スポンサーリンク

池田エライザが念願の映画監督デビューを発表!気になる映画の内容は?

ニュース・事件

池田エライザさんの映画監督デビューについて注目されています。

気になるその映画の内容や、開催されるキャストのオーディションについても紹介していきます。

スポンサーリンク

池田エライザが念願の映画監督デビューを発表!気になる映画の内容は?

池田エライザさんが職と高校生をテーマにした「ぼくらのレシピ図鑑」のシリーズ第2弾で映画監督デビューすることを明らかにしました。池田さんは企画・原案・監督を担当し、撮影地となる福岡県田川市でのシリオハンティングも行いました。ヒロイン、男性キャストのオーディションを開催することも決定しています。

モデルとして、そして演技に歌やダンス、ギターの才能までも周囲から認められている多彩な池田エライザさん。

彼女にとって映画監督になることは長年の夢でもありました。

今回「ぼくらのレシピ図鑑」で監督を務めることは本人はもちろんのこと、ファンの間からも喜びの声が多数上がっていますね。

多忙

池田エライザさんの初の映画監督作品がどのような作品に仕上がるのか、公開日がとても楽しみです。

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

池田エライザ映画監督デビューの報道の詳細

今回の報道の詳細はこちらです。

池田エライザが映画監督デビューを果たすことが明らかに。「ぼくらのレシピ図鑑」シリーズ第2弾で企画・原案・監督を担当する。

「ぼくらのレシピ図鑑」は、 映画24区が「地域」「食」「高校生」をキーワードに全国の自治体と組んで製作する青春映画。池田の監督作では福岡県田川市を舞台にした物語が展開する。脚本は池田が出演したドラマ「SHIBUYA零丁目」「ぼくは麻理のなか」「青と僕」を手がけた下田悠子が担当。

実際に現地でシナリオハンティングも行った池田は「中高生・20代・お父様お母様方へと取材をさせて頂きました。そこで得た言葉を元に鋭意製作中です。課題は多くありますが、時代と共に変わりゆく町で、『変わらないもの』『想い』に敏感に、池田組一丸となり皆様の心の宝箱にそっとしまっていただけるような作品作りに取り組んで参ります」と決意を述べた。

「ぼくらのレシピ図鑑」シリーズ第2弾では、ヒロインと男性キャストのオーディションを実施することも決定。福岡、宮城、東京、長崎、熊本の全国5都市で開催する。応募資格があるのは12歳から19歳の男女。そのほかの詳細はオーディション公式サイト「The New Era Audition 2019」で確認を。

出展:https://headlines.yahoo.co.jp

報道の内容を簡単にまとめると

  •  池田エライザさんが「ぼくらのレシピ図鑑」シリーズ第二弾で映画監督デビュー
  •  映画は福岡県の田川市が舞台
  •  実際のシナリオハンティングも池田さんが行った
  •  ヒロインと男性キャストのオーディション開催決定

のようですね。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

池田エライザの画像や動画は?

池田エライザさんの動画を掲載しておきます。

globe / 「FACE」(主演:池田エライザ)

こちらの動画はglobeの「FACE」のPVで、池田エライザさんが主演を務めています。

モデルとしての活躍が有名な池田エライザさんですが、演技力もさすがの才能のようですね。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

池田エライザ映画監督レビューについてネットの反応

ネットの反応を集めてみました。

 

映画監督デビュー、おめでとうございます。 大変だと思いますが、楽しんで頑張って下さい。

すごい!!!楽しみ!

埼玉は映画の要素あったからできたけど福岡あるんかな~どんなのだろう。辛子明太子を発案して生み出した話とか。

エラちゃん監督デビューおめでとうございます!エラちゃんに見出される俳優さんはどんな方なんだろうと期待で胸がいっぱいです!現場で素敵な出会いがありますように

気負わずエライザちゃんの思うように撮れば良いと思いますよ

映画楽しみにしてます。 この次は小説も書いてください。

エライザさん自身が監督なんですね! ∑(OωO; ) 監督デビューおめでとうございます、作品楽しみにしています!

福岡嬉しい!頑張って下さい

凄い… 夢がまた一つ叶いましたね。 おめでとう。 作品楽しみにしています。

おめでとうございます! 監督は並大抵のことではないと思います 成功を祈っています

凄い!モデル芝居歌ダンスすべて一流。監督も全力投球の予感。期待しています

エラちゃん凄いな。 無事に映画が完成すること願ってます。

 

 

 

主演とかじゃなくて監督なのね!(°Д°)

嬉しいお知らせ、ありがとう。 悔いのない制作を

エライザちゃん凄い!監督デビューおめでとうございます。 田川の映画、福岡県民としてすごく楽しみです。

多彩ですね。期待しています。

池田エライザさんはいつも本気で芝居をしてくださるのでファンです。ファンなのであえて、オーディションは行きませんが、公開観に行きます。楽しみにしてます。それだけで毎日がんばれます。池田エライザさんいつも本気でありがとうございます!!そして監督て最強すぎます。舞台も作演出してほし…。

すごい!女性モデルさんでは始めてなのではないでしょうか( ☆∀☆)

どういう作品になるか今から楽しみです監督、頑張ってください

監督デビューおめでとうございます色々な困難があるかも分かりませんが、それすらも楽しんでオールアップまで楽しんでほしいと思います

故郷福岡での撮影楽しんで下さいね。

田川と言えば、バカリズムさんとバイキング小峠さんですね

多能多彩!モデル業、演技以外では、歌も上手いが、この人の場合はギターも弾けるし、歌手よりアーティスト活動向き。絵も写真も面白い。

池田エライザか、美しい…

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

池田エライザが映画監督デビュー!気になる映画の内容は?まとめ

 

池田エライザさんが映画監督デビューを果たすことになる映画「ぼくらのレシピ図鑑」いまからとても公開が待ち遠しいですね。

ヒロインと男性キャストもオーディションd選ばれるということで、池田さんの監督作品からいったいどんな俳優たちが発掘されるのかも非常に楽しみです。

映画は現在制作真っただ中ということですので、無事に素敵な映画が完成することを楽しみに待ちましょう。

 

 

 

 

コメントをどうぞ