スポンサーリンク

江藤翼 顔画像や動機は?交際相手の男性を刺し、殺害

ニュース・事件

交際相手の男性を刃物で刺殺したとして、京都府警伏見署は8日、殺人の疑いで、

京都市左京区岩倉長谷町、郵便局アルバイト江藤翼容疑者(36)を逮捕しました。

逮捕容疑は7日ごろ、伏見区深草西浦町8丁目のマンションで、

この部屋に住む交際相手のゆうちょ銀行社員倉満紀治さん(38)を

包丁で刺して殺害した疑いです。

スポンサーリンク

江藤翼 顔画像や動機は?交際相手の男性を刺し、殺害

報道されている情報から、簡単に江藤翼容疑者のプロフィールをまとめていきます。

  • 名前:江藤翼
  • 年齢:36歳
  • 住所:京都市左京区
  • 職業:アルバイト

江藤翼容疑者の画像は現在公開されていません。

  出典:https://headlines.yahoo.co.jp

江藤容疑者と倉満紀治さんは交際していました。

警察によると、倉満さんは7日に欠勤。

職場から連絡を受けた母親が8日午前10時半ごろ、警察官らと一緒に自宅に向かうと、

倉満さんが上半身から血を流してベッドの上で倒れていました。

警察官が室内を確認したところ、倉満さんが血を流した状態でベッドに横たわり、

近くで放心状態の江藤容疑者が寝転がっていたということです。

調べに対し、江藤容疑者は「一緒に死のうと思って刺した」と容疑を認めており、

交際トラブルから江藤容疑者が怒りや恨みを募らせ、

衝動的に犯行に及んだのではないかと考えられます。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

江藤翼 逮捕の事件の詳細は?

事件の詳細はこちらです。

京都市伏見区の集合住宅で、交際相手の男性を刃物で刺して殺害した疑いで、36歳の女が逮捕されました。

殺人の疑いで緊急逮捕されたのは京都市左京区のアルバイト江藤翼容疑者(36)です。

江藤容疑者は7日、京都市伏見区の住宅で、交際相手で会社員の倉満紀治さん(38)を刃物で刺し殺害した疑いがもたれています。

倉満さんが会社に出勤していないと連絡を受けた母親が、8日、警察官らと一緒に自宅に向かうと、倉満さんが上半身から血を流してベッドの上で倒れていました。

警察によると、近くに放心状態の江藤容疑者が横になっていて、刃物も置いてあったということです。

調べに対し、江藤容疑者は「一緒に死のうと思って刺した」と容疑を認めていて、警察は詳しいいきさつを調べています。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

江藤翼 事件が発生した現場や場所は?

今回の事件が発生した現場はこちらのようです。

京都市伏見区の住宅です。

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

江藤翼 逮捕の事件について

交際相手の男性を刃物で刺して殺害した疑いで逮捕された江藤翼容疑者。

喧嘩、浮気や別れ話がもつれてしまったのかなど

2人の間でどのようなことがあったのかは分かりませんが、

どのようなことがあっても人命を奪ってはなりません。

倉満さんがベッドの上で血を流して倒れている現場を目にした母親は

怒り、悲しみ、無念、一体どのような心境だったのでしょうか。

あまりに残酷な現実です。

江藤容疑者には自身の身勝手な行動により1人の大切な人命を奪ったということを

しっかりと悔い、反省してほしいですね。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

江藤翼 逮捕にネットの反応は?

以下はネットの反応です。

●一緒に死のうと思って、当人だけ生き残る説

 

●自分が可愛いから死に切れなかったんでしょ、交際相手には容赦無いのにね。

 

●殺した男の横で女が寝転がっていたって最後の文章が異様さを物語ってますね。ストーカーだったんでしょうか?

 

●一緒に死のうと寝転んでた…謎

 

●ほな自分も死なんとあかんやろ

 

●何故そうなった?
お互い独身同士で、歳も近いし、郵貯の社員なら普通にゴールインしてメデタシメデタシになりそうだが…
それともまた不倫の末の刃傷沙汰ですか?

 

●身勝手きわまりない。
結局は自分が可愛くて仕方がないだけ。

 

●男につぎの 相手ができた

 

コメントをどうぞ