スポンサーリンク

レディー・ガガ 涙の授賞式でクーパーとデュエットの画像はこちら!

ニュース・事件

レディー・ガガ 涙が注目されています

第91回アカデミー賞授賞式が24日(日本時間25日)、米・ロサンゼルスで行われました。

歌曲賞には「アリー/スター誕生」でレディー・ガガさんが歌った挿入歌「シャロウ」が選ばれました。

ガガさんはスピーチで、家族やブラッドリー・クーパー監督に感謝し、涙を流しました。

 

スポンサーリンク

レディー・ガガ 涙の授賞式でクーパーとデュエットの画像はこちら!

第91回アカデミー賞授賞式行われ、歌曲賞に「アリー/スター誕生」でレディー・ガガさんが歌った挿入歌「シャロウ」が選ばれました。

ガガさんは家族やブラッドリー・クーパー監督に感謝し、涙を流しました。

授賞式の中で、ブラッドリー・クーパーさんとのパフォーマンスは素晴らしかったですね!

すてきな二人でした。

今回のアカデミー賞では、レディー・ガガさん初主演の「アリー/スター誕生」が、作品部門、主演女優部門、主演男優部門、助演男優部門、撮影部門、歌曲部門、録音部門、脚色部門の8部門にノミネートされていました。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

レディー・ガガ 涙の報道の詳細

今回の報道の詳細はこちらです。

第91回アカデミー賞授賞式が24日(日本時間25日)、米・ロサンゼルスで行われ、歌曲賞には「アリー/スター誕生」でレディー・ガガ(32)が歌った「シャロウ」が選ばれた。

ガガはスピーチで、家族やブラッドリー・クーパー監督に感謝、「何度くじけても立ち上がることが大事です」と大粒の涙を流した。

同作でガガは映画初主演を果たし、歌手を夢見る女性を演じた。

出展:https://headlines.yahoo.co.jp

報道の内容を簡単にまとめると

  •  第91回アカデミー賞授賞式が24日(日本時間25日)、米・ロサンゼルスで行われた。
  •  歌曲賞には「アリー/スター誕生」でレディー・ガガさんが歌った「シャロウ」が選ばれた。
  •  ガガさんはスピーチで、家族やブラッドリー・クーパー監督に感謝し、涙した。
  •  同作でガガさんは映画初主演を果たした。

のようですね。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

レディー・ガガ 涙の画像や動画は?

レディー・ガガ 涙の画像や動画を掲載しておきます。

 

レディー・ガガさんは、「アリー/スター誕生」の中で、歌手を目指す女性を演じています。

ガガさんの歌が最高です。

スポンサーリンク

レディー・ガガ 涙にネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

 

おめでとう!

素晴らしいスピーチだったね。
ブラッドリーとのデュエットが素敵すぎた。

しかし毎回思うけど堂々としててスターはみんなかっこいいわ。

日本での公開時期ミスったかもな。
この場面が一番宣伝になると思うし。

貢献度は高かったから歌でなら周囲からも文句は出まい。
映画は公開タイミングも不運だったけど、内容が無かったし。

もしアリー役がガガ様でなかったら、この映画はここまでこなかったと思います。
本当におめでとうございます。

ガガ様、素敵。

 

 

おめでとうございます。
映画館で見ました。ガガさんとブラッドさん、他のキャストの方々も素晴らしかったです。

演技下手だからどうのという意見もありますが、私はそうは思いません。

監督の荒削りさは否めないとは思ったけど、上々でしたし、
何よりガガさんの目力、オーラ、すべてがアリーでした。

胸にぐっとくるものが無ければ、演技が小上手くても、人の記憶には残りません。

ガガさんが身体、心すべてかけて挑んだ作品ということが伝わりました。オスカーも納得。
まだ見てない方もぜひ見てほしいです。

ガガは、素敵なハートを持ったアーティストだあて思います。おめでとうございます!

おめでとうございます
そして、立役者のブラッドリークーパーも
おめでとう!

ストーリーとしてはアリーは個人的には安っぽさを感じたけれどレディガガは頑張って女優してましたね。レディガガが素敵なステージ見せてくれた

ガガさん、おめでとうございます!!
ブラッドリー・クーパーと2人でシャロウを歌っているハーモニーが大好きで、毎日聴いているので大変嬉しいです。
当初、アリーの役はビヨンセになるはずだった裏話を知っているだけに、余計にガガさんの受賞が嬉しいです!!!

作品自体は平凡なんだけど
歌で☆が2個ぐらいプラスになっちゃう評価

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

レディー・ガガ 涙の授賞式でクーパーとデュエットの画像はこちら!のまとめ

第91回アカデミー賞授賞式行われ、歌曲賞に「アリー/スター誕生」でレディー・ガガさんが歌った挿入歌「シャロウ」が選ばれました。

ガガさんは家族やブラッドリー・クーパー監督に感謝し、涙を流しました。

授賞式の中で、共演のブラッドリー・クーパーとパフォーマンスは素晴らしかったですね!

すてきな二人でした。

 

 

 

 

 

 

コメントをどうぞ