曲発売もライブも無いから月日が経つのが、物凄くスローに感じられます🐢🐢🙄 待つのも、しんどいなぁ…と思ってしまう事もありますが…ぐっと堪えて待つしかありません😔 そもそも、こんなに自分がカナやんを好きになってしまうとは思ってもいなかったです😚 …でもですね、『 西野カナ 』というアーティストを好きになれて、本当に良かったと思っています🥰 カナやんのいろんな曲で共感できたし、いろんな人とも知り合えたし…、そう、この曲 『アイラブユー 』昨年のホールツアーで非常に思い出深い曲となりました😌この曲、とても好きです💕 また、ライブで ♪ アイラブユー ~ ♪ …て、みんなで歌いたいですね😊 #西野カナ #カナやん #西野家 #西野カナライブ #カナやんライブ #nishinokana #kananishino #kanayan #LOVEitTour #アイラブユー

masanobu ishibashiさん(@m.bashisan)がシェアした投稿 –


西野さんの活動休止を悲しんでいるファンはたくさんいますが、結婚などの私生活の一連がゆっくりしたら、また活動再開となるのでしょうか。

 

 

 

 

西野カナ 結婚報道の画像や動画は?

西野カナ 結婚報道の画像や動画を掲載しておきます。

 

西野さんの楽曲は、いろいろな恋愛の歌詞が多かったですが、本当の恋愛がうまく行ってよかったですね。

これからも、いい曲を作って楽しませてほしいです。

 

 

 

 

西野カナ 結婚報道にネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

 

結婚するんでちょっくら休みますって潔く言ってくれた方が、高感度上がると思うんだけどな

誕生日に結婚する人は結構いるが、それをすると本来別々のはずの「誕生日」「結婚記念日」が一つにまとめられてしまう。

活動休止して、落ち着いた環境の中で色々したかったんだろうな。
結婚も、新婚旅行も子作りも…
絶頂期に休むのは、勇気がいったと思うけど、その分幸せになって欲しい。
良い形で復帰するのを期待してます。

このタイミングでの休止→結婚では、「できちゃった婚」の可能性が大きいですね。

年齢を考えるとアノ手の歌を今後も歌い続ける事は不可能なので、いい判断だと思います。

ただアノ手の歌を散々歌い続けて1年で離婚とかだとイメージがた落ちなので気をつけて下さい。。

マネジメント能力が高く、仕事ができると評判だったが

商品に手を出す人が仕事出来るか?

 

 

歌の内容がだんだんと明るい恋の歌になってたのは、私生活がリアルに影響してたんだ。
お幸せに

仕事が出来る人は担当タレントに手を出さないと思う!

やりたいことがあるとの事だったので海外留学生などをして、もっともっと才能を高めたりしたいのかなーっておもってました。今しか出来ないことですし。
そういう高みを目指しての活動休止だとおもっていただけに、なんか残念。
結局ただ結婚したかっただけかよっておもっちゃったな。

発表がこの順序になったのは何か大人の事情とかあったのカナ。でもいいよね。気にしないでみんなお祝いすると思う!
おめでとう!幸せになってね!
いつでも戻って歌うもよしだよ!

おめでとう!

休止の理由はこれだったのか

おめでとうございます、お幸せに

 

 

 

 

 

西野カナ 結婚報道で旦那は週刊誌報道の元マネージャー!の真相は?のまとめ

歌手の西野カナさんが18日に結婚、お相手は16年に写真誌で交際が報じられた元マネジャーの会社員ということでした。

西野さんは現在活動休止中ですが、この結婚報道で、早くも、いつから活動再開されるのかということが気になってきました。

もしお子さんが・・ということになると、また先となるでしょうね。

詳しい発表があるといいですね。

 

 

 

 

コメントをどうぞ