ニュース・事件

剛力彩芽ラジオ終了の真相がヤバイ!原因はやはりあの人なのか!

剛力彩芽 ラジオ終了が注目されています

剛力さんが7年間つとめたラジオ番組が終了することを、自身の番組の中で発表しました。

残るレギュラーが1番組になってしまいました。

交際相手の前澤社長との関係からか、残念だという声とともに、厳しいコメントも届いています。

剛力彩芽ラジオ終了の真相がヤバイ!原因はやはりあの人なのか!

1日、女優剛力彩芽さん(26)がパーソナリティーを務めるニッポン放送「剛力彩芽 スマイルS2スマイル」(金曜深夜0時)が、3月末で終了することが分かりました。

剛力さん自身が、番組内で発表しました。

剛力さんといえば、ZOZOの前澤友作社長との交際や、破局説などでにぎやかな感じですが、

今回のラジオ終了にも関係があるのでしょうか。

View this post on Instagram

*** もうすぐ2018年も終わりますね。 今年も大変お世話になりました。 皆さまはどんな年越しをするのかな。 平成最後(使ってみたかった)の年越し。 ん?使い方あってる???笑 あんまり実感ないなぁ…まず年末感がない。 年明けてすぐ舞台「No.9」久留米公演なので 若干、マリアが私の中にいる感じ笑 嬉しいことだし有難いことだけど。 だから違う気分なのかな? *** 皆さま、急に寒くなってきたので くれぐれもご自愛くださいね。 雪降っている地域の皆さまも ケガなどされませんようにー… また明日、投稿できるかな〜♪笑

A post shared by 剛力彩芽 (@ayame_goriki_official) on

7年間も続いたラジオの終了の裏側には何があったのか気になるところです。

一時は、CM女王と言わんばかりに毎日テレビで顔を見ないことはなかった剛力さんですが

ここ最近は、あまりお顔を見なくなりました。

少し、方向性が思ったほうに進んでいっていない印象もあります。

やはり、イメージって大切なのかもしれないですね。

 

 

 

 

 

 

 

剛力彩芽 ラジオ終了の報道の詳細

今回の報道の詳細はこちらです。

剛力は番組後半、13年7月リリースのデビューシングル「友達より大事な人」を流した後、「ここで、番組をお聴きの皆さんにご報告があります」と切り出した。

「2012年4月にスタートして間もなくまる7年が経過する『剛力彩芽 スマイルS2スマイル』ですが、3月いっぱいで、終了します」と発表した。

「語りたいこと、お話ししたいこと、いっぱいありますが、来週以降の放送でお話ししていきたいと思います。

最後までよろしくお願いします」と伝えた。

出展:https://headlines.yahoo.co.jp

報道の内容を簡単にまとめると

  • 7年間続いていたラジオ番組が終了される。 
  • 自分の番組の中で発表。 
  • 日本放送は、通常の番組編成とコメント。 
  • 残るレギュラーは、フジテレビ系「奇跡体験!アンビリバボー」くらい。

のようですね。

 

 

 

 

 

 

剛力彩芽 ラジオ終了の画像や動画は?

剛力彩芽 ラジオ終了の画像や動画を掲載しておきます。

笑顔で颯爽と歌う剛力さんですが、この衣装がZOZOのものではという疑惑もあるようです。

それでも、このパフォーマンスは残してほしいです。

元気というイメージのある剛力さんです。

 

 

 

 

 

 

 

剛力彩芽 ラジオ終了にネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

 

ラジオが終わるってのは相当な事態だと思う

交際自体は良い事だし幸せになれるならと思うけど、公開の仕方が良くなかった。
芸能人として仕事をしている訳だからイメージは丁寧に守らないといけないよね。路線を変えるにしてもあまりにも唐突に品格を崩し過ぎて。
仕事がなくなっても芸能界に未練はないのだろうし本人が幸せならいいのかもね。ただ仕事上で少なからず困らせた人はいるはずだからそこはきちんと反省しなきゃね。

今となってはアンビリバボーも絶対に剛力じゃなきゃいけない訳ではないだろうし、レギュラー0は時間の問題だろうね。

昔から歌やドラマで大々的にゴリ押ししているわりにあまり売れないなぁ…..と思っていた。
ルックスがそれほど際立っているわけでもないのに美人女優の扱いに違和感があった。

もっと身の丈に合った売り方をすれば良かったのに

まぁこれまでの流れからして当然そうなるわな。それも彼女の選択だからしょうがないね。これからはZOZO一本で頑張って欲しいと思う。

想像通りの流れだ。
交際するのは自由だけど、結局ドラマを見ても、CMを見ても、ZOZOの社長が思い浮かんでしまうので、あまり交際をアピールしてしまうと女優業には不利なんじゃないかと思っていた。

 

 

 

仕事よりも彼を選んだ結果だからしょうがない。ここまでになるとは想像できてなかったんでしょう。
ただ、これで彼と結婚までいければ、彼女にとっては結果オーライ。
これで彼とうまくいかなかったときに、どう思うか。後悔するのか、自分の選んだ道と思ってスッパリあきらめてまた一から頑張るのか。

恋は盲目といいますが、こんなにはっきりと狂っちゃった人を見たのは初めてだった。
周りから素敵に見える自分である恋愛が、良い恋愛なんだと、しみじみ分かった。
勉強させてもらいました。

男女が別れる理由は様々だろうから周りがケチつけるのもおかしな話だが、彼女のイメージを壊したのは間違いなく前澤。
結婚に縛られる事なく自由気ままに恋愛を楽しむってのも、なかなか無責任しか感じない。
剛力からフるなら別にだが、彼女をフるような事があったならば、剛力のファンではないけれども前澤にはきっちり弄んだ責任取ってもらいたい。

前澤さんのことがあってもなくても、25歳前後で大きく飛躍できなければファンクラブも解体。次の売り出しに力を入れるので、オスカー的にもそこまでなのでしょう。
なかったとして、飛躍したとも思えない。

ZOZOという特定の企業イメージに染まってしまったから、他のスポンサーが離れていくのは自然のながれだと思う。番組スポンサーも企業イメージキャラクターCMも極当たり前の対応をしただけに思う。

理想はお互いを高め合う恋愛ですね。初心者のようなので、わからないのかもしれないが、ZOZOTOWN離れが進んでると報道されてました。あまりにもプライベートをさらけ出しすぎたためとも言われてます。マイナスにしか作用しない恋愛は自分をダメにするだけです。それで本人がよければいいですけどね。

 

 

 

 

 

 

剛力彩芽がヤバイ!ラジオ終了で残りわずか!まとめ

現在26歳の剛力さんですが、清楚なイメージキャラだったのが前澤社長との交際から、何やらキャラ変更してしまったようです。

大事にされていただろうラジオ番組も7年間で終了となってしまいました。

CMでキラキラしていた剛力さんを、もっと見たいと思います。

本業の女優さんのお仕事で力を発揮されることを祈ります。