ニュース・事件

指原莉乃 プロデュースアイドルの≠ME(ノットイコールミー)の運営は?

指原莉乃 プロデュースアイドルが注目されています

HKT48・指原莉乃さんがプロデュースするアイドルグループ・=LOVE(イコールラブ)の姉妹グループ、≠ME(ノットイコールミー)のお披露目会が行われました。

昨年12月にNGT48で山口真帆さんが暴行被害を受けたばかりです。

またしてもアイドルグループ誕生に、疑問を抱く声もあるようです。

 

指原莉乃 プロデュースアイドルの≠ME(ノットイコールミー)の運営は?

HKT48・指原莉乃さんがプロデュースするアイドルグループ・≠ME(ノットイコールミー)のお披露目会が行われました。

NGT48で山口真帆さんが昨年12月に男性2人から暴行被害を受ける騒動が発生し、指原さんは運営側に再三、苦言を呈してきました。

今回の≠ME(ノットイコールミー)は、どういった体制で、メンバーを守っていくのでしょうか。

世間が注目しているようです。

 

活動を楽しみにしていた、たくさんのファンが話題にしているようですね。

かなり若い子ばかりのようですが、頑張って欲しいです。

 

 

 

 

指原莉乃 プロデュースアイドルの報道の詳細

今回の報道の詳細はこちらです。

 HKT48指原莉乃(26)がプロデュースするアイドルグループ・=LOVE(イコールラブ)の姉妹グループ、≠ME(ノットイコールミー)のお披露目会が24日、都内で行われた。

 会見には指原も出席し、「今までとは違う自分をみんなに経験してほしいなと思って」とグループ名の由来を説明。メンバーの自己紹介に「手に汗握るというか…、緊張しますね」と“親心”も見せつつ、「今日のことを笑って話せるぐらい大きくなってほしい」と期待した。具体的な活動やデビュー日などは未定。今後、合宿などを経てリーダーやセンターポジションを決めていくという。

 HKTの姉妹グループ・NGT48山口真帆(23)が昨年12月に男性2人から暴行被害を受ける騒動が発生し、指原は運営側に再三、苦言を呈してきたが、この日はプロデューサーという立場だけに「アイドルとして一番大切なのは運営側とメンバーの距離感」とキッパリ。「一つでも(運営側に)信用できないところがあると、メンバーも話ができなくなる。そういうことのないように、じっくり話を聞いていければ」と述べた。

出展:https://headlines.yahoo.co.jp

報道の内容を簡単にまとめると

  •  HKT48指原莉乃さんがプロデュースするアイドルグループ・=LOVE(イコールラブ)の姉妹グループ、≠ME(ノットイコールミー)のお披露目会が行われた。
  •  具体的な活動やデビュー日などは未定で、今後、合宿などを経てリーダーやセンターポジションを決めていくという。
  •  HKTの姉妹グループ・NGT48山口真帆さんが昨年12月に男性2人から暴行被害を受ける騒動が発生し、指原は運営側に再三、苦言を呈してきた。
  •  指原さんは、「アイドルとして一番大切なのは運営側とメンバーの距離感」と、運営とメンバーが話し合えるようにしていくとのこと。

のようですね。

 

 

 

 

 

指原莉乃 プロデュースアイドルの画像や動画は?

指原莉乃 プロデュースアイドルの画像や動画を掲載しておきます。

誰がどんな活動をしてきた人か、昔の画像はどれか、特定が始まっているようです。

かわいいですから、すでに目立っていたのでしょうね。

Twitterにハッシュタグを付けて投稿できないグループ名とは、残念ですね。

指原莉乃 プロデュースアイドルにネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

 

運営とメンバーの距離感も大事だけど、ファンとメンバーの距離感、運営とファンの距離感も大事だと思う
変なファンがメンバーの自宅に出入りしたり、運営とズブズブな関係になるような距離感はあり得ないよね

「NGT48 腐敗物スペシャル」コピペでユーチューブみました。この厄介ヲタクを運営はずぶずぶの関係。山口さんの謝罪のときには、釈放された加害者とこの動画のチンピラを最前列にわざわざ座らせたとか。一般ファンが劇場に並んでいると割り込んでくるとか。暴力をふるわれた一般ファンがいるとか。そのファンが警察に被害届を出したが、運営側が被害届け取り下げたとか。運営とメンバーの距離感以前の問題だと思うけどな。指原さん。

あえてそういう話題に触れていくってことは、疑心暗鬼になってるアイドルヲタの厳しい目を相当意識しているのかな。
もしくは相当フラストレーションが溜まってる可能性もあるね。

NGT運営の対応は史上稀に見るひどいものだった。何もせずただ逃げてるだけ。本当にこれだけである。それ以外のことは本当に何もしていない。信じられない。

新しくアイドルになる子に、正しい世界を見せてあげて欲しい。世の大人は本当はもうちょっとちゃんとしてる。

アイドルとしての経験豊富な指原さんは
色々、業界の闇をご存知だと思うんですが。

敢えて、それを”一番大切”と言いますか?

白々しく有耶無耶にする
その発言の距離感はお見事ですね。

3~4年くらいかけて、=LOVEもそうだけど、大きくしていくようなビジョンなのかな。卒業したら、これらのプロデュースにかかりっきりになるんだろうな。

 

 

指原を一躍有名にしたあの文春砲。あれだって文春によるマッチポンプの可能性がある。文春がオタを雇って近づけさせて記事にする。もちろんAKSが了承済み、というか文春とグルになって。

アイドルグループ多すぎ、

指原はプロデュース業に専念しそうだ。

来たっ!!お披露目からの展開が激速
ツイッター、ショールームアカウントも開設済み、機会を逃さないプロデュースは相変わらず

人数の割合的に可愛い子が多いかも。

もう覚えきれない。
どんどん人数増やしてうっすい水割り作るのやめい!

 

 

 

 

 

 

指原莉乃 プロデュースアイドルの≠ME(ノットイコールミー)の運営は?のまとめ

HKT48・指原莉乃さんがプロデュースするアイドルグループ・≠ME(ノットイコールミー)が発表されました。

NGT48で山口真帆さんが昨年12月に男性2人から暴行被害を受ける騒動が発生し、世間からは、運営側の責任を問う声があります。

≠ME(ノットイコールミー)は、運営側に守ってもらえる体制になるのでしょうか。

メンバーに、二度と危険が及ばないようにしてほしいですね。