スポンサーリンク

新井浩文 起訴で示談ならず!?の真相は?芸能界に波紋を広げる?

ニュース・事件

新井浩文 起訴が注目されています

東京地検は、強制性交の罪で俳優の新井浩文=本名・朴慶培(パク・キョンベ)=容疑者を起訴しました。

新井被告は昨年7月1日未明、自宅で女性に頭を押さえ付けるなどの暴行を加え、乱暴したとして、今年2月1日に逮捕されていました。

示談ではなく、起訴ということになったようです。

 

スポンサーリンク

新井浩文 起訴で示談ならず!?の真相は?芸能界に波紋を広げる?

東京地検は、強制性交の罪で俳優の新井浩文=本名・朴慶培(パク・キョンベ)=容疑者を起訴しました。

新井被告は今年2月1日に逮捕されていました。

新井被告の逮捕・起訴で、たくさんの影響が出ましたが、示談にはならなかったようですね。

近年、性犯罪は厳罰化しているので、これから新井被告はどうなるでしょうか。

厳罰を望む声が多いようです。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

好きだったのになぁ😢 #しょぼん#新井浩文

lo.ve77さん(@lo.ve7711)がシェアした投稿 –

新井被告が逮捕されてから、6月に公開が予定されていた出演映画「台風家族」が公開延期になり、主演映画「善悪の屑(くず)」も公開中止になりました。

これからもまだ、芸能界に影響が出てくるのでしょうか。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

新井浩文 起訴の報道の詳細

今回の報道の詳細はこちらです。

 東京地検は21日、自宅に呼んだマッサージ店の女性に乱暴したとして、強制性交の罪で俳優の新井浩文=本名・朴慶培(パク・キョンベ)=容疑者(40)=東京都世田谷区太子堂=を起訴した。新井被告は昨年7月1日未明、自宅で女性に頭を押さえ付けるなどの暴行を加え、乱暴したとして、今年2月1日に逮捕されていた。

 捜査関係者によると、新井被告は昨年3月からこのマッサージ店を利用し始め、事件のあった日は4回目だった。同店では初回契約時、性的行為の禁止について客に説明しており、新井被告も説明を受けて確認書類に署名していた。女性とは事件当日が初対面で、ほかの女性従業員から被害の訴えはないという。

出展:https://headlines.yahoo.co.jp

報道の内容を簡単にまとめると

  •  東京地検は21日、自宅に呼んだマッサージ店の女性に乱暴したとして、強制性交の罪で俳優の新井浩文=本名・朴慶培(パク・キョンベ)=容疑者を起訴した。
  •  新井被告は昨年7月1日未明、自宅で女性に頭を押さえ付けるなどの暴行を加え、乱暴したとして、今年2月1日に逮捕されていた。
  •  同店では初回契約時、性的行為の禁止について客に説明しており、新井被告も説明を受けて確認書類に署名していた。
  •  女性とは事件当日が初対面で、ほかの女性従業員から被害の訴えはないという。

のようですね。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

新井浩文 起訴の画像や動画は?

新井浩文 起訴の画像や動画を掲載しておきます。

 

新井被告は、ドラマや映画以外にも、バラエティー番組にもよく出演していました。

犯罪はうやむやにせず、芸能界からも退いてほしいという声が多いようです。

スポンサーリンク

新井浩文 起訴にネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

 

かなり悪質で、示談にも誠意がないのだろう。

示談が成立しなかった、ということ。
よほど、態度が悪いんだろう!
終わったな!

芸能界復帰は難しいだろうな

もう終わりだね

性犯罪者は排除されなくてはならない
俳優や芸能人だからといって
うやむやになるような事があってはならない

強制性交という犯罪を犯した俳優を排除することで

芸能界における
強制性交への抑止力が根付くだろう ……

施術を勘違いし
性交に及ぶのが 新井の常識だったんだろうな

 

 

残念ですね起訴されるということは確固たる証拠もあるのでしょう、ともあれ被害者の方の心身の傷が癒えるように願ってます

起訴されてよかった

俳優だから何をしても許されるという
思い上がった思考は
今後は糾弾されることだろう

起訴まで早かった。
芸能界は彼を許すのか?
もし許しちゃったら、「ああいう犯罪をするような人だから、こんな迫真の演技ができるのですね!」と言われちゃうかもね。

示談で済むと思ってたんだろうな。
残念でしたね。
禁固刑だね

示談できなかったか

遅かれ早かれこうなる運命だったような。

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

新井浩文 起訴で示談ならず!?の真相は?芸能界に波紋を広げる?のまとめ

東京地検は、強制性交の罪で俳優の新井浩文=本名・朴慶培(パク・キョンベ)=容疑者を起訴しました。

ネット上では、性犯罪の厳罰を望む声が高まっています。

示談できると踏んでいたのか?という声もありました。

映画が公開中止になり、たくさんの人に迷惑をかけています。

今回は起訴ということになり、他にも影響が出ていくかもしれないですね。

 

 

 

コメントをどうぞ