スポンサーリンク

Nosuke 退院報告で病状は?抗がん剤治療がブログで救われた真相は?

ニュース・事件

Nosuke 退院報告が注目されています

精巣がんによる胚細胞腫瘍のため闘病中の、歌手misonoさんの夫でプロドラマーのNosukeさんが、ブログで10日、「今日退院予定です」と報告しました。

ひとまず4クールという予定していた期間の投薬は昨晩全て終了したそうです。

misonoさんとブログに支えられた入院生活だったようです。

 

スポンサーリンク

Nosuke 退院報告で病状は?抗がん剤治療がブログで救われた真相は?

左睾丸の摘出手術を受け、抗がん剤治療を受けていたNosukeさんがブログで退院の報告をしました。

腫瘍マーカーも正常値まであと僅か、4クールという予定していた期間の投薬は昨晩全て終了したそうです。

大変な抗がん剤治療を乗り切り、ひとまずお疲れさま、と言いたいですね。

ブログを見ていた人たちも、良い報告に喜んでいるようです。

みんなの書き込みなどが心強い応援になった、ということだったので、ブログが良い方に行って良かったですね。

妻のmisonoさんも付き添いなど大変だったと思います。

これからも完治目指しての治療が続くと思いますが、頑張って行ってほしいですね。

Nosukeさんのブログと一緒に闘病生活を送っている人もたくさんいるようです。

そういう人たちにたくさん勇気を与えたNosukeさん、これからも治療がうまくいってほしいです。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

Nosuke 退院報告の報道の詳細

今回の報道の詳細はこちらです。

 「精巣がんによる胚細胞腫瘍」のために闘病中であることを公表した、歌手misono(34)の夫でプロドラマーのNosuke(29)が10日、自身のブログを更新。「今日退院予定です」と報告した。

 「ご報告です」として更新したNosukeは「腫瘍マーカーも正常値まであと僅か。完治までは程遠いですが、ひとまず4クールという予定していた期間の投薬は昨晩全て終わり、今日退院予定です」と退院予定であることを報告した。

 「病名宣告された当時はこの日が来る事が想像出来ませんでした」と昨年11月の思わぬ宣告をされた日を回顧。「皆様ブログを通して一緒に過ごしてくれてありがとうございました。本当に本当に心強かったですし、全く寂しくなりませんでした」と感謝。マスク姿の写真とともに、「ここからは完治に向けて油断せず過ごしたいと思います」と前向きにつづった。

 Nosukeは昨年12月16日に「精巣がんによる胚細胞腫瘍」で闘病中であることを公表。同18日に左睾丸の摘出手術を受け、その後は抗がん剤治療を受けていた。misonoとは一昨年7月に挙式し、事実婚状態が続いていたが、1月にブログで昨年9月に入籍したことを明かし、「どうやら僕はコウダ家に婿入りしている」と自身が“婿入り”したことも報告していた。

出展:https://headlines.yahoo.co.jp

報道の内容を簡単にまとめると

  •  「精巣がんによる胚細胞腫瘍」のために闘病中であることを公表した、歌手misono(34)の夫でプロドラマーのNosuke(29)が10日、「今日退院予定です」と報告した。
  •  腫瘍マーカーも正常値まであと僅か。完治までは程遠いが、ひとまず4クールという予定していた期間の投薬は昨晩全て終了。
  •  左睾丸の摘出手術を受け、その後は抗がん剤治療を受けていた。
  •  misonoとは一昨年7月に挙式し、事実婚状態が続いていたが、昨年9月に入籍。

のようですね。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

Nosuke 退院報告の画像や動画は?

Nosuke 退院報告の画像や動画を掲載しておきます。

Nosukeさんのがんは希少ながんで、なかなか共感を得られないかもしれませんが、ブログを通して、たくさんの病気で苦しんでいる人たちを救っているようですね。

これからもブログの更新が楽しみになります。

スポンサーリンク

Nosuke 退院報告にネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

 

とりあえず良かった。
無理せずにゆっくり治して戻ってきて欲しい

これからも不安はつきないと思うけど頑張って欲しい!

これは良かった。療養に専念してほしい。

この方、失礼ながら、イメージと違い、日本語がきちんとされていて、文章が凄く読みやすいです。ブログ読む人が増えたら励みにもなると思うので、是非皆さんも読んで見てください。

そして、御本人や御家族、辛いでしょうけど乗り越えて欲しいです。

本当に身近な人が重大な病気になった家族にしかわからない苦しみだと思います。

癌や治癒不可能な難病など世の中には苦しんでいる人が沢山います。
今健康な人でも明日の事はわかりません。
だから今を大事に生きる!
それだけだと思います。

ミソノちゃんの明るさで今を楽しくさせてあげて欲しいです。
頑張ってください!

新婚なのに、ガンという苦難に襲われて本当にお気の毒。奥さんが明るいのが、救いでもあるが病魔に打ち勝ってまた夫婦とも活躍してほしい。

闘病生活は大変だと思いますが、
お二人によいことがありますようにと思います。

ここから再発ない日々を送ってほしいね!

N osukeさん退院おめでとうmisonoさん良かったね。しばらくゆっくりしてね。お幸せに。

おめでとう
今は周りも静かにしておくべき

体調の波があるでしょうけど。身体をご自愛に。

みそのさん貴女はえらいご主人もよく頑張りましたね抗がん剤治療は確かにきついですでも本当に頑張ってくれて無理をしないように気を付けてもらいたいですね

 

 

 

お疲れ様、辛かったでしょうがこれからも長い闘いがありますが一段落おめでとう。

旦那様を支えて素敵な奥さまになられましたよね。
また安心できる場所でしっかり静養してください!

退院おめでとう。一緒に居れる事は幸せな事よ。

故・小林麻央さんのような例もあるだけに、不謹慎ながら悪い意味での退院とかでなければ良いのだが…

闘病生活が大変かとは思うが、献身的に支えてくれてる嫁さんのためにも頑張ってもらいたいところ。

とりあえず、慣れない病院での付き添いなどがなくなってmisono自身もゆっくりできるようになるね。

二人とも、焦らずにゆっくり治したらいい。

退院おめでとうございます(^-^)
これからも幸せな家庭を築いてくださいね。

コメントで嫌な思いをする人もいますが、闘病の励みになるなら
ありがたいですね。
腫瘍マーカーも正常に近くなったようですし、完治めざして順調に快復されますように。

退院おめでとうございます。

どんな状況でも、ユーモアたっぷりの文章を綴られていたNosukeさんを尊敬します。
卓越した文章力は、そちら方面でも食べていけると思います。

体に無理の無い様に、ゆっくりゆっくり静養しつつ、好きな事や仕事に復帰していって下さい。

【休むのも仕事の内】
私の好きな格言(?)です。

退院おめでとうございます。これから体調の変化があるだろう?しっかり二人三脚で乗り越えて下さい。

完治は難しいと思うから心配です。

よかったね。よく知らない人だけど、病からの復活は嬉しい報告です。

良かったですね^_^無理せずに頑張ってください。

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

Nosuke 退院報告で病状は?抗がん剤治療がブログで救われた真相は?のまとめ

左睾丸の摘出手術を受け、抗がん剤治療を受けていたNosukeさんがブログで退院の報告をしたという報道でした。

大変な抗がん剤治療を、ブログで応援を受けながら乗り越えられたようで、良かったですね。

これからも治療が良い方向に行くよう、たくさんの人たちが願っているようです。

ゆっくり休んで、また元気に復活してもらいたいですね。

 

 

 

 

コメントをどうぞ