スポンサーリンク

高橋克尚 顔画像や動機は?帰宅女性狙ってわいせつ行為

ニュース・事件

東京・足立区で1人で帰宅途中の女性に抱きつくなど

わいせつな行為を繰り返していたとみられる35歳の男が逮捕されました。

強制わいせつの疑いで逮捕されたのは、職業不詳の高橋克尚容疑者です。

警視庁によると、高橋容疑者は去年8月27日の午前0時過ぎ、東京・足立区の路上で、

20代の女性に背後からいきなり抱きつき、両胸をつかむなど、

わいせつな行為をした疑いが持たれています。

スポンサーリンク

高橋克尚 顔画像や動機は?帰宅女性狙ってわいせつ行為

報道されている情報から、簡単に高橋克尚容疑者のプロフィールをまとめていきます。

  • 名前:高橋克尚
  • 年齢:35歳
  • 住所:東京都足立区西新井本町
  • 職業:不詳

高橋克尚容疑者の画像はこちらです。

  出典:https://headlines.yahoo.co.jp

警察によると、高橋容疑者はネックウォーマーで顔を隠し、

同区内の駅から女性の後をつけ、人通りの少ない路地で犯行に及んでいました。

防犯カメラの映像などから高橋容疑者を特定しました。

自身の性的欲求を満たすために犯行に及んだと考えられます。

警察の取り調べに対して高橋容疑者は

「これ以外にも同じことを何回かやった」と供述しており、警察が関連を調べています。

同じ駅から帰宅する女性が同様の被害にあう事件が

平成29年10月以降、5件発生しているそうです。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

高橋克尚 逮捕の事件の詳細は?

事件の詳細はこちらです。

東京・足立区で、駅から女性のあとをつけて、無理やり体を触るわいせつ行為を繰り返していたとみられる35歳の男が逮捕された。

強制わいせつの疑いで逮捕された、職業不詳の高橋克尚容疑者(35)は2018年8月、足立区内の路上で、深夜に帰宅途中の20代の女性に背後から抱きつき、胸をつかむなどした疑いが持たれている。

高橋容疑者はネックウォーマーで顔を隠して、駅から女性をつけていて、人通りが少ない路上に差しかかると犯行に及んでいた。

周辺では、同様のわいせつ事件が6件起きていて、警視庁は、高橋容疑者の余罪を追及する方針。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

高橋克尚 事件が発生した現場や場所は?

今回の事件が発生した現場はこちらのようです。

東京都足立区の路上です。

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

高橋克尚 逮捕の事件について

帰宅途中の女性に背後から抱きついて体を触るなどしたとして逮捕された高橋克尚容疑者。

事件のあった時刻は午前0時5分ごろと

日は落ち、暗く、人通りも少ない時間帯で被害者の女性は

とても怖く、不安、不快な思いをされたのではないでしょうか。

女性のお気持ちを考えると胸が痛くてなりません。

高橋容疑者には罪を犯したということを悔い、

2度とこのような犯罪を重ねないようにはんせいしてほしいですね。

そして女性の心の傷が少しでも癒えることを願っています。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

高橋克尚 逮捕にネットの反応は?

以下はネットの反応です。

●生殖機能不全にしないと駄目ですね。

 

●こないだ、強制わいせつ真っ只の現場に遭遇して犯人を取り押さえた。警察が来るまで犯人と話していたんだけど、本当に人の良さそうな雰囲気で妻子持ちだった事にショックを受けたな。

 

●酔った勢いじゃないのが凄い

 

●確かに去勢手術が必要かと…

 

●こんな事件ばかりだなあ、罰則が緩いのでは?

 

●防犯カメラはやはり必要ですね。

 

●矯正不可でしょう。
安易に放免しては再犯に繋がるだけ。

 

●見てのとおりお猿さんだと思います。自分をコントロールすることが出来ない方だと思います。

 

コメントをどうぞ