スポンサーリンク

川島海荷 恋愛観に波紋!諦めて安全なほうを選ぶに疑問の声の真相は?

ニュース・事件

川島海荷 恋愛観が注目されています

女優・川島海荷さん主演のオリジナルドラマ『FHIT MUSIC♪ ~倉木麻衣~』が3月8日(金)からdTVにて配信スタートします。

視聴者が選ぶ1話ごとの選択肢によって続きの展開が変わっていくという、新しい試みの”ストーリー選択型ドラマ”です。

ドラマの役の、片思いから抜け出せない女の子と同じという川島さんの真意はどうなのでしょうか。

 

スポンサーリンク

川島海荷 恋愛観に波紋!諦めて安全なほうを選ぶに疑問の声の真相は?

川島海荷さんは、ドラマの中の片思いから抜け出せない女の子と同じで、気持ちを打ち明けられないタイプ。

相手や周りを観察して、安全なほうを選んでしまうそうです。

友達とライバルになったら、自分の恋をなかったことにする、とのことです。

ネットでは、あれ?という疑問の声がたくさん上がっています。

週刊誌で話題になったあれは、どういうこと?とみんなが思ったようですね。

安全な方を選んでしまうのに、なぜあんな騒ぎになっていたのか、というのはちょっと疑問ですね。

川島さんはZIPも卒業が決まっているので、あの週刊誌の騒ぎの影響では?と言われていますが、実際どうなのでしょうね。

何もコメントがなかったので、わからないままですが。

 

川島さんの恋愛観が語られ、ネットでたくさん反響があり、不倫していたのでは?とコメントされてしまいました。

本当の所がどうなのか、何も語られないままなので、世間はずっと気にしているようですね。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

川島海荷 恋愛観の報道の詳細

今回の報道の詳細はこちらです。

歌手・倉木麻衣のデビュー20周年イヤー突入を記念し、映像配信サービスdTVにてスペシャルプロジェクトが始動。彼女の名曲から生まれたオリジナルドラマ『FHIT MUSIC♪ ~倉木麻衣~』が本日、3月8日(金)から配信スタートした。

新曲『きみと恋のままで終われない いつも夢のままじゃいられない』(3月20日リリース)など5曲を主題歌とし、それらの楽曲の歌唱映像とショートドラマがかわるがわる流れるという新しい試みだ。さらに、視聴者が選ぶ1話ごとの選択肢によって続きの展開が変わっていく”ストーリー選択型ドラマ”になっている。

そのドラマの主演を務めるのは、朝の情報番組『ZIP!』の総合司会としても活躍する女優・川島海荷さん。恋に悩む大学生役を演じる彼女に、作品への思いのほか、自身の大学時代や恋愛観についてまで聞いた。

――視聴者がストーリーを動かしていくドラマ『FHIT MUSIC♪』。エンディングがひとつじゃないって面白いですよね。

川島 新しいドラマの形だと思います。物語の展開を自分で選べるので、一緒にドラマを作ってるような感覚にもなれるんじゃないですかね。倉木麻衣さんの名曲とともに、楽しんでもらいたいです。

――デビュー20周年に突入した倉木さんですが、数ある曲のなかでも好きな曲は?

川島 『Secret of my heart』が好きです。実家にいた頃、車の中でよく流れていた曲なんですよ。お母さんが好きだったんだと思うんですけど、いろいろ聴いた曲のなかでも耳に残っていて。今回のドラマでも出てくるので、懐かしさもあってすごくうれしかったです。

――あのイントロが流れるだけでこみ上げてくるものありますよね。

川島 そうですよね(笑)。ミュージックビデオのようでもありドラマのようでもあり、より歌詞が心に響いてくるので斬新な作品になっていると思います。

――ドラマは最終的に4パターンのエンディングがありますけど、演じる側としてはどんな気持ちなんですか? 同じ人物なのに違う未来に向かうというか。

川島 そうなんですよ、すごく……大変でした。いろんなパターンを撮影するので、どこのパートかを毎回きちんと確認しながら演じないといけなくて。撮影場所は同じなのに選択によって行動や感情が変わってしまうので、気持ちの切り替えが難しかったです。

――環境によって人は変わりますもんね。川島さんが演じる主人公・凪子は、卒業をひかえた大学4年生の女のコです。

川島 恋愛には消極的だけど、すごく純粋で真っすぐな心を持っているコだなと思いました。でも、私はこんなピュアな心は持ってないかもしれない(笑)。

――そんなことないと思いますよ(笑)。そして物語は、大学生の仲良し男女4人組の恋愛がテーマになってます。片思いから抜け出せない凪子ですが、好きな人がいたら想いを伝えるほうですか?

川島 いや、私も凪子と同じで気持ちを打ち明けられないと思います。相手や周りを観察して、安全なほうを選んじゃいますね。フラれたらどうしようとかマイナスに考えちゃって、いつまでも踏み出せないタイプなんです。

――ドラマのように友達と同じ人を好きになってしまったらどうします?

川島 友達とライバルになったら、諦めると思います。自分の恋をなかったことにしますね(笑)。だから、凪子の気持ちはすごくわかるので、恋愛面だと似てるのかもしれない。大学の友達同士で四角関係って大変だなと思うので、ギリギリの関係性のバランスを意識しながら演じてました。

――大学の頃を思い出しますか?

川島 自分の大学時代にはなかった経験なので、重ならないですね。友達何人かで家に集まってとか、身近な誰かがあの人を好きだとか、そういうリア充的なことは全然なかったです(笑)。

――明治大学でしたよね? 当時は女優のほか、ガールズユニット・9nine(ナイン)の活動もあって多忙のなか、ちゃんと卒業もされてすごいなぁと思ってました。

川島 あの頃は、必死でしたね(笑)。大学生活を楽しむ余裕はなかったので、こうやってお芝居のなかでキラキラした青春をちょっとでも体験できたのが楽しかったです。実際はリアルなお話だと思うので、学生時代の「あるある」みたいな感じで見てもらってもいいですね。

――川島さんといえば、朝の情報番組『ZIP!』の総合司会としてもお馴染み。早起きの生活はどうですか?

川島 早起きしてますね。夜出かけないことが増えたので、自炊して保守的な生活になってます。

――そうなんですね。では、休日の過ごし方は?

川島 休み前の夜は、次の日を気にせずに友達とごはんを食べに行くのが定番です。いつもより遅い時間といっても、8時とか健全な時間ですけど(笑)。そして目覚まし時計をかけないで寝て、昼過ぎぐらいから活動して映画を見に行くことも多いです。体を動かすタイプではないので、インドアな生活してますね。

――インドアなんですか? 10代の頃はものすごいアクティブな印象がありましたけど。

川島 めちゃくちゃアクティブだったんですけど、いつからかその線がプチッと切れたんですよ。アクティブな時代が終わって、今はノンアクティブです(笑)。当時と比べると体力が減ってきて……。

――まだ20代なのに!?

川島 いや、あの頃は体力が鬼みたいにありましたから。もう同じことはできないというより、楽しみ方が変わってきたんだと思います。学生の時は予定が詰まってる充実感があって、せかせかしてるのが楽しかったんですよ。

でも最近は、友達とお茶をしたりおいしいごはんを食べに行ったりして、まったりした時間が好きになりました。ゆとりのある生活がしたいので、時間に余裕を持って計画するようにしてます。

――つい”海荷ちゃん”と呼びたくなりますけど、もう大人の女性なんですね。

川島 大丈夫ですよ、呼んでください(笑)。

――では今年、挑戦したいことはありますか?

川島 旅行先でドライブ! 車の運転免許を取って、自分でいろいろなところに行きたいんです。地方の広い道をのんびり走ったら、気持ち良さそうですよね。まったりモードでドライブしたいです。だんだんやりたいことが地味になってますね(笑)。

――仕事ではいろいろな経験を積んでると思いますが、まだ挑戦したいことはありますか?

川島 もっとお芝居をがんばりたいと思っていて。これまで学生役が多かったんですけど、等身大の社会人の役を演じてみたいです。オフィス系の作品をやったことがないんですよ。同年代のコはスーツを着て出勤してる年ですけど、私にとってはすごい新鮮なことなので、スーツやジャケットを着て出勤するようなOL役に挑戦してみたいです。

新しいことに挑戦するのは、本当に楽しいです。まだまだお芝居で経験してないことがたくさんあるので、年齢によってステップアップしていきたいなと思います。

出展:https://headlines.yahoo.co.jp

報道の内容を簡単にまとめると

  •  女優・川島海荷さん主演のオリジナルドラマ『FHIT MUSIC♪ ~倉木麻衣~』が本日、3月8日(金)からdTVにて配信スタート。
  •  視聴者が選ぶ1話ごとの選択肢によって続きの展開が変わっていく”ストーリー選択型ドラマ”。
  •  ドラマの中の、片思いから抜け出せない凪子(川島さん)と同じで、気持ちを打ち明けられないタイプ。相手や周りを観察して、安全なほうを選んでしまう。
  •  友達とライバルになったら、諦める。自分の恋をなかったことにする、とのこと。

のようですね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

#川島海荷 #zip 20190307

@ beijudeatがシェアした投稿 –

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

川島海荷 恋愛観の画像や動画は?

川島海荷 恋愛観の画像や動画を掲載しておきます。

 

ZIPでは毎朝ご活躍の川島さんでした。

これからは女優ということになるのでしょうか。

アイドルグループも卒業して、ZIPも・・これからの活動はどうするのでしょうね。

スポンサーリンク

川島海荷 恋愛観にネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

 

いつも安全な方って…
不倫してなかった?

年上の既婚者とデートするのが安全とは思えないが…

既婚者が安全なんですね。そうですかそうですか。

高校生の頃の方が大人っぽかったね 

かなりの手練れと思いますよコノ人

しかもコメント一つも出さずに逃げたよね。

ブラックジョーク、世間は忘れてませんね意外と、、、(笑)

不倫する人に「恋は安全な、、」など言って欲しくない。

自分のことを客観的にみるって難しいですね。

ZIP卒業するけど、何か惜しい気はしないな

不倫は安全なのか?相手によっちゃ裁判じゃなくリアルで刺し違えることになるんじゃ?命がけのハメになることにもなりえるんじゃ?
安全な方を選ぶんなら、マネジメントは言葉や行動を監視・指導した方がいい。同じ事務所のタレントも同じククリで見られるぞ。

先日、ドラマ「イノセンス」に犯人役で出ていたけれど、正直下手だったね。
共演した同世代の川口春奈の方が、上手くて輝いてる様にも見えた。

川口さんも「夫のカノジョ」が打ち切りの憂き目にあったり、一時は低迷していたけれど、随分と差が付いたなと思う。

40代既婚男性が安全な相手とは思えないが。
まあ、事務所選びについては確かに安全第一だね。社長の目に余るほどの寵愛ぶりは、彼女を差し置いて売れた能年ちゃんを干し続け、今もって許さないほどだし。大したタレントでもないのに、これほど味方になってくれる事務所は無いよ。

 

 

 

はい。不倫していましたよね。

不倫も安定飛行なの??

言っていることがメチャクチャだから
ZIPも降ろされるのですよね。
イメージめちゃくちゃ悪いですからね。

健全はさておき、健康で若い女性ならごく普通だと思う。

やっぱりみんな忘れていないよね。
何事もなかったように、自分を作ると、噛みつかれるw

よくこういうことを白々しく記事にするよな

素直に言えないなら、笑いをとればいいのに。。。

ごまかしたり、嘘は自分を滅ぼすかもな。

一般常識で安全な恋愛に不倫と言うカテゴリ-は有りませんが・・まあ言うのは勝手ですけどね、それより朝番組から降板のニュ-スのほうが当方にとっては大変嬉しい話題です。

彼女を女優だと思った事もないし、何故今まで朝の顔として起用されていたかが不思議でたまりませんでした。

昔の不倫をなかった事には出来ないので、せめて真逆の事を言わない方が良いかと。

不倫してたというのが本当だとしても何かの勘違いによる誤報だとしても、余計なことは言わないほうがいいと思うなあ

これ、インタビュアーも内心苦笑しながら聞いてただろうなあ

不倫スキャンダルは彼女のイメージをかなり貶めたね。9nineにいた頃によくイベントに行ったもんだ。札幌や仙台にも追っ掛けて行ったな。今思うと本当当時の自分はどうかしてたんだと思う。

あっ、あのもみ消した不倫は無かったことになってるのね。

タイトルを見て驚いてしまいました。
真逆の恋愛してたじゃん・・・

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

川島海荷 恋愛観に波紋!諦めて安全なほうを選ぶに疑問の声の真相は?のまとめ

川島海荷さんは、相手や周りを観察して、安全なほうを選んでしまうタイプというインタビューの答えで、波紋を呼びました。

友達とライバルになったら、自分の恋をなかったことにする、と言われると、世間は「え?」と思ってしまったようですね。

いまだ週刊誌の件で何もはっきりしていないので、これからも恋愛の話になると、ずっと疑問視されてしまうでしょうね。

 

 

 

コメントをどうぞ