スポンサーリンク

西川貴教 激似広告のアングルが際どい!呪いのツイート画像はこちら!

ニュース・事件

西川貴教 激似広告が注目されています

西川貴教さんが、“激似”の商品パッケージに「そ…そっくりやん!」とSNSでコメントしました。

あるツイッター・アカウントの投稿がきっかけのようです。

「みんなにこのパケがだんだん西川貴教に見えてくる呪いかけた」と投稿していて、SNSで話題になっていました。

パッケージがどんな物なのか気になりますね。

 

スポンサーリンク

西川貴教 激似広告のアングルが際どい!呪いのツイート画像はこちら!

西川貴教さんが、激似商品に「そ…そっくりやん!」とコメントしました。

商品は、「静かに眠ってくれマスク」です。

西川さん“激似”のモデルが顎にかけている黒色のベルトが、西川さんの「HOT LIMIT」の黒いガムテープに酷似しているとして、ファンの間で盛り上がっていました。

SNSでの盛り上がりを受けてコメントする西川さんも、やっぱり面白い人ですね。

そっくりのモデルさんなのか、たまたまパッケージの写真がそう見えるだけなのか分かりませんが、みんながここまで盛り上がれるということは、相当似ているということでしょうね。

西川さんのノリが面白いのが、また一層SNSで盛り上げてしまったのでしょうね。

この商品は、かなり売れてしまうかも知れませんね。

こちらが西川さんのツイッターのようですね。

確かに西川さんにそっくりのようですね。

西川さんのツイッターでのノリ方が、また面白いです。

この商品には、思わぬCM効果があったのではないでしょうか。

思わずじっと見てしまいました。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

西川貴教 激似広告の報道の詳細

今回の報道の詳細はこちらです。

 西川貴教が、ネット上で話題になっている自身に“激似”の商品パッケージにコメント。「くそ…そっくりやん!」などと自虐した。

 西川は6日に自身のツイッターを更新し、「え? 僕いつこんな広告やったんだっけ? ( o言o; )<そ…そっくりやん!」とのコメントを寄せ、画像を公開した。

 その画像は商品パッケージで、顎に黒のベルトのようなものを固定しながらモデルが眠るショット。西川のコメント通り、確かに西川に似ていおり、ツイッターなどで大きな話題を呼んでいたもの。

 きっかけは5日に、あるツイッター・アカウントが投稿したこと。「みんなにこのパケがだんだん西川貴教に見えてくる呪いかけた」とのコメントを添えて、画像を公開した。

 それは、「静かに眠ってくれマスク」と大きく書かれた商品パッケージ。具体的な絵として、黒のベルトのようなものを顎に巻いて眠るモデルの写真が付いている。

 このツイートがネット上で話題を呼び、「欲しい…」「自分用に欲しい」「商品名すごいね」などと反響を起こすなど、いわゆる“バズる”現象になっていた。

 この一連の流れの中で、西川自らが自虐的にツイッターで投稿した形。ファンからは「そっくり 双子ちゃんみたいですね」「そっくりどころじゃない…」「この写真どっちが本家ですか」などと、西川そっくりの画像に驚きとともにツッコミも相次いだ。

 さらに、「さすが黒ガムテの魔術師…w」「それHOTLIMITの衣装の切れ端ですか?」「ガムテっ!! ガムテ!!」などの声が西川のツイッターに寄せられた。

 “ガムテ”とはガムテープで、西川のプロジェクトである「T.M.Revolution」の楽曲「HOT LIMIT」で着ていた衣装を指摘したもの。実際はガムテープではないが、リリース当時からネット上で“ガムテープを巻いている”として話題を呼んだものだ。

 今回、話題を担った西川“激似”のモデルが顎にかけている黒色のベルトが、「HOT LIMIT」のガムテープに酷似しているとしてネット上で話題に。

 それを自ら自虐的に反応した西川には、「黒ガムテープと切っても切れない縁になってきてますね」「ホトリミスーツ着てこれしたら完璧ですね」などの声も寄せられ、ファンは楽しんでいるようだ。 

 西川のツイートの反響は大きく、6日の午後11時時点で「いいね」は10万件、7日朝8時時点では18万件を超えている。

出展:https://headlines.yahoo.co.jp

報道の内容を簡単にまとめると

  •  西川貴教が、ネット上で話題になっている自身に“激似”の商品パッケージに「そ…そっくりやん!」とコメント。
  •  商品は、「静かに眠ってくれマスク」。
  •  あるツイッター・アカウントが「みんなにこのパケがだんだん西川貴教に見えてくる呪いかけた」と投稿していた。
  •  西川“激似”のモデルが顎にかけている黒色のベルトが、「HOT LIMIT」のガムテープに酷似しているとしてネット上で話題に。

のようですね。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

西川貴教 激似広告の画像や動画は?

西川貴教 激似広告の画像や動画を掲載しておきます。

西川さんにそっくりな商品のパッケージは、女性のモデルさんのようですね。

だけど西川さんに広告されて、すごい効果があったのではないでしょうか。

この騒動のおかげで、お店で実際に商品をじっくり見てみたくなりましたね。

 

スポンサーリンク

西川貴教 激似広告にネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

 

西川君は面白いね。

このパッケージは、女性じゃないのか?

というか、これで知名度をますます上げた訳で。

ダイスケ的にもオールオッケー

CMでやるより、買って欲しい層に広告宣伝できてるね。ラッキーだなこの商品

しかも女性じゃないか。

この人は世渡り上手だなー。

ソックリさんの普通の状態の顔が見たい。

本人やろ

首が太いところも似てる

見たけど鼻の形凄いそっくりだった

こういうノリ、大好きです!
西川さん、いいキャラしてるよね。

別に「自虐」だとは思わないが。どこが「自虐」なのか。

 

 

 

似てへん

どこがどうしてなのか、似ている。笑った。乗った西川くん、さすが!(≧∇≦)

懐かしいですな
西川さんが流行ってた時よくセット場でみんなで腹にラッシング巻いて真似して遊びました

やっぱりだいすき

なんちゅう商品や

あまりにも似ていて笑ったけど「自虐」じゃあないよね

なんでかフラメンコ

めっちゃそっくりだけど、パッケージも再現も佐藤仁美に見える私の目…

笑ったけどそうでもない

まっ、男女兼用の顔立ちなんやな。(笑)

比嘉愛未とかはいだしょうこ系統は目をつぶるとこういう顔になる。

まあ西川も男だけど同系統なんだよ。

西川の事だから冬のせいにして温めあってろよw

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

西川貴教 激似広告のアングルが際どい!呪いのツイート画像はこちら!のまとめ

西川貴教さんが、激似商品「静かに眠ってくれマスク」に「そ…そっくりやん!」とコメントしました。

SNSでファンのみんなが盛り上がり、それを受けて西川さんがコメントして、またSNSで盛り上がりをみせることになりました。

みんな商品を実際に見てみたくなったようで、これはバカ売れしてしまうかも知れません。

有名人をCMに起用してないのに、ラッキーなことに宣伝してもらえたような形になりましたね。

最初に呪いをかけたツイッターも面白かったですね。

 

 

コメントをどうぞ