横浜市港南区 下永谷市民の森で包丁が刺さった女性の遺体発見

現場は騒然としています。

2017年11月16日午前11時頃、神奈川県横浜市港区の雑木林の道にて、包丁が刺さった女性の遺体が発見されました。

遺体は通行人によって発見され、110番通報したとのことです。

警察が駆け付けたところ、服を着た女性が倒れており、死亡が確認されたそうです。

 

詳しく見ていきます。

スポンサーリンク

横浜市港南区 下永谷市民の森で包丁が刺さった女性の遺体 犯人は?詳細は?

2017年11月16日午前11時頃、神奈川県横浜市港区の雑木林の道にて、包丁が刺さった女性の遺体が発見されました。

 

雑木林は『下永谷市民の森』という名前で付近の住人は頻繁に利用していたそうです。

遺体は通行人によって発見され、

『胸に包丁が刺さった状態で人が倒れている』と、110番通報したとのことです。

 

警察が駆け付けたところ、服を着た女性が倒れており、死亡が確認されたそうです

現在はまだ遺体の身元は特定できていませんが

遺体は中年の女性と見られており、胸に包丁が刺さったまま倒れていたそうです。

 

現場ではパトカーやヘリコプターが飛び交っており、

市民からは心配する声が上がっています。

 

市民の森は以前からあまり良い噂は無く、自殺者や宗教団体の集まりがあるとの話もある場所のようです。

警察は身元の特定を進めるとともに、

事件と自殺の両面で捜査を進めているようです。

 

下永谷市民の森で包丁が刺さった女性の遺体 現場の場所は?

現場は港南区にある『下永谷市民の森』とのこと。

住所は神奈川県横浜市港南区下永谷6丁目で、以下のような場所とのことです。

 

画像引用

 


 

ネットの反応は?

近くで殺人事件が起こったということで心配する声が相次いでいます。

コメントをどうぞ

  1. まこと より:

    その亡くなっていた女性の息子の者です。
    そのお友達の方に遺族が感謝しているとお伝えて頂けないでしょうか。
    その方のお陰で発見できましたし、翌日の雨に母が晒されずに済みました。
    また、警察からいろいろと聴取され時間を取られたと思いますので合わせてお詫びしていたとお伝え頂けると幸いです。

    よろしくお願い致します。