スポンサーリンク

住井玲 顔画像や動機は?任意の事情聴取の4日後、女子高生とみだらな行為

ニュース・事件

派遣型リフレ店を利用し、18歳未満の少女を買春したなどとして、

警視庁少年育成課は7日、音楽制作会社経営、住井玲容疑者(40)を

児童買春・ポルノ禁止法違反と犯人隠避容疑で逮捕しました

逮捕容疑は昨年12月~今年1月、新宿区と豊島区のホテルで

高校1年の少女(16)と無職の少女(17)にそれぞれ

現金3万円と5万5000円を渡してわいせつな行為をしたとしています。

また1月12日ごろ、リフレ店の店長、清野朋英被告(47)に

捜査状況を知らせるなどしたとしています。

スポンサーリンク

住井玲 顔画像や動機は?任意の事情聴取の4日後、女子高生とみだらな行為

報道されている情報から、簡単に住井玲容疑者のプロフィールをまとめていきます。

  • 名前:住井玲
  • 年齢:40歳
  • 住所:東京都町田市
  • 職業:音楽制作会社経営

住井玲容疑者の画像は現在公開されていません。

  出典:https://headlines.yahoo.co.jp

警視庁によりますと、住井容疑者は任意の事情聴取で

「今後は大人として責任ある行動をします」と反省の態度を示しましたが、

その4日後、別の17歳の少女にも東京・豊島区内のホテルで

現金を渡してみだらな行為をしたということです。

住井容疑者は17歳の少女に対する容疑でも逮捕されました。

取り調べに対し、住井容疑者は女子生徒については容疑を認めていますが、

少女への容疑について否認しています。性的欲求を満たすために犯行に及んだと考えられます。

一時は反省の態度を示しましたが、その後また罪を重ねており、

罪の意識があまりないのではないかという印象を受けます。

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

住井玲 逮捕の事件の詳細は?

事件の詳細はこちらです。

東京都内のホテルで15歳の女子高校生と17歳の少女に現金を渡してみだらな行為をしたとして、40歳の男が逮捕されました。男は任意の事情聴取には「大人として責任ある行動をします」などと話していました。

音楽制作会社経営の住井玲容疑者は去年12月、東京・新宿区のホテルで未成年と知りながら高校1年の女子生徒に3万円を渡してみだらな行為をした疑いが持たれています。警視庁によりますと、住井容疑者は任意の事情聴取で「今後は大人として責任ある行動をします」と反省の態度を示しましたが、その4日後、別の17歳の少女にも東京・豊島区内のホテルで現金を渡してみだらな行為をしたということです。

住井容疑者は17歳の少女に対する容疑でも逮捕されました。取り調べに対し、住井容疑者は女子生徒については容疑を認めていますが、少女への容疑について否認しています。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

住井玲 事件が発生した現場や場所は?

今回の事件が発生した現場はこちらのようです。

東京・新宿区のホテルです。

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

住井玲 逮捕の事件について

15歳の女子高校生と17歳の少女に現金を渡して、

みだらな行為をしたとして逮捕された住井玲容疑者。

任意の事情聴取のわずか4日後に別の少女とも

わいせつ行為をするなど住井容疑者の節操の無さには驚いてしまいます。

住井容疑者とみだらな行為に及んだ少女らが何故、体を売っているのかは

様々な事情があるとは思いますが少女らには自分を大切に。

住井容疑者には2度と未成年とみだらな行為に走らないように、

しっかりと罪を悔い、反省してほしいですね。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

住井玲 逮捕にネットの反応は?

以下はネットの反応です。

●どっちもどっち。おじさんは病気だけど病人を相手にした商売。需要と供給。女の子の家庭に問題あったりするんだろうけど、これが現実でゼロにはならない。でもルールだから両方逮捕すべき。おじさんは麻酔なしで去勢の刑が一番の再発防止だけど、あり得ないので再犯確実だろうね。

 

●いけないことである事は大前提として、こういう事件は何で明るみになって逮捕になるのか不思議です。
売買が成立してるんですよね?
女子が被害届を出しているのですかね?
それとも通信監視で発見出来ているのですかね?
男性が加害者だとして、売った女子は被害者なのですか?
自分は興味がないしこれは犯罪であり悪いことは理解していますが、純粋に不思議だと思います。

 

●暴行でもなきゃいいのでは。売る側を厳罰化する気もないらしいし。

 

●当時は帰れる家もなく、精神的にも不安定で、若さと体しかなかった。バイトの給料じゃ1ヶ月先。今必要なお金は全くなく、死ぬか体を売るかしかなかった。でも事情を話して、特定の人に限定したら、守ってもらえた。殺されちゃったりする人もいるけど、自分は運が良かった。シェルターやセーフティネットが必要な場合もあります。

 

●背徳感を楽しむ大人も大人だけど、 その大人を食い物にしようと思う少女も少女だと思う。 どちらもいけないことをしているんだから分かるだろうというお互いへの駆け引きが前提にあるので、 どっちもどっち

 

●男もダメだが、17歳で無職というのもろくなものではないな。
15歳も17歳も初めてではないだろう。
男を逮捕するなら、売った女も罰を与えないと。
売春両成敗。

 

●最近、よくある事例だが需用側だけを罰してもな。
供給側も罰しないと、いつまでも続くよ。

 

●パパ活とか援助交際とか売春とか軽く考えてる女子に言いたい。
お金になるならおじさんと変なことしてもいいや、なんて簡単に考えちゃダメだよ。
すごおく好きな人ができて、その人も自分を見てくれたって想像してみてよ。
売春なんてしなきゃよかったってきっと思うよ。
自分の未来を葬るようなこと簡単にしちゃダメだよ。
3万なんてまっとうに働いてたらすぐ稼げるよ。
焦っちゃダメだよ。自分を大事にしよう。
殺されることだってあるんだからね!

 

 

 

コメントをどうぞ