スポンサーリンク

尾碕真花 熱視線でリュウソウジャーを応援したくなる画像はこちら!

ニュース・事件

尾碕真花 熱視線が注目されています

「スーパー戦隊」シリーズ最新作「騎士竜戦隊リュウソウジャー」(テレビ朝日系)のキャストが発表され、リュウソウピンク/アスナ役を務める尾碕真花さんに注目が集まっています。

尾碕さんは現在18歳で、「国民的美少女コンテスト」で審査員特別賞を受賞されています。

スポンサーリンク

尾碕真花 熱視線でリュウソウジャーを応援したくなる画像はこちら!

「スーパー戦隊」シリーズ最新作「騎士竜戦隊リュウソウジャー」(テレビ朝日系)のキャストが発表されました。

その中でも、リュウソウピンク/アスナ役を務める尾碕真花さんに注目が集まっています。

尾碕さんは18歳、元気な笑顔で会見を終えました。

「仮面ライダー」にも出ていたということで、特撮ファンからは歓喜の声です。

このシリーズで数々の俳優が有名になっていったので、またしても出演キャストが気になります。

 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

#尾碕真花  #女優 #騎士竜戦隊リュウソウジャー #スーパー戦隊

@ hitonami.niがシェアした投稿 –

リュウソウピンクに抜擢された尾碕さんです。

衣装もかわいいですね。

3月からの新シリーズの放送が楽しみです。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

尾碕真花 熱視線の報道の詳細

今回の報道の詳細はこちらです。

 特撮ドラマ「スーパー戦隊」シリーズ最新作「騎士竜戦隊リュウソウジャー」(テレビ朝日系・3月17日スタート)のキャストが先日発表され、リュウソウピンク/アスナ役を務める尾碕真花(おさきいちか)に早くも視線が集まっている。

 「スーパー戦隊」シリーズ43作目となる本作は「恐竜」と「騎士」をモチーフとし、恐竜の力を身にまとった騎士竜戦隊リュウソウジャーたちが地球を守るために戦う姿を描く。尾碕はそのうちの1人、リュウソウピンク/アスナを演じる。6日に行われた制作発表記者会見の様子がメディアで大きく報じられると、SNS上には尾碕について「可愛いすぎる」「活躍が楽しみ」という声が続々と上がった。

 早くも注目を浴びる尾碕は、2000年生まれの18歳。2012年に「第13回全日本国民的美少女コンテスト」で審査員特別賞を受賞した。ドラマ「さくらの親子丼2」(藤島玲奈役)や「仮面ライダージオウ」(ミカ役)などへの出演を経て、戦隊ヒロインに挑む。会見で見せた明るい笑顔が印象的で、3月に放送がスタートすればますますファンを増やしそうだ。

 「リュウソウジャー」への出演にあたり、“楽しむこと”と“真剣さ”を両立させ、メリハリをつけて役と共に成長できる1年にしたいと語っていた尾碕。「自分らしさ」を大切にしていきたいとも話し、「これから過ごす1年は、すごく濃い時間だと思っています。でも、短いようで案外長いのかな……という思いもありますので、大変なこともあると思いますが、1本軸を立てて自分らしく乗り切れたらいいなと思っています」と意気込んでいた。

 演じるアスナは、高貴な家柄の出身で物の本質を見抜く力に優れているという。実は誰よりも怪力の持ち主だがそれを隠しているのだとか。女の子らしく、たまにぶりっ子をすることもあるキャラクターで、尾碕自身とは「真逆」なタイプだという。「普段からぶりっ子はできないですが(笑)、役に入った時には吹っ切って演じられるように頑張っています」と役づくりについて明かしていた。

 「スーパー戦隊」シリーズは人気俳優の登竜門としても知られ、有名俳優を数多く輩出してきた。それだけにプレッシャーもあるだろうが、会見でのポジティブな笑顔と力強いコメントからはビッグなニューヒロインの誕生が期待される。(編集部・小山美咲)

出展:https://headlines.yahoo.co.jp

報道の内容を簡単にまとめると

  •  「スーパー戦隊」シリーズ最新作「騎士竜戦隊リュウソウジャー」(テレビ朝日系)のキャストが発表され、リュウソウピンク/アスナ役を務める尾碕真花さん。
  •  尾碕さんは2012年に「第13回全日本国民的美少女コンテスト」で審査員特別賞を受賞の18歳。
  •  「騎士竜戦隊リュウソウジャー」は、恐竜の力を身にまとった騎士竜戦隊リュウソウジャーたちが地球を守るために戦う姿を描く。
  •  このシリーズは、有名俳優を数多く輩出してきた。

のようですね。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

尾碕真花 熱視線の画像や動画は?

尾碕真花 熱視線の画像や動画を掲載しておきます。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

リュウソウジャー!! 好きな子がまた出るの〜💕 #リュウソウジャー #尾碕真花

紫乃٩(ˊᗜˋ*)وさん(@sinopekocha1019)がシェアした投稿 –

今放送中のスーパー戦隊もなかなか面白いですが、リュウソウジャーも面白くなりそうですね。

紅一点のピンクの存在は大きいようです。

スポンサーリンク

尾碕真花 熱視線にネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

 

可愛いけれど、やっぱつかさ先輩級の美人はそうそういないよな

一般的にはルパパトのつかさ先輩の奥山かずささんが大人ファンやライトな男性ファンには受け入れられやすいけど、
もともとの近年戦隊ヒロインってこういうタイプの子が多かった。
ダブルヒロインのほうが華はあるけど決まって
どっちが可愛いとかストーリーのなかの待遇とか贔屓とかでなにかしらアンチやファンが衝突してたからダブルも良し悪し。
単独ヒロインは1人の分集中して話はくるけどなぜか逆に空気化するときもあるから脚本気をつけてほしいな。
といっても今回の子も奥山さんタイプではないけど十分可愛いと思う。
公式の宣材写真は昔のモー娘。の高橋愛とガッキーを足したような雰囲気だし、
ここまでのクオリティのヒロインだったら全然大丈夫だと思うけど。

これまでの戦隊モノから頭ひとつふたつ抜けたルパパトのあとを引き継ぐのは厳しいが、ちょっと対象年齢を上げ過ぎたから、修正して戻すくらいでいいと思う。(特にアクションは戦隊云々抜きにして、日本のテレビ番組史上でも上位に入ると思う)
ちなみにこれまでの中ではゴーオンジャーのG3プリンセスが一番、良かった。きちんと対象を分けていたのもw

>「スーパー戦隊」シリーズは人気俳優の登竜門としても知られ、~

可愛すぎようが、男優に比べた場合の女優には、そんなに当てはまらない。
しっかり役者になる人もいない訳じゃないが、少ない。良くてタレント、あるいはモデル。あとは数年で「どこいった?」が多い印象。賞味期限は非常に短い。
オスカーの方ですから、さて、どんな1年後になっているか。とりあえず、写真集は出していると想像される。

紅一点だから目立つ存在ではあるね。
まわり出演者の毒牙にやられねば良いが。

すぎ!ではない。

 

 

自分の好みで記事を書いてはいけない。さほど可愛いとは思わない。

過ぎって程でもない
記者は親族かな 笑

女性は2人ほしいね

最近ライダーと戦隊シリーズの両方出てる人チラホラいるけど、子供的に混乱しないのかな?
特に悪者とヒーロー側がチェンジする場合とか。
だいたい連続して観てるハズだから。

歴代でいえば、
綺麗度、可愛い度、スタイル、どの項目もベスト10にも入らないだろ。
あとは、演技やアクションや声次第だろうが…

どちらかと言えばつかさ先輩ロスのダメージがでかい

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

尾碕真花 熱視線でリュウソウジャーを応援したくなる画像はこちら!のまとめ

「スーパー戦隊」シリーズ最新作「騎士竜戦隊リュウソウジャー」のキャストの尾碕真花さん。

このシリーズでやはり注目なのは、若手の俳優さんですね。

尾碕さんも、かわいいピンクを演じてくれそうです。

ぶりっ子の役ということで、早く見たくなりました。

ファンとしては、今のスーパー戦隊が終わってしまうのが寂しいですが、新シリーズにも期待です。

 

 

 

コメントをどうぞ