小路彩 顔画像や動機は?母親、洗面器で4歳の長女に暴行

ニュース・事件

鹿児島県霧島市で、4歳の娘を洗面器で殴るなどし、

けがをさせた疑いで26歳の母親が逮捕されました。

傷害の疑いで逮捕されたのは、霧島市国分清水2丁目の会社員・小路彩容疑者です。

霧島警察署によりますと、小路容疑者は12日午後9時ごろ、自宅で、

4歳の長女の胸などをプラスチックの洗面器で殴るなどし、

およそ2週間のけがをさせた疑いが持たれています。

スポンサーリンク

小路彩 顔画像や動機は?母親、洗面器で4歳の長女に暴行

報道されている情報から、簡単に小路彩容疑者のプロフィールをまとめていきます。

  • 名前:小路彩
  • 年齢:26歳
  • 住所:鹿児島県霧島市国分清水2丁目
  • 職業:会社員

小路彩容疑者の画像は現在公開されていません。

  出典:https://headlines.yahoo.co.jp

取り調べに対し、小路容疑者は「間違いありません」と容疑を認めているということです。

長女が通う保育園がけがに気付き、

届け出を受けた霧島市役所が警察に通報したということです。

小路容疑者は仕事や私生活でのストレス、子育てでの疲れなどを

子どもへ暴力を加えることで発散していたと考えられます。

現在、長女は児童相談所で保護されています。

霧島市役所では以前から小路容疑者による長女への暴力に関する相談を受けており、

警察はほかにも虐待がなかったか、

日常的に暴力がなかったかなどを視野に調べを進める方針です。

 

 

 

 

小路彩 逮捕の事件の詳細は?

事件の詳細はこちらです。

鹿児島県霧島市の自宅で、4歳の長女の胸などを洗面器で殴るなどしてけがをさせた疑いで26歳の母親が逮捕されました。

傷害の疑いで逮捕されたのは鹿児島県霧島市国分清水2丁目の会社員、小路彩(こうじあや)容疑者です。

警察によりますと小路容疑者は12日午後9時ごろ、自宅で入浴中だった4歳の長女の胸などをプラスチック製の洗面器で殴るなどして、皮下出血のけがをさせた疑いが持たれています。

警察の調べに小路容疑者は「間違いありません」と容疑を認めていて、現在、長女は児童相談所で保護されています。

霧島市役所では以前から小路容疑者による長女への暴力に関する相談を受けていたということで、警察は日常的に暴力があった可能性を視野に調べを進めています。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

 

 

 

 

小路彩 事件が発生した現場や場所は?

今回の事件が発生した現場はこちらのようです。

鹿児島県霧島市国分清水2丁目です。

 

 

 

 

 

小路彩 逮捕の事件について

4歳の長女の胸などを洗面器で殴るなどしてけがをさせた疑いで逮捕された小路彩容疑者。

小路容疑者は暴行を加えることで自身の鬱憤が少しでも晴れたのかもしれませんが

長女は忘れたくても忘れられない、記憶を身と心に刻まれ、

一生親から暴力を受けたということを、

トラウマを背負いながら生きていくこととなってしまうでしょう。

母である小路容疑者は自らの手によって子どもの将来を危機に追いやったこと

暴力を振るったということをしっかりと悔い、

2度とこのようなことがないように罪を償ってほしいですね。

長女やすべての子どもたちが幸せに、平和に暮らせることを願っています。

 

 

 

 

小路彩 逮捕にネットの反応は?

以下はネットの反応です。

●自分の思う通りにはならないのが育児。
そこを理解出来なきゃ親になるべきではないと思う。

 

●また…本当になぜなくならないの?
私も3児の母なので、育児が大変なのも時に苛立つ時があるのは理解出来る。
でも、叩いたり殴ったりは全く理解出来ない。
どんな理由であれ、相手は子ども。
どっちが力が強いか分かるでしょう……
自分より弱い者に手を上げるのは卑怯

 

●子供に親を選ばせてあげたい

 

●自分がされたら痛いでしょうに、、、
それを 幼い我が子にするなんて意味不明

 

●子供は自分の思い通りに動く物じゃない。
こんな親がどんどん表沙汰になってくるんだからもっともっと法を厳しくしていくべき。
極刑でもいい。こういう人間にこそ去勢手術とかしてやればいいのにって思う。

 

●また霧島かぁ。。悲しい。。

 

●こんな母親を持ってしまった子供が不憫でならない。

 

 

 

コメントをどうぞ