スポンサーリンク

石塚BERA伯広 死去で原因は事故!「筋肉少女帯」の画像はこちら!

ニュース・事件

石塚BERA伯広 死去が注目されています

ロックバント「筋肉少女帯」の元メンバーでギタリストの石塚BERA伯広さんが亡くなっていたことが分かりました。

2019年2月26日事故により逝去されていました。

葬儀などの予定はこれから発表だそうです。

3月2日に岡山・岡山市のライブハウス「Desperado」でライブが予定されていました。

 

スポンサーリンク

石塚BERA伯広 死去で原因は事故!「筋肉少女帯」の画像はこちら!

ロックバント「筋肉少女帯」の元メンバーでギタリストの石塚BERA伯広さんが亡くなっていたことが分かりました。

近く、3月2日に岡山・岡山市のライブハウスでライブを予定していました。

BERAのライブは(ボーカルの)戸川純さん希望により予定通り開催されるそうです。

BERAでは戸川純さんと一緒に活動されていたのですね。

突然の事故の報道で、残念でした。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

R.I.P. #石塚伯広 さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。 #木魚  #スペイン #softballet #BERATREK

Shinobuさん(@shma1997)がシェアした投稿 –

「筋肉少女帯」は、1980年代後半から活躍したロックバンドです。

大槻ケンヂさんなどが有名です。

ヒット曲は、「高木ブー伝説」など、いろいろありました。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

石塚BERA伯広 死去の報道の詳細

今回の報道の詳細はこちらです。

 ロックバント「筋肉少女帯」の元メンバーでギタリストの石塚BERA伯広さんが亡くなっていたことが分かった。

 ライブイベントを主催する「ブースターストア」の本橋氏が友人代表としてツイッターで発表した。

 「2019年2月26日、ギタリスト/プロデューサー石塚BERA伯広が事故により逝去いたしました」と急な訃報を伝え、「葬儀など今後につきましては近日中にお知らせしたいと思っております」と記した。

 3月2日に岡山・岡山市のライブハウス「Desperado」でライブを予定していた石塚さん。岡山デスペラードの公式ツイッターは「石塚BERA伯広さんの訃報が届き悲しみと信じられない気持ちで混乱しています」と報告。「3年前、BERAさんのおかげで約28年ぶりに岡山でのライブが実現しました。BERAさんのお名前はこのままに告知させて下さいね。今週土曜のライブは、ギターレスになると思いますが(ボーカルの)戸川純さん希望により予定通り開催します」とした。

出展:https://headlines.yahoo.co.jp

報道の内容を簡単にまとめると

  •  ロックバント「筋肉少女帯」の元メンバーでギタリストの石塚BERA伯広さんが亡くなっていたことが分かった。
  •  2019年2月26日事故により逝去、葬儀など今後については近日中にお知らせする。
  •  3月2日に岡山・岡山市のライブハウス「Desperado」でライブを予定していた。
  •  BERAのライブは(ボーカルの)戸川純さん希望により予定通り開催。

のようですね。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

石塚BERA伯広 死去の画像や動画は?

石塚BERA伯広 死去の画像や動画を掲載しておきます。

 

1980年代後半~1990年代のバンドブームで活躍した「筋肉少女帯」。

派手でロックで面白いバンドでしたね。

懐かしい曲がたくさんあります。

スポンサーリンク

石塚BERA伯広 死去にネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

 

心よりご冥福をお祈り致します。

お疲れ様でした。

もうすぐ終わりつある、平成を彩ったバンドでした。合掌。

ソフトバレエのサポートもしてたよね。
森岡賢さんも若くして亡くなったし、悲しい。

戸川純さんは最近姿を見ないと思っていたらまだ現役だったんですね、刑事よろしく、TOTOのCM に出ていたのは35年前だった

筋少は初期のころよく聴いてた。うわ、ショックだ。

私は純ちゃんのライブで彼を知ったけど、素晴らしいギターと、トークでは純ちゃんとの掛け合いで彼女の暴走を止めたりとライブを盛り上げてくれていました。

土曜日は一年ぶりに会えると思っていたのに…。

残念です。

 

 

おれは高木ブーだっ

は衝撃的な一曲です。

御冥福をお祈りします。

筋少よりソフトバレエの印象が強いけど筋少の方が有名なんだな
若い頃ライブに何度も行っていたのでショックです。ご冥福をお祈ります。
サポートメンバーで有名じゃないのにニュースにしてくださって感謝します。

当時”高木ブー伝説”はよくカラオケで歌ってました。
ご冥福をお祈り致します。

筋少の大車輪の「大釈迦」のキレッキレのギターがとても印象的でした。筋少の初期を支えた石塚さん。ご冥福をお祈りします。

氏の訃報だが、戸川純に驚いた・・・。

筋肉少女帯メンバーチェンジ多かったから余り覚えてない

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

石塚BERA伯広 死去で原因は事故!「筋肉少女帯」の画像はこちら!のまとめ

ロックバント「筋肉少女帯」の元メンバーでギタリストの石塚BERA伯広さんが逝去されました。

岡山のライブハウスのライブは、みなさん楽しみにされていたようですが、残念でした。

BERAのライブは戸川純さん希望により予定通り開催されるということなので、たくさんの人が集まりそうですね。

ご冥福をお祈りいたします。

 

 

 

コメントをどうぞ