平愛梨 双子コーデで流出した画像がヤバい?歳の差14歳の真相は?

ニュース・事件

平愛梨 双子コーデが注目されています

女優の平愛梨さんが妹で女優の平祐奈さんと“双子コーデ”の2ショット写真を、Instagramに投稿しました。

トルコで購入した黒とグレーの色違いのトップスで、同じようにほほ笑んだ写真です。

14歳の年の差を感じさせない2人に「2、3歳くらいしか変わらないように見える」と驚く声もありました。

今までにも、双子コーデを紹介している平さんの写真が気になりますね。

 

スポンサーリンク

平愛梨 双子コーデで流出した画像がヤバい?歳の差14歳の真相は?

女優の平愛梨さんが3月11日、妹で女優の平祐奈さんとの“双子コーデ”の2ショット写真をInstagramに投稿しました。

トルコのブティックで、マネキンが着ていたカラフルなファーの飾りがついたトップスに一目ぼれしたという愛梨さん。

二人とも美人の姉妹で、とても似合っていますね。

トルコで一目ぼれしたトップスと聞くと、なんだかすごくおしゃれな気がしてきます。

14歳差といっても、とても仲良しのようですね。

二人とも若いころから活躍されてますが、大人の女性になったのですね。

最近テレビで見ることが少なくなっていますが、また見たいですね。

お正月に家族で集まった時に、一緒に撮ったのかもしれませんね。

平愛梨さんの双子コーデのInstagramはこちらです。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

お気に入りお洋服は妹もオソロイ🤩 半月ぐらい経過した頃に同じお店を通りかかったらまたマネキンが色違いを着用してた‼︎ 見た瞬間! 「え?色違い?なかったのに出たの⁈」と迷いなく店内へ✨ 妹とお揃いで着用する想像を膨らませレジへ💰 店員さん以前と同じ人だったらしく、 「前もあなた買ったわね、これを」と😅 ハズい。ハズいぞ。恥ずかしい🙈 「マイ、シスターに‼︎」なんて言ってみたが通じたのかは分からない😅 @yunataira_official #平愛梨#平祐奈#平姉妹#双子コーデ#おそろい#お揃いコーデ#よくしてた#サイズ一緒#帰国する際は#お洋服#貸してもらってる#助かる#妹がいてよかった#お正月撮った写真

平愛梨オフィシャルさん(@harikiri_tairi)がシェアした投稿 –

祐奈さんが大人になって、愛梨さんも洋服の貸し借りをしたりできるようになったのが嬉しいのでしょうね。

サイズが一緒というのは便利ですね。

 

 

 

 

平愛梨 双子コーデの報道の詳細

今回の報道の詳細はこちらです。

 女優の平愛梨さんが3月11日、妹で女優の平祐奈さんとトルコで購入したトップスを着た“双子コーデ”の2ショット写真をInstagramに投稿。オシャレなおそろい2ショットに、ファンからは「なんてかわいいんでしょう」などほっこりした様子のコメントが寄せられています。

 トルコのブティックで、マネキンが着ていたカラフルなファーの飾りがついた黒のトップスに一目ぼれしたという愛梨さん。「店に入る勇気がなくて一度は通り過ぎた」そうですが、他の買い物を済ませた後、再び同じ店を通り過ぎたもののやっぱり気になり購入することに。店員にマネキンが着用しているトップスがほしいと伝え、ようやくゲットしたようです。

 半月後、同じ店の前を通りかかると今度は色違いのグレーのトップスが飾られており、「え? 色違い? なかったのに出たの?!」と興奮。今度は迷いなく入店し、祐奈さんとおそろいで着用する想像を膨らませつつレジに向かったといいます。前回と同じ店員に「前もあなた買ったわね、これを」といわれて恥ずかしかったそうですが、「マイ、シスターに!!」と元気よく伝えたというエピソードも披露しています。想像したらめっちゃかわいい。

 でき愛する妹との念願かなった2ショットは、正月に撮影したもの。祐奈さんに洋服をプレゼントする一方で、愛梨さんが帰国する際は祐奈さんに洋服を借りているといい、「妹がいてよかった」と胸中を明かしています。愛梨さんチョイスのオシャレな双子コーデに、ファンからは「良く似合ってますよ」と称賛するコメントや、「ホントに仲良しですよね」と、あらためて仲の良さを実感するコメントとともに、14歳の年の差を感じさせない2人に「2、3歳くらいしか変わらないように見える」と驚く声も寄せられています。

出展:https://headlines.yahoo.co.jp

報道の内容を簡単にまとめると

  •  女優の平愛梨さんが3月11日、妹で女優の平祐奈さんとトルコで購入したトップスを着た“双子コーデ”の2ショット写真をInstagramに投稿。
  •  トルコのブティックで、マネキンが着ていたカラフルなファーの飾りがついた黒のトップスに一目ぼれしたという愛梨さん。
  •  でき愛する妹との念願かなった2ショットは、正月に撮影したもの。
  •  14歳の年の差を感じさせない2人に「2、3歳くらいしか変わらないように見える」と驚く声も

のようですね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

トルコで買ったお洋服✨ マネキンが着用していて見た瞬間可愛い!なんて思ったけどお店に入る勇気がなくて一度は通り過ぎた。 別の日用品などを購入した帰り道… またこのお洋服に出会い、またもや通り過ぎたけど引き返してお店に駆け込み😅 店内探しても同じお洋服なくてなんとかマネキンのアレが欲しい!と説明したらマネキンごと側に持ってこられて目の前で脱がされてた😅 私のせいでマネキンはスッポンポン🙈 お洋服に合わせてヘアースタイル考るの難しい! ヘアーメイクさん達の凄さを改めて知る‼︎✨ #平愛梨#私服#今頃#興味湧いてきた#ヘアーアレンジ#バリエーション#増やしたい#ヘアーバンド#ca4la#お気に入り#愛梨のヘアースタイル#愛梨のトルコ日記

平愛梨オフィシャルさん(@harikiri_tairi)がシェアした投稿 –

 

 

 

 

平愛梨 双子コーデの画像や動画は?

平愛梨 双子コーデの画像や動画を掲載しておきます。

 

平さん姉妹は、過去にも何度か双子コーデをアップしているようですね。

14歳差もあるので、妹さんが大人になるのが待ち遠しかったでしょうね。

愛梨さんがツーショットをアップするのは、そんな嬉しさが理由な気がします。

平愛梨 双子コーデにネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

 

さすがに可愛いと思う。
ただ性格は疲れそう。

写真だから。
間近で見たら年齢差がわかると思う。

平愛梨さんの方は所々年齢が出ているので流石に並んでみると2、3歳くらいしか変わらないように見えるとゆうのは失礼と思うよね、、、、。

色々と加工ができるからね、、、

写真見る前に記事に14歳差って書いてあるから、「普通に年齢差を感じる」みたいなコメントができるのであって、何の情報もなしにこの写真見せられたらわからないと思う。

もし情報がなかったら、私は少なくともわからないと思う。

妹はデビュー当時の黒髪の方が可愛い気がする。

うん、二人とも美人だと思う。
両親が美形なんだろうなー!

美人だね。
親に感謝

14歳差で産んだ親が一番スゴイ

確かに14歳差には見えない!
2人とも美人でうらやましいです。

平裕奈って最初は可愛いって思ったけど今は可愛いけどとびぬけてこれっていうのがないっていうか華がないっていうか。顔も覚えられない。姉は性格はさておき華はあると思う。

この姉妹は世間に何て言ってもらいたいのかなって?いつも思うわ もっとおとなしい方が好かれるのに勿体ない

 

 

 

批判覚悟で。。。
14歳差と言われれば、確かにそれくらい離れて見えますよ。

なんていうコメントを期待してるんだ??

偶に 奇跡の 〇〇歳
とか 平愛梨と妹みたいな感じのを見る時が
あるけど
個人的にはちょっと無理…
年齢相応、それか 1~3歳 若く見える
位の方がいい

今日は3・11の日だぞ、こんな日に幸せアピールって不謹慎じゃねぇか?

加工画像 お疲れ様〜

肉眼で 皮膚をみれば 差は歴然。

そうかなぁ。
まあ14とは言わないけど、そこそこ歳の差あるように見えるけど。

加工してるからでしょ。まに受けるなよ

カワイイけれど、しっかり歳の差は判明できる。

私は妹がいい !

手作りバレンタインは結婚してからと決めていた、と聞いたなあ。

とても、頑固そうだなあ

たしかに年齢差は感じる

妹さんは10代後半から20代前半、姉は普通に30代に見えるけどね。

 

 

 

 

 

平愛梨 双子コーデで流出した画像がヤバい?歳の差14歳の真相は?のまとめ

女優の平愛梨さんが、妹の平祐奈さんとの“双子コーデ”の2ショット写真をInstagramに投稿しました。

仲のいい姉妹のツーショット写真、また見てみたいですね。

しかし14歳差に見えない、というのは祐奈さんに失礼な気がしますが、14歳差なのにあんなに顔を近づけて写真を撮れるのはすごいですね。

 

 

 

コメントをどうぞ