スポンサーリンク

長濱ねる 欅坂46卒業の理由はグループの関係悪化?結婚?ソロ活動?

ニュース・事件

長濱ねる 欅坂46卒業が注目されていますね。

報道によれば、欅坂46のトップメンバーの一人、長濱ねるさんがグループを卒業することをブログにて公開されました。

その理由が気になるところですが、いったい何があったのでしょうか。

調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

長濱ねる 欅坂46卒業の理由はグループの関係悪化?結婚?ソロ活動?

長濱ねるさんの卒業発表。

こちらがその詳細になります。

突然の卒業発表。

デビューからまだ3年ほどしか経過していませんし、欅坂46もこれからというときだったのに。

長濱ねるさんが欅坂46を卒業される理由は何だったのでしょうか。

現在のところ、ネット上で様々な憶測が飛び交っています。

 

当然、ファンは納得できないところでしょうね。

現在はグループも人気が出てきているところだし、まだまだこれからというとこでもあります。

 

おそらく、今回のこの発表で卒業理由を公開されないのであれば、今後も発表しない可能性が高いですね。

それゆえに何かしらメンバー間の不仲を想像させます。

最近だとNGT48の問題などがありましたが、そのようなことが欅坂でもあったりするのでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

長濱ねる 欅坂46卒業の報道の詳細

今回の報道の詳細はこちらです。

公式ブログで「2015年11月に加入させて頂いてからもうすぐ3年半が経ちます。大好きな人たちと沢山の新しい出会いの中で日々楽しく活動させて頂いてきました。醒めない夢を見続けているのかなー、と毎日のように思います。16年間 ぼんやりと歩いてきた自分にとってこの3年はとにかく走って走ってずっと閃光の中にいたような、そんな感覚で。記憶のどの瞬間を切り取っても眩しくて楽しくて幻みたいなのです」とこれまでの活動を振り返ってから「突然のお知らせになってしまうのですが、8枚目のシングルをもちまして私は欅坂46を卒業します」と報告した。

出展:https://headlines.yahoo.co.jp

報道の内容を簡単にまとめると

  • 欅坂46の長濱ねるさんが卒業発表
  • ブログにて卒業を報告で次回の8枚目のシングルで卒業するとのこと。
  • 卒業理由に関しては不明
  • また、卒業公演があるのかについても不明

のようですね。

 

ファンにとってつらいのは、卒業公演もあるのか未定なところと、今後、芸能活動もおわってしまうのではないかという不安ですよね。

ファンの方は本当にびっくりすると思います。

調べてみましたが、欅坂46内でのそのようは不仲説はあまり感じられませんでした。

となると、もっと一人で活動したいのか、もしくはアイドルを疲れてしまったのか、それともグループ内の不仲が原因だったのか….ということが考えられますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

長濱ねる 欅坂46卒業の画像や動画は?

長濱ねる 欅坂46卒業の画像や動画を掲載しておきます。

見れば見るほど、欅坂46の中でもトップを走ってきたのが分かりますね。

一体理由は何なのでしょうか….

考えられる理由として一覧にすると、

  • メンバーの不仲
  • 文春砲
  • 芸能界に疲れた
  • 結婚
  • ソロ活動専念

等でしょうか…

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

長濱ねる 欅坂46卒業にネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

 

よくわからないが、恋愛禁止グループは卒業するメンバーが多いような気がする。世帯が大きいからだけじゃなさそうな気がする。

アイドル性なら欅坂でトップクラス。心配していたが現実になった。大学に進学がいいと思う。

自身が決めた事ならそれで良いと思う。今までありがとう。。

今までお疲れ様でした。今後、ソロで活動するのか、芸能界を引退するのか分からないけど頑張ってください!

けやきの原点であるメンバーが消滅と共に居なくなる。
無理に懇願してまで娘を欅に入れたご両親はたった3年程でアイドルを終えるなんて思ってもなかったろうな。
なんか、この子はひらがなけやきを産み出し昇華させるただの素材だったのか?
なんだかんだで20万も写真集を売った子だよ。

なんとなくグループのカラーに合ってないものね。ヨネさんのような気の合う穏健なメンバーはすでに卒業してるし。
女優としてやっていくんでしょう。
こういう善良なタヌキ顔はレアだからニーズあるのでは?

マジか!これは予想して無かった
ねるが、卒業か。これからだと思うんだが
何か残念だ。

平手しかセンターになれないんだから、ソロ志向の強い子は辞めたほうがいいかも。48グループに続き坂道もヤバイかもな

すべてのきっかけとなった万理華にまで感謝の意述べてるとこが素晴らしい。
やっぱりねるはいい奴だ。

そりゃ好き勝手やっても、ちやほやされるのはヒラメちゃんばかりなら面白い訳がない。
さらに、けやきが日向に進化して、なら日向にいれば私は確実にセンターだったと。
どんないい人でかりにあってもそう思うだろう。
そりゃ辞めるわなw

某アイドルグループであんなことが起こったから卒業と聞いても何かあるのではないかと疑ってしまう。

志田と一緒に泊まったのに、マスコミに批判されたのは志田だけ。
それがつらかったのだろう。

 

 

 

デビュー曲でヒットしたグループは、
衰退も早い
KAT-TUN 2006年 real face ヒット
その後、赤西 田中 田口脱退で衰退
欅坂46 2016年 サイレントマジョリティ ヒット
今泉、志田、米谷、長濱脱退で衰退傾向にある

ひらがなけやき改名とともに…
志田の現場にいた事も本人にとって気になっていたのかな…

噂は本当だったのか。欅坂46はもうダメかもしれないね。
ただ2期生がどうなるか?

さあ今野さん、欅坂46どうするんですか?
もし平手が抜けたら解散ですか?

名前と顔だけは記事で良く目にしました。
推し潰されたかな?

そうだよな、功労者だよ。
なのにshowroomの動画をはじめとして、様々なところで悪態ついて叩きまくった平手信者達。あんたら本当に欅のファンかよ?ファンなら、なるべくグループに所属する皆をできる限りリスペクトしろよ。
リスペクトとは真逆のいじめを繰り返したから、実質No2、No3のねるも今泉も居なくなることになった。
ねるのお母さん、送り出したときのことを考えたらどんな気持ちだろうな…。

平手をスターにする事しか考えてこなかった運営のせい
今泉に続いて長濱も、、
ナンバー3とナンバー2が一年の間に抜けるって異常事態だぞ

欅の世界観とは対照的な存在で、最近は人気が出すぎてグループのカラーを揺るがす存在になってたとも思う。そういう意味では卒業も仕方ないと思う。今更だが、乃木坂の方が合ってた気がする。

今泉といい長濱といい、平手の次に知名度がある子が抜けるのは厳しいね。
今年に入ってから噂が出てたから驚きはないけど、欅は益々平手友梨奈withK化していくね。小林や渡邊では役不足。リーダーもだらしない。
日向に抜かれるのも時間の問題だな。

かわいいけど、歌もダンスもしゃべりもこれといって特長ない感じ。今からでも勉強して大学へ行った方が、芸能界続けるにしてもいいのでは、と思う。

最近前兆はあったよね。
やっぱりかという感じ。お疲れ様でした。

アイドル全然知らないけれど、地元を大切にした、しっかりした子という印象。
頑張ってほしいな。

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

まとめ

以上、長濱ねるさんの欅坂46卒業の理由についてまとめてみました。

コメントにもあるように、以前に志田さんの文春砲があった時、長濱ねるも関係していたのに特にお咎めが無かったことについて、納得がいかなかった可能性がありますよね。

いろいろ芸能活動に浸かれてしまったのかもしれません

 

コメントをどうぞ