スポンサーリンク

中村仁美アナ 第3子妊娠に驚愕!不仲説はネタだった?の真相!

ニュース・事件

中村仁美アナ 第3子妊娠が注目されています

元フジテレビでフリーの中村仁美アナさんが、TBSラジオ番組「伊集院光とらじおと」に出演。

夏前に第3子出産予定であることを発表しました。

夫のさまぁ~ず・大竹一樹さんは、もう体力ない、こっからまた0歳児はキツイとこぼしているそうです。

よくバラエティー番組では、夫婦仲が悪いという話をされていますが、また妊娠という事で、ネットでは、あれはネタだったの?という声が飛び交っているようです。

 

スポンサーリンク

中村仁美アナ 第3子妊娠に驚愕!不仲説はネタだった?の真相!

元フジテレビでフリーの中村仁美アナさんが、夏前に第3子出産予定であることを発表しました。

今年で40歳、「老体にムチ打ち、高齢出産。無事に生まれてくるか心配。3回目ですが今回が一番心配」と正直な気持ちを吐露しました。

中村アナと大竹さんは11年に結婚、12年3月に長男、15年9月に次男を出産しています。

子育てをしながら、40歳での妊娠・出産は大変でしょうね。

でもお兄ちゃんたちも楽しみに待っていると思います。

大竹さんも、仕事に子育てにお忙しいでしょうが、3人のパパになるということで、本当に楽しみですね。

おめでたい話題に、たくさんの人がほっこりしたことでしょう。

おめでとうございます!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【アナウンサー・中村仁美さん撮影】 富士フイルムさんのWEBマガジンで、元フジテレビアナウンサー・中村仁美さん撮影しました。実は2人のお子さんがいる中村さん。家族写真の撮り方や飾り方についてお話を伺っています。旦那様(さまぁ〜ず大竹さん)とのお話も微笑ましく、とてもステキな方でした。今回も撮影とインタビュー担当しています。記事、ぜひご覧いただけると嬉しいです☺️ → @fujifilmjp_walldecor . 最近はもっぱらスタジオ撮影が多く、ライティングがものすごく楽しい。 . Hair & Make by yumi @yumi_hairmake Stylist by 丸本達彦 @t.marumoto Photo & Writing by 忠地七緒

忠地 七緒さん(@naotadachi)がシェアした投稿 –

中村アナは2人のお子さんを育てながら、お仕事をされているんですね。

大変な中で妊娠出産になりますが、お体に気を付けてほしいですね。

お子さん3人の楽しい家族になりそうですね。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

中村仁美アナ 第3子妊娠の報道の詳細

今回の報道の詳細はこちらです。

 元フジテレビでフリーの中村仁美アナ(39)が7日、TBSラジオ「伊集院光とらじおと」で、夏前に第3子出産予定であることを発表した。夫はさまぁ~ずの大竹一樹(51)。

 伊集院から「中村仁美さんから発表がございます」と切り出されると「すごいプライベートなこと発表するんですけど、夏前ぐらいに大竹家に一人家族が増えそうと」とコメント。伊集院から「おめでとう」と祝福された。

 すでに2人の男の子のママでもあることから、「大竹家の子供たち、大変喜んでおります。次男も(中村アナの)おなかに手を当てながら『赤ちゃん』って」と子供達も大喜びと報告。ただ今年で40歳を迎えることから「老体にムチ打ち、高齢出産。無事に生まれてくるか心配。3回目ですが今回が一番心配」と正直な気持ちを吐露した。

 夫のさまぁ~ず・大竹一樹は「もう体力ないと。すでに男の子2人。こっからまた0歳児はキツイと」とすでに音を上げていると笑いながら明かしていた。

 中村アナと大竹は11年に結婚。12年3月に長男、15年9月に次男を出産している。

出展:https://headlines.yahoo.co.jp

報道の内容を簡単にまとめると

  •  元フジテレビでフリーの中村仁美アナ(39)が7日、TBSラジオ「伊集院光とらじおと」で、夏前に第3子出産予定であることを発表。
  •  今年で40歳を迎えることから「老体にムチ打ち、高齢出産。無事に生まれてくるか心配。3回目ですが今回が一番心配」と正直な気持ちを吐露。
  •  夫のさまぁ~ず・大竹一樹はもう体力ない、こっからまた0歳児はキツイとこぼしているそう。
  •  中村アナと大竹は11年に結婚。12年3月に長男、15年9月に次男を出産している。

のようですね。

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

中村仁美アナ 第3子妊娠の画像や動画は?

中村仁美アナ 第3子妊娠の画像や動画を掲載しておきます。

 

さまぁ~ず・大竹さんは、番組で中村アナに文句を言ってましたが、あれはネタで、本当は夫婦仲はとてもいいということですね。

大竹さんと中村アナ、双方の言い分を検証していく番組は、本当に笑わせてもらいましたが、お子さんが3人もできて、何よりですね。

スポンサーリンク

中村仁美アナ 第3子妊娠にネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

 

こういう普通の幸せが一番素敵だ と感じる。
大竹さんと 中村さんの夫婦家族での姿を 番組で一度見せてほしいな。
大竹さんがテレビと違う姿見れそうで面白そうw

おめでとうございます
大竹さんが斜に構えて喜んで姿が
目に浮かびます
三人目って頑張ってますよね

ご夫婦がお二人とも素敵な方だっていうのが伝わってくる。殺伐としたニュースが多いなかほっこりしますね。

体力無くても、お金があるから、うらやましい。

お互いに色々言っているけど全部のろけなんだろうなと思った。

すごいな大竹w 実際は子煩悩パパなんやなw

まあお金も時間もあって年齢的にも心にも余裕もあるだろうし、旦那の高齢での子育てはある意味ありなんだろうね。

さまーずさまーずの妻ネタでは笑わせてもらってるけど
実際は素敵な旦那で素敵なパパなのが伝わってくる。
次回のさまーずさまーずでの三村さんのいじり、楽しみです。
無事の出産祈ってます!

次男も(中村アナの)おなかに手を当てながら『赤ちゃん』って」と子供達も大喜びと報告。

兄たちも喜んでいて微笑ましいね。
三人いても心配ない経済力あって羨ましい。
おめでとうございます。

「さまぁ~ずさまぁ~ず」見てるとカカア天下っぷりを常に話してるけど、実際は(も)とても仲が良いんですね。
番組での報告を期待しています。

おめでとうございます。
このお二人は、すごく素敵なご夫婦だと思います。べたべたしてないけど仲が良いのが伝わってきて微笑ましい。

不仲と。。。思いきや。。。やってんの

大竹も体には気をつけないとな…。
第三子が大学卒業するときには70超えてるし、その時までは稼がないといけないもんな…。
「内村さまぁ〜ず」で年一回、健康診断を受けてるけど健康体というわけでもないからな…。

 

 

 

大竹さんはバラエティなどでは、奥さんの事を鬼嫁のように言っていますが、実はラブラブだったようですね。お互い年が年なんで、頑張ってもらいたいですね。

おめでとうございます!

三村さんには、お祝いたくさん頂くしかないね。

お互いテレビで、なんだかんだと言ってはいるけど

仲が良いから言える感じなのでしょうね

おめでとうございます

大竹さんはさまさまで色々とネタにして喋っているけども結局は奥様をちゃんと愛してらっしゃるんですね
素晴らしい夫婦愛だと思います
第3子も無事に生まれてくることを祈っています!
おめでとうございます!

おめでとうございます。
なんだかんだ仲良し夫婦!

おめでとうございます
お金があり、子供好きな人は沢山の子供を育ててほしい。

サラリーマンだと定年後に子供の教育費を払い続けるのは相当キツいです

とても幸せなご家族なのが伝わります。
深夜の番組で、
よく奥さまの話をネタとして話をしている大竹さんは
幸せそうですし!
毒舌しても
笑えます!

おめでとうございます。

おめでとうございます。
大竹さんが、鬼嫁だと言ってますが、仲がいいんですね。
安心しました。

高齢出産で産むまで大変だけど、無事産まれさえすれば大竹さんとこなら大丈夫そう。
大竹さんが子育ての愚痴をさまさまで三村さんに言ってるの見てると、何だかんだ育児に参加してるのがわかるもの。
男の子二人で今でも大変だけど、どっちが産まれてもお兄ちゃん達も頑張って遊んでくれそう。

大竹さんは、健康オタクかも知れない(笑)
三村さんと比べて、意外と節制とかしてそうだよね。
自分の神経質な所を笑いネタにしてるのも凄いし、さま~ずはどの番組で見ても面白い。
大竹さん、おめでとうございます。

さまさまで大竹の愚痴を聞くのが好き。大竹の気持ちがすごく良くわかるから。でも仲良くてうらやましいです。

元気いっぱいの男の子二人に毎日てんやわんや、という話を「さまぁ~ずさまぁ~ず」で大竹さんも話してたが、さらに賑やかになりそうで良かったですね!

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

中村仁美アナ 第3子妊娠に驚愕!不仲説はネタだった?の真相!のまとめ

元フジテレビでフリーの中村仁美アナさんが、夏前に第3子出産予定ということでした。

40歳になる中村アナ、無事に生まれてくるかと不安なことでしょうが、頑張ってもらいたいですね。

大竹さんも3人のパパで嬉しいでしょうね。

ネットにはたくさんの喜びの声がありました。

テレビ番組ではお互いに文句を言い合っていましたが、本当に仲がいいからテレビで言い合えたということでしょうね。

お二人ともおめでとうございます。

 

 

 

コメントをどうぞ